enhanced-buzz-24051-1327076357-33


 レオナルド・ディカプリオとラッセル・クロウ出演の映画“Body of Lies”で競演を果たしているイラン人女優のゴルシフテ・ファラハが最近、フランスの雑誌や映画において裸体をさらしたとの理由から、国外追放の処分を受けたとう。逆に以前、出国禁止処分を受けた事も・・・。



Ojeleh
ただの○婦よ。
有名になりたいだけの。



>>Ojeleh
Water4Jeremiah
あなた彼女の美しい胸に嫉妬してるだけでしょ?



siyuannn
イランは何を訴えたいのか・・・。



cssftw100
イランが彼女を国外追放したからってなんでそんなに騒ぐ必要が?
別に石打の刑にしたわけでもないじゃん。
国外追放はいいんじゃない?
Mahnous
彼女は勇敢で知的で自由の精神に溢れてる自由の人だわ。



xcoxbox
○婦は○婦だ。違いは無い。例えそれが金の為だろうと政治的なためであろうと。



Celebrity729
イランなんかになんで戻りたいのさ。
イランに閉じ込められて世界が見えないのかい?
アメリカ・ヨーロッパ・オーストラリアに来てごらんよ。
自由闊達な世界だ。
イランはモハメッドって言う偶像に基づいた厳しい戒律があるよね。



KhomeiniGod
忠信なホメイニストとして、私はこの映像をみて嘆かわしいし不愉快だ・・・。
アラーよ、どうか彼女を導きたまえ。



>>KhomeiniGod
ferry7777
ホメイニなんてクソ喰らえ。



mcleaver
美しい映像、美しい女性、それにカッコイイ男達・・・。
これのドコが悪いってんだ。



otoraby
映像の中で何故彼女だけが裸になるんだ?彼女はおかしくてちょっと逝っちゃってるんじゃないか?



>>otoraby
LionTipu
そうだね。イランの混乱した文化だ。
劣等感に苛まれた貧しい人々だ。



>>otoraby
b4l4nc3r
自分達の都合で特定の個人を縛り付ける事に対する映像製作者の最後通告みたいなものか、もしくは彼女がプロ女優として「吹っ切る」為の唯一の方法なんじゃないかと思ってる。虐待に負けない!みたいなプロ根性って感じかな。



b4l4nc3r
この騒ぎはある程度予想できた筈。彼女を「扱う」のは充分に注意が必要だ。
製作者さんよ。オレには解らないが、あんまりいい雰囲気じゃないぞ。