Traffic
By VittoriaAgliAssassini

【音量注意】




bubakr_RA
Abdulaziz
これはタチ悪い。



Exsequiae

公道は遊び場じゃねえんだよ#



wayne2ooo8
PtotheG
自分が過ちをしておいて、他人に対して逆上かよ。
最低な野郎。



>>PtotheG
Warg Rider
そう、アンタがドコの国の人間か知らんが、ここアメリカでも益々酷くなってるよ。



>>Warg Rider
NOMAD2585
自分の間違いに気付いてないんだよね。



>>Warg Rider
khatru
ドコででも悪くなる一方だよ。
親たちは、自分では基本的な常識も教えないクセに、学校にはなんでも要求する。



estafff
問題は、この映像をが見た時に、この両親がどういう反応をするかだ。



la-la-la
車載カメラさん、有難う。



ehleohehle
やっぱ車載カメラは必要だな。
こんな基地外女がいる国じゃ。



DonOgg
ahm12
この映像は裁判所に提出だね。



gruchren
顔面殴ってやりてえ。
普通は、子供を避けてくれたドライバーに感謝するべき所だろここは。



King Schultz
こんなバカ女が子供産むなよ!



Ted88
いやあ、マジで頭に来る。
銃に手を掛けたくなった。



Storm_inateacup
車を蹴る時は息子の手を握ってるな・・・。
横断する時に握っとけよ!



beppelupo
小さい頃に不注意で道路を渡って、スクーターに轢かれちゃったのね。
怪我は大した事なかった。
その場に立ち尽くして泣いてたら、乗ってた男の人が近寄って来て謝ったんだ。
そこにパパがいたんだけど、男性に対して「心配しないでくれ、アンタは悪くない」って声を掛け、それから俺の頬を引っぱたいた。それ以来、十分注意するようになったんだ。有難う、パパ。



Imnottrolling
子供避けたついでに、あの母親を轢いちゃえばよかったのに。
車が可哀相なんだよっ。
何にも悪い事してないのにさ。



Loldongz
車蹴られたら、俺は黙ってないぞ。



snirv
ドライバーも、この路面状況の割にスピード出し過ぎ。



AtticAddict
女は責任アレルギー体質。



>>AtticAddict
FredFarkel
嫁と娘さんに苦しんでらっしゃるご様子で。
お達者で・・・w

スリップしている乗用車を軽々と浮かす後続ドライバーの怪力が半端ない@@;【ロシア】
【おそロシアが】あえて火ダルマになってからのウィンドミルv【止まらない】
【ロシア】学級崩壊の様子が酷スギル【海外反応】
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】