KOREA-NORTH7

北が米本土へ核攻撃連想の動画、ユーチューブに

 【ソウル=中川孝之】北朝鮮の祖国平和統一委員会のウェブサイト「我が民族同士」は2日付で、動画投稿サイト「ユーチューブ」に、北朝鮮の核ミサイル攻撃で、米国本土が炎上する様子を連想させる動画を公開した。動画は、北朝鮮の写真家が大型ミサイル「銀河9号」で打ち上げられた宇宙船で、宇宙を旅するとの筋書き。長さ3分半で、コンピューターグラフィックスで作成したとみられる。

 後半部分で、「米国のどこかから黒い煙も見える」との字幕に続き、写真家が宇宙船の中からカメラを向けると、爆発音と共に、ビル群が炎上している様子が映し出される。「悪の巣窟が、自ら放った炎で燃えている」との字幕も表示される。

(2013年2月4日19時57分  読売新聞)
yomiuri online





Josh Hartman

ヤッヴァッwww



Hatake
夢精しちゃったのかな。



star53
この後、電気の点かない部屋で空腹で目を醒ましました・・・っと。



PlayItAgain
おい、スペースシャトルをパクるなw



jeru
なんでアメリカの"we are the world"がBGMなんだよw
ところで、「地球は丸い」って事を国民たちに教えるのはいつ頃なんだ?



sad chico
313hole
曲の内容と言いたい事が一致しない件。



sp0ke
僕らは仲間~♪
僕らは神の子供たち~♪
明るい明日を作るのは僕らの仕事~♪
さあ今こそ核戦争始めよう~♪



akr06
要するに奴らが訴えたいのは、核保有と宇宙計画の能力を有してる事と、ついでに5分にも満たないプロモーションビデオでさえまともに作れないって事なのか?



>>akr06
Blunt_UK
いやマジで、製作者のセンスが理解不能。



>>Blunt_UK
kullster
ヒント:
飢えでまともに思考出来ない。



teflon_face
psyが悪い。



razorwired
公式のビデオなんだろ?
今時はiphoneの方が、北朝鮮よりも上等な編集ソフトが備わってるよな・・・。



UgniusM
パワーポイントで作ったの?



TOMADELPHIA
夢を見続けろ。
この肥満児。



Ocular_Pat-Down
正に夢だな。
北朝鮮・・・この世の冗談。
BGMがアラブミュージックじゃないだけマシだった。



GrizzlyBearEMS
Modern Warfare 3のトレーラー映像流用してるじゃん。
恥を知れっ。



RD2012

アメリカがその気になったら、北朝鮮なんて地図上から消せちゃうだろw



>>RD2012
drewbehr
1日掛からないだろうね。
おそらく数時間てとこwww



rcbeastly
何気に怪しい。
国歌使うのが当たり前だろ。
"We are the world"使うなんて不思議じゃね?



>>rcbeastly
BeyondCrazy
同じ事思った。



>>rcbeastly
BetterCallSaul
言われてみれば。



Air Biscuit
一たび核のボタンを押せば、他国も同様に押すんだけどな・・・。



TheMorningstar
そろそろ本格的にあのワンダーランドを焦土にして、太った王様の首を縄にかけて、ケツにディルドーでも突っ込んでやったらどうなんだ?



>>TheMorningstar
Intelignet
だね・・・。



OilyStool
運送屋の制服と溶接工のゴーグル付けてた先代が懐かしいなあ・・・。



>>OilyStool
Jonasson

www



Arihant
Ghost

よしよし、そのまま寝ていなさい・・・。

「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」【海外反応】
街行くカップル達に、お互いの衣服をチェンジしてもらったらこうなったw
【googlemap】北朝鮮マップが克明になった件【海外反応】
北朝鮮「ネットゲーム創ってみたヨ。その名も”平壌レーサー”」 海外「あれえ・・・」
【日本】北朝鮮ミサイル準備への対応に海外は