"I Hate You"
By Gossamer1013

猫の毛玉を食べる事に取りつかれてしまった女性。今までに食べた数は、のべ3200個!
ミズーリ州デトロイトに住むLisaさんという43歳の女性。
自ら「猫の毛愛食家」と公言する。この中毒にかかったのは15年ほど前からで、総数はすでに3200個に上る。床やソファについた猫の毛を集めては自分のオヤツにする。「でも、一番美味しいのは猫から直接採れる毛よっ」と飼い主のLisaさん・・・。猫のグルーミングも、母猫の様に自らが「舐め」て行うという。しかし、お尻や肉球の間の部分は舐めずに捨てるらしい。当初は、猫とより親密になるための「絆」的な行為だったらしい。「猫ちゃんをカミカミすると落ち着くのよ」ともLisaさんは言う。


article-2269782-1739CAA7000005DC-749_634x475



article-2269782-1739CA90000005DC-418_634x364



article-2269782-1739CA52000005DC-136_634x368







article-2269782-1739CA46000005DC-217_634x330



Melissa ↑42
davect ↑28
JUNE ↑30
No one, No where ↑380

オエーーーッ!



Sue ↑43
Ball ↑187
戻しそうになったわっ!
キモい人だなーー。



Pepper Sanchez
>>
「お尻や肉球の間の部分は舐めずに捨てるらしい」

あのさ、猫はソコも舐めてるんだよ。
て事は、間接的にアンタも舐めてるじゃんかオエーーーッ!



NLL ↑173
うちの猫には絶対に近寄らせないからっ。



Trisha Priya ↑55
あまりに気持ち悪いので、記事には目を通さずに直接書き込んだ。



SecretSquirrel ↑229
ネコちゃん可哀相。



Shaun ↑54

毛玉を敢えて食べる=猫よりも大量に体内に入れてるオエーーーッ!



Ray ↑312
ネコちゃんも唖然としてるじゃんよ。
一体ドコを舐めてんだろ。



>>Ray 
ron ↑35
自分だって、この人に舐められたらトラウマになるわ。



Irene Gizelle ↑53
精神の安定性を欠いた気色悪いクリーチャーだな。
さっさと猫達を避難させるべきだ。



Andyjk ↑52
rpb ↑615
Mike ↑48
mangelina ↑433
猫の毛って、こんなにカロリーがあったんだ?!

article-2269782-1739CAA7000005DC-749_634x475



mike ↑256
まあ、ドーナツとかも相当好んでそうな女だなオイ。



Alicia ↑42
むしろ、彼女が食べられないモノが知りたい。



LMM ↑199
チョー気色悪い><;
働くなり何なりした方が良いと思うよっ。



Ted ↑168
実際に目の当りにしたら、もっと気持ち悪いに違いない。



Puddleduck ↑53
彼氏が居ないんですねそうですね。



janey ↓10
流石はアメリカ人w



ray weaver ↓46
明らかに病気じゃん。
みんな、彼女をからかうなんてヒドイよっ。




ms2020 ↑37
キモッキモッキモッ!
本当にオカシイよこの人。
誰かが助けてあげないとっ。
彼女がそれを必要としてるか否かは別だけど。

【日本】野良ネコ達との触れ合いの島・・・。海外「たまらないっ><」【50枚】
【箱とねこ】箱大好きなMaruに海外「モフりてえ><;」【まる】
【いつでも】写真で綴る、お婆ちゃんとネコの日記に海外「ほえー=^^=」【いつまでも・・・】
【気持ちが大事】このネズミSUGEEE(゚∀゚)!【vsネコ5匹】
【愛犬家】猫同士のケンカを仲裁する犬達【歓喜】

dailymail