image12911

vootzombo
Miljenko Parserisas Bukovic(56歳)、新聞配達員。
ジュリア・ロバーツのモーレツなファン。
いや、そんじょそこらのファンとはワケが違う。
だって、全身が82個の似顔絵タトゥで覆われてるんだから。
2001年にエリン・ブロコビッチを鑑賞して彼女に首ったけになって以来、彫始めたんだってさ。
質問「なんでまたジュリア・ロバーツなの?」
Miljenko「だって、彼女は素晴らしい女優だし、なにしろ美しいじゃないか」
彫師Leonardo Alarcon「「プリティウーマンを入れたらどうだい?」って提案したことが有るんだけど、彼は「嫌だヨ。あの映画では娼婦の役をやってるじゃないか・・・」だって。実際は違うんだけどね」
10年以上を費やして彫り込んだタトゥの費用は4000ドルを下らないとか。
Miljenko「今、宝くじをやってるから、大金を当てたらアメリカに行って彼女に遭いに行くんだ!」

こんなに愛されて幸せな女性だね、ジュリア。





absu69
ジュリアってブスだよな?



sukmybullets
Jeff Dunham
てか、ジュリア・ロバーツって誰だよ。



Alexoid

Donkey
malicemizer
それ以前に彫師がヘタクソで・・・。



icehole666
ここまでやったんなら、ジュリアは会ってくれるよ!



>>icehole666
c00lflex

同意w



rapo_59

xXToteXx
絶対にオカシイよこの人。



trollbot
憑りつかれてるね。



downwire
アスペ。



coolzero
サイコ。



algonkin
hallucinogen
ゾワゾワ・・・。



dantaylor
一つ掘る度に、IQが1ポイント減っていったんだろうねえ・・・。



>>dantaylor
sam-bam
ワロタwww



Intellectual
「ちっとも似てないよっ、次の掘って!」

「ちっとも似てないよっ、次の掘って!」

「ちっとも似てないよっ、次の掘って!」

「ちっとも似てないよっ、次の掘って!」




Armenia
ストーカーMiljenko。
その内、ジュリアを殺して貪り食い、終いには自決するんだろ。
この書き込み、覚えといてくれ。



>>Armenia
ufoools
皮を剥いでそれを身に纏うんだろ。



>>Armenia
>>ufoools
Satanarchist
コワいよお前等
:)



dunkie26
幾つかはひしゃげてるなあ。
彼女がコレを見たら・・・。



tozstyle
82個もあるのに、一個くらいしか似てない・・・。



doodles
お前等、プリティウーマンの37:42の静止画見てみろ。
奴のタトゥの一つにソックリだからっ!



>>doodles
MrFailAlot
知らねえよw



Renaultsoleil
キモいオッサンだなあ・・・。
自分の顔が、見ず知らずの他人の体に82個も掘られてあったら、みんなどう思うよwww



47
ビョークの病的なファンを思い出した。

bjork

【閲覧注意】


精神に病を患ったフロリダのファン、リカルド・ロペスは、ビョークを殺害するための酸性爆弾を作製する過程をフィルムに撮影した。22時間にわたるそのビデオテープには、爆弾作製の過程に加えて、愛に対する彼の考えや彼の不平不満なども語られ、彼のビョークへの強い執着が述べられていた。映像はさらに続き、爆弾をビョーク宛に郵送し終えて、すぐにでもビョークが死ぬと信じている彼は、奇妙なフェースペイントを塗り、頭髪を剃った後、カメラの前で自分自身を銃弾で撃ち抜いた。彼は自分の命を奪うことには成功したが、そのビデオを見た警察によって、郵送された爆弾はビョークに届く前にスコットランドヤードが探し出した。
wikipedia

【画伯】海外セレブ達の描き上げた芸術作品に海外「もう、やめとけ・・・」【13点】
【画像で】ジョニー・デップは昔からイケてた!・・・・・・か。【振り返る】
【J・デップ】シザーハンズのシーンと同じ場所で写真撮ってきたヨ!【T・バートン】
【007】ダニエル・クレイグ、ハズカシイ過去を激しくディスられる。