koganegumo_M011075





Rhemis
綿菓子。



>>Rhemis
MrBush
こいつ等に空港の荷物巻きやらせたら、良い仕事しそう。

strechfilmw500_L



seeeya

今年のクリスマスプレゼントの包装は彼に頼む事にする。



CatJuggler
クモがほんの小さな生き物で本当に良かった。



ShitheadsInMyCrosshairs
うん、速い。



Insider

お上手。



xongap
AkaRed
クモ大っ嫌い><;



>>AkaRed
BoomboxKC
速いのは認めるけど、自分もクモ嫌いだから最後まで見れなかった・・・。



smiahaisilviu
わかったよ。
凄いし、勉強になったし、面白かったから、いち早く家ごと燃やしてっ><;



funfff
子供の時は平気で触れたんだよ。
子供の時はね!



JanausdieNiederlande
これなんて言う種類?



>>JanausdieNiederlande
-sloop-
コガネグモだね。
アメリカでは一般的。



KILLERSIX
ILikeTurtles
Thedidi
可哀相な事しないで欲しい・・・。



gizmo8
俺らがグルグル巻きにされて虎穴に放り込まれる様なもんだからなあ。



DontFeedMyDog
痛めつけられ疲弊しきったハチvsクモ。



Impeller
Abdulaziz
Langolier
想像したより凄かった。



Togu
面白かった!



Haydes
余りの技術に魅せられてしまった。



kimkimkim
まあ、税金毟り取られる時もこんな気分だろうけど。



>>kimkimkim
KW10001
はあ・・・・・・。

「あっ、背中にクモ!」→「えぇっ?!」→「ウソ^^」→「ファッキュー!」
【閲覧注意】背後から男に思い切り殴られ気を失う16歳の少女【イギリス】
【閲覧注意】毛虫の奇怪な行動に海外「これは・・・」【ワタシを食べて・・・】
【対カエル】イモリ「飲み込んでもらうだけの簡単な戦いでした¥^^」【like a boss】