bento 10.17
By mamichan

medamasensei(※投稿者)
ランダムに10人のアメリカ人を選んで「日本について」を質問してみた結果がこれ。
なにも、この10人の人達がアメリカを代表してるワケじゃないヨ。
彼らをバカにするつもりもない。
単純に今回の質問に対する答えがコレなんだ。





sarashima03

www



Scykei マレーシア
やだ、なにこの人達
・・・D:
ホントにビックリ。



MarschesaDash アメリカ
原爆の場所を知らないのは、流石にヤバいだろ。



myanime101 アメリカ
もう、この国の無知な人達が大嫌い。



IAmJSquared アメリカ
まったくもう、白人ときたら・・・。



BlackStarrSoul アメリカ
あの白人女はどうしちゃたんだ?
ステレオタイプが丸出しじゃねえか・・・。



66Fallout66Man66 アメリカ
黒人2名以外はタダのクズ。



fightinggames456 メキシコ
Ichiro=韓国人。

最大の侮辱www



>>fightinggames456
nooriAnderson オーストラリア
www



dcau1 イギリス
アメリカの教育システムが効いてるねー^^。



Frederick Konig スイス
さて、この人達はアメリカについてはどの位知ってるんだろうか・・・。



Chelsie Owens アメリカ
アメリカ人でいる事がちょっぴり恥ずかしくなってシマッタw
でもね、実際は誰もが自分の生活に関係ない事なんて全然知らないのが事実。
自分は全部答えられたよ。アジア文化が好きだし、慣れ親しみながら成長して来たからね。
日本語と中国語も数年習ってるんだよ!



T Rex アメリカ
白人は、こういう質問には本当に弱い。
その点、文化に多様性のある国の人間は一番強いね。



sumdumgai19 アメリカ
日本か。
武士道だろ、女・・・後はポルノだな。



Ammo150 クウェート
バカ過ぎだな。
アラブの連中なら全部正確に答えるハズだぞ。
良いからアラブ人に
やってみろ。
アメリカとヨーロッパはバカ揃いだ。



MessageKyle アメリカ
二人の黒人が一番成績良いな。
砂浜の二人組の女は情けねえ。
帽子にサングラスの女はマジでヤバい。



>>MessageKyle
Keith Hasson アメリカ
同意。



caqtv イギリス
「日本に行ったら何が見られる?」
「沢山の日本人」

お姉ちゃん、アンタだけは特別だwww



walkingDaLine100 アメリカ
>>
「日本の隣は?」
「ロシア」

韓国が気の毒になった。



>>walkingDaLine100
Kristen Mayson アメリカ
引っかけ問題だよ。
日本は島国なんだから。
半分正解だよ。

Hokkaidoが距離的にはロシアに一番近いもん。



Rob Card アメリカ
そうだよ、これが典型的なクラブ通いのアバズレだ。
次はゲットーに行って、やってみろ。
もっと笑えるぞ。



medamasensei
彼らはバカじゃない。
単にアジアの歴史や文化に知らないか興味が無いだけ。

「100人インタビューした中の一番ヒドイ10人を抽出してバカにしてるんだろ」って書き込みが幾つかあるけど、全然ちがうから。第一、100人なんてインタビュー出来ないよ。10人だけでも大変だったんだから。あと、このコンテンツを作ったのは前々から沢山の日本人の友達に「アメリカの人って、日本の事をどう思ってるの?」って聞かれてたからなんだ。だから日本の閲覧者の人達に見て欲しかった。もっと日本に詳しいアメリカ人達の映像を見せられれば良かったんだけどなあ・・・。



>>medamasensei
nihongogogo アメリカ
この映像は正確だよ。
みんな、他国の文化なんて知らないってば。



ProperEtiquetteArt 日本
日本で働いて暫く経つけど、日本の一般的な人達に西洋文化について聞いても同様に理解してないよ。




Luis Noriega アメリカ
次は、日本人にアメリカについて質問してみてよ。



>>Luis Noriega
forgottenmemories21 アメリカ
そうだね。
比較出来て面白そう。



>>Luis Noriega
jumbocrunk
通りがかりの日本人に同様の質問したって同じ。
洞察力と知性に満ちた答えなんて返ってこないよ。



japanesekimoota 日本
ゴメン、自分もアメリカの首都はニューヨークだと思ってた。



Snooper1989 オーストラリア
「首都は
Tokyo、昔の首都はKyoto」とか一人くらいは・・・。
最低でも「
Kyoto」って単語は出て来ると思ってたんだけどなっ。
D:



TheFourthHouse アメリカ
日本が島国って事を知らないのがビックリ。
後は爆心地を知らない件。



spellbunny カナダ
「日本人は三角形の竹製の帽子を被り、kimonoを着て足はギュッと縛ってる(※纏足)・・・」って長々説明してた女の子。痛くて聞いてらんなかったよ!こんな子ばっかだよねえ・・・。



ninjajake1225 アメリカ
確かに、あまりお利口さんじゃないアメリカ人達を見せられちゃったかも。
でも、サングラスに帽子の子は結構失礼だし日本に対して挑発的だ。
自分はアニメを見るし、それを時間の無駄だとは全然思わない。

誰もがインタビューに応じてくれるワケじゃないのは解ってるけど、一人としてHiroshima、そしてKim Jong Ilについて理解していなかったね・・・。
こんな事は歴史上で基本中の基本じゃないか。



dre3k78 アメリカ
あの女の子は面白おかしくしようとした積りが、残念ながらスベッってる。
なんだか酔っぱらいみたいなフリしてさ。
周囲の気を惹こうとして、ワケも無くヘンな事言おうとするタイプっているじゃん。



AllHailAkemi スペイン
黒人の男達だけはシッカリ回答してたね。
しかも「デスノートが好き」なんてさ。
良いじゃん良いじゃん。



>>
AllHailAkemi
blackpassenger 日本
日本に黒人が居るからだよ。
自分もその一人。
おそらく友人が日本にいて、日本について教えてくれてるんだよ。



xSandraNoSekaix スウェーデン
こんな事って有り得るの?

xD



andres trevizo アメリカ
自分なら、ほとんどの質問にもっと素早く答えてる。
kim jung ilとHiroshimaの回答には一番ヤラレタ。
自分は17歳だけど、この質問の半分は学校で既に習った事。
マジでガッカリした。



AxelAMVs イタリア
この世には、こんなにも無知な人達がいたのね・・・。
自分は16歳。
でも、この質問なら全部正確に答えられる。



>>↑

AllHailAkemi スペイン
それは、あなた達が日本が好きで関連するモノに興味があるから。
自分だって、仮に「ラトビアの歴史と文化について・・・」なんて聞かれたら、タダの無知で終わっちゃうよ。マズいのは、彼らが日本について知らない部分じゃない。知りもしない事に対して無理に答えようとする事。そんな場合は「解りません」って答えるのが一番なんだ。その方が良い恰好しようして失敗するよりもずーっとマシ。



mistywidow
数人の人達の結果で、その国の良し悪しを判断するべきじゃないよ。
自分は、この投稿が単純に面白かった。
投稿者さんアリガト。
:)

【ファッキンッ】アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」【ベイベー】
アメリカ人「国内のテレビCM長過ぎフザケンナ・・・」【海外反応】
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」【海外反応】