M a r c h i n g
By Steve Webel

ozking
「逃げて、逃げ、逃げーーー><;!」
撮影してたのはアメリカ人のジャーナリスト。
ちなみにこの人達、警備員じゃなくて軍人さんだよ。




smegmabreath
アジア人、速えーーーっ。


bathory72
人間の域を超えとる。



lilbritzy
ロードランナーwww



panpunani667

RifNorway
ウサイン・ボルト
「ヤベッ・・・」



Assyren
洞察力、判断力、全力で追い掛ける・・・。
素晴らしいね。



jackflint

さて、アメリカの警官さん達はこんなに速く走れるのでしょうかwww
「今なら、ドーナツが半額!」
とかの場合だけだろうねwww



>>jackflint
Algarete
はいその通りですwww



>>jackflint
ozking
だから軍人だってば。
ま、アメリカは軍人でさえココまで速く走れないだろうけどねwww



>>jackflint
GrumpyAuldBastard
だってアメリカって、「走るよりも弾丸の方が速い」って理由で、速度違反の車にさえ撃っちゃうような国だろ?



Avenger20
「逃げて(drive away)ー><;」の声が女みてえだ。



>>Avenger20
lastrealamerican
elmerfudd13
マヌケだよね・・・。



falseflag76
運転手も敵だったか?



Kafka
中国語で「止めて!」は「ドゥアイアウェイ!」って発音するんじゃね。



>>Kafka
forzan
FreeMind1
ワロタwww
=)))))))))))))))))



Americanalltheway
中国でこんな事するなんて、何考えてんの?
スパイと間違われて拷問されるのがオチ。



ori_atin
むしろ運転手は彼らを救ったんじゃないのかなあ。
「逃げてっ」なんてアホだよ。
自分はアメリカと国民が好きさ。
でも敢えて言わせてもらえば、他国に行ったら、そこの権威には従うべきだと思うよ。
あくあまでも、お客さんでしかないんだからさ。



>>ori_atin
Cromander
Chad Headbuttyourwifo
そう言う事だ。



>>ori_atin
cbravo
あなたの言う通り。
愚か過ぎ。
逃げたら最後「スパイ確定!」ってなって、それこそ悲惨な目に遭う。



TamaraMJ
共産圏で軍事関係のモノを撮影するなんて、企業が進出させる事に次いで愚かな事。



ElDuderino
軍事施設でやれば、どこの国だってこうなるだろ。



JuimmyRussles
ヒント:
共産圏にカメラは持ち込むな。



>>JuimmyRussles
mrwar
そのカメラは中国製だったりするんですがね。



be_suspect
その内google earthのカメラも追い掛けられる。

【自転車の】海外「これが日本のカーチェイスかwww」【お巡りさん】
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」【海外反応】
「さあ、どこの国にチョコあげる^^?」【海外反応】
「世界の女性兵士をひたすら貼って愛でるスレ」【海外反応】