2fe2c3a3-s



quantumFog
t_rexx75
Exsequiae
maplelime
pivg
IRON-WOLF
a-c-h-i-m
これは素晴らしい!
ありがとうロシア!



Eatmylol
これぞロシア!



Fifteen Foot Kitten
もしかしたらだけど、この国には人間性が残っているのかも知れない。



Oneirishman
しかし、こういう人達の陰では・・・ね
;)




AlbuqBill
信じるかどうかは兎も角、地球上の9割以上の人達は優しい心を持った良い人達なんだよ。ほとんどはメディがが捻じ曲げてヘンな風に取り上げてるだけなんだ。



RusCan
見てよっ。
正面衝突の映像が無いヨ。
:)



>>RusCan
Derpydog
完全にフェイク。
ロシア人がこんなに良い人達なワケがない。



>>Derpydog
RusCan
有難うっ!
洞察力に満ちた深いお言葉に感謝するよ。



>>RusCan
Derpydog
お前達に盗まれたヴィボルグには、俺の一族がみんな住んでたんだよっ。

800px-Panoram_Viborg



>>Derpydog
RusCan
それは申し訳なかった:-/
でもロシアを代表してお礼を言うわ。
新しい土地をありがとネ。



Hobo-Freiheit
へえ、違うもんだね!
じゃ、次は「中国の助けない人々。各30分・全131話」の第一回目を投稿してくれ。



wtfroflcopter
みんな知らないかもだけど、この映像が製作されたのは今日2月23日が、ロシアの「The Defender of the Fatherland Day(※故郷の防衛者の日」だからなんだよ。元々は軍人とか「国を守る男達」に対する感謝をするための日なんだ。



>>wtfroflcopter
ssver
Neutrinum
tisha02
知ってるよ!



>>wtfroflcopter
ulterior
お前はベラルーシ人なんだから関係ないだろw



>>ulterior
wtfroflcopter
そう言うお前こそドコの国()なんだよ。
ビックリしたわ。

サンピエール島・ミクロン島
svg

1-france-saint-pierre-miquelon_158

カナダのセントローレンス湾に浮かび、ニューファンドランド島南部に位置する島。フランスの海外準県。豊かな漁場の海に囲まれているため、この島々を領有しているフランスとカナダとの間で漁業権と鉱物権をめぐる排他的経済水域についての論争があったが、1992年に解決した。
wikipedia



Analkotzer
これは助けてないだろwww

名称未設定 1



>>Analkotzer
blue-navigator
やられてる方がゴロツキなんだよ。



HeyMaker69
冒頭の映像は何を?



>>HeyMaker69
RusCan
給油口のフタを閉めた。



TheManWithTheProblems
燃え盛るタンクローリーを運転・・・スゲエ勇気@@!



>>TheManWithTheProblems
CallousD
チェルノブイリの事故処理班みたいなモンだよな。



vomitory
道路をうろついてた赤ちゃんにはビビった。



SupremePontiff
スタンドの兄ちゃんは、別に助けてはいないだろ。



TheHandyman_Qld
Nimnoga
音楽も良かった。

【オソロシア】少年達の危険なアソビ【海外反応】
【おそロシアが】あえて火ダルマになってからのウィンドミルv【止まらない】
「このコンテストサイトで一番好みのロシア美人は?」【海外反応】