avalanche





Orev
Chad Headbuttyourwifo
雪崩に包まれながら宙返り?!
どんだけ強心臓なんだよ。



K1ash3r
凄いぞコレ!



Maxz
雪崩は大失敗してしまったね。
自信取り戻すのには数年のセラピーが必要だ。



>>Maxz
TheBombDiggity
ヤツの、演技前の自信に満ちたインタビューを思い出して憐れな気分になったよ。
そろそろ潮時だ。



Mysteraxo
lapsipeto
Bain
redeyezz
wtfroflcopter
Afghan_glory
Grasncov

like a boss!



MudMan
いや、ちょっと大袈裟じゃない?
雪の量は確かに多いけどさ。
でも、小さいし死に至るって程でもないよ。



>>MudMan
dennix
Fatmoe
自分もコレを雪崩とまでは言わないなあ。



>>Fatmoe
soulr1der
いやいや、宙返りした時にあの雪見たら半端なくオソロシイから。



Donegal
原因はヘリコプターのような気がする。



ninjagoat
雪崩が起きた瞬間、言葉失ったぞ・・・。
スゲエ。



breccia77
俺は普段、同じ事をドライマティーニ片手にやってるんだが・・・。



>>breccia77
goervideos
タキシード着てか?



th1sf8te
爽快だろうなあ。



JJc
masterthor
go pro(※ヘルメットカメラ落としちゃったんだなあ・・・残念。
:(



DanishViking
0:38秒の所で落下してるね・・・。



slapstop
実はスキーってやった事ないんだけど、彼と同じ事やってみたい><;

【視点カメラ】小4少女、初めてのジャンプ【スキー】 Girl in 4th Grade does huge ski jump for 1st time.
【ハズカシイ(;。;)】どうしてもリフトに乗れないスノーボーダー(?)→係員呆れるwww
めっちゃロシア人っぽい名前って、やっぱコレかwww?
イタリア人「空母を持ってないなんて、国って呼べるのかあ?」【海外反応】