dive4life
www



CompassAndSquare

久々にカッコイイの見た。



Deadjah
爆笑してる日本人なんて初めて見た。



seykill
お侍さんもユーモアのセンスがあるのね。



Ravensbane
Fire37Rescue
SciTec
楽しそう><!



>>↑
BZtheman

楽しそうだけど、見た目よりも難しいぞコレ。



bathory72
後ろで木片を拾ってる人、その内に刀が飛んで来るぞ!

【あわや・・・】居合い斬りのデモ中、刀がすっ飛ぶハプニング【海外反応】



>>bathory72
_I5HY_
あの役目だけはお断りw



argemma1
ぎゃあ、katanaをマスターするには相当な鍛錬を要するよね!
面白かった!



NEKYVeteran
おい・・・この人は強者だぞ。
手出ししない方が身のためだ。

名称未設定 1



>>NEKYVeteran
DeerMan
mrsdoyle
同意。



Gammelfisch

日本の鋼と匠の技が凝縮されてる。



Jimmys Down
お上手でした。
さて、dragon rollとsashimi、後はsapporoくださいな。
あっ、wasabiも追加でっ。



ShogunAssassin
男性より女の子の方が、型もフォロースルーも優れてる様に見える。

名称未設定 1



>>ShogunAssassin
Oswald2001
禿同。
すごく綺麗なフォーム。
男性陣よりもドッシリしてて、バランスが良いと思う。



JapperGirl

これはIaidouって言って、日本の伝統的な武術なんです。
「ee-eye-dough」って発音します。
お時間が有ったらどうぞっ。

Iaido



mediaeinstein
自分がマジなKatanaを手に入れられたら、きっと宝物扱いするだろうなあ。
力や美しさが凝縮されてる。
家宝として後世に残すよ。



>>mediaeinstein
Lipton.br
2000ドルも出せば、かなり良い奴が手に入るだろ。



Randomdude
MachineGhost

なんだか失敗動画の方も、笑うどころか素晴らしく見えるんだが。



Spapanek
成功編の方が短くて残念・・・。



toppo
宇宙人も簀巻きにしとけば、日本人が全部やっつけてくれるわ。



>>toppo
Donegal
それこそズタズタ。
:)



TBK
前に見たコレ思い出した。
映画の一場面だけど、カッコエエ><;



居合斬りの圧倒的技術に海外「ウオォォォッ!」【町井勲】