MJXmPj0Y

【閲覧・音量注意!ほぼ0で】




th1sf8te

うわっ@@!

椅子から飛び跳ねた。
運転手の女性、何事も無ければ良いけど!



Prodigy73
Ruebque
Muhammad_Blowjob


ビクッってさすなっ。



Renaissance
ある意味、こんなに驚いたクラッシュ映像は初めて。



Caligula
【音量注意】だけじゃ不十分だよーー・・・。
自分が飛び跳ねた性で、隣の席の人までビックらこいてたヨ・・・。



>>Caligula
damorar
同じく。



ocu
漏らした。
ちょっとだけネ。



>>ocu
Booster
アンタも・・・?



Castagno
頭の毛が逆立った・・・と思ったら生えてなかった。



cashern
もう、二度と外に出ない。



>>cashern
psychomike2k1

なんでだよwww



MSUGrad2k5
このサイトがogrishって名前の頃からの常連だ。
軍人だったし、空挺部隊に所属してた。
それこそ色んな凄い事を目にして来たし、オバマが白人に変身する姿も見たぞっ。

【もうすぐ】「オバマのこの写真、コラして笑わせてwww」【大統領選】

でもこんな体験はした事がねえなっ。



damdean
椅子から綺麗に浮いたわwww



Ancap666
しっ・・・心臓が・・・。
くっ・・・。



maplelime
おい、みんな大丈夫か?!



marcos69
クソがっ!
俺はいつもフルスクリーンで見ていますっ。



myofb
ファック・ユー!



meewog
ファック・ミー!



>>meewog
crimlo
やだよ。



susblah
あたかも、待ち受けて飛んできたような・・・。



stkbrokr

BillyBangcock
これはなす術が無い。



BrainySmurf
やっぱ、植込みの分離帯はダメだな。

【閲覧注意】深夜のドライブ。突然目の前に・・・【事故映像】
突然の急加速。アクセルが制御不能(?)になる瞬間・・・。
【これは予想外】交差点で突然宙返りの車。その理由とは・・・【しかもミラクルな展開】
【閲覧注意】化学工場でフッ酸ガス流出事故【韓国】
【うわあっ><!】日本:バイクの後ろに乗せた子供が落下→気付かずに走り去る【海外反応】