images




Techni

「待ってろよ。明日はアダプターを奪いに来るからなっ」



>>Techni
TBK
IRON-WOLF
Mariottini
ブハハハハハッ。



Bob12349
windows走らせる前に、奴が走り出した。



c00lflex
Siria
ダメだwwwこの映像www
不謹慎だけど吹き出しちゃうwwwwww




schotenbob
どうせこの後に他の仲間が来て、レジスター持ってっちゃうんでしょ。



TechManJoe
オーシャンズ0.5



RasputinsBeard
wtfroflcopter
よしっ、facebookを始めよう!



webb
てか働けよwww



>>webb
DoctorRemulak
泥棒って言う、れっきとした仕事だろ。



VagabundoR1
「頂きーーーっ^^¥」

あれ?
dell製か?!
そんなもんゴミクズだぞっ。



NoJusticeNoPeace
あんなデッカいCRTが売ってる店か・・・。
持ち去ったノートなんて、10ドル位しかしないんじゃね。



>>NoJusticeNoPeace
MrMario
まるで博物館だよね・・・。



>>NoJusticeNoPeace
>>MrMario
landaishan
CRTは未だに世界中で使われてるんだゾ。
これだから先進国の奴ってえのは・・・。



HumanityUnited
「Windows8がインストールされてます」って言われたんじゃない?
「そんなモンに払う価値はねえ」って意味で。



>>HumanityUnited
Mtbiker
酷いもんね。
俺なんか、マックに戻っちゃったよ。



>>Mtbiker
HumanityUnited
確かにWindows8はダメだが、たとえWindows1.0に戻ったとしても、自分はマックなんか絶対に買わねえ。それか自作するわ。



Aribmode
「ヴォエッ!」
って叫んだけど、この店員さんって女性じゃないの?



porsheman
さーて、保証期間内に修理で持ち込む時、問題が発生するワケだが。



Canadian Psycho
俺は働きながらホームレスしてた時期が有ったよ。
でも、物乞いや盗みなんかしなかった。
友人に「泊めてくれ」なんて事さえ言わなかった。
こんな奴は指を切り落としちゃって良いよ。



Ramses13
たったの2秒→10年の刑務所。



>>Ramses13
Shawn Reed
たったコレだけで10年かよ?



>>Shawn Reed
Common Citizen
まあ、ルーマニアだし!

「ルーマニアについてはどう思ってる?」【海外反応】



just2fap
perrymlvr
速い。



tyler_durden
準備悪いわ・・・。
他に仲間を数人引き連れて外で待機させとけば良かったのに。
店員が追い掛けてる隙に、残りのメンバーで店内の商品全部持ってけたぞ。

と、言ってみる。



>>tyler_durden
danls
同じ事思った!



Spectrum
finagawd
窃盗すんじゃねーよっ#

【reddit】日本人って、良い人達だよね?【海外反応】
【タイミングとスピード】iPhoneをタダで入手する男・・・【ひったくり】
【まさに】カジキ獲れターーー!→サメの群れに盗られた【老人と海】
【治安】「日頃、暴力事件を目撃した事、受けた経験はある?」【海外反応】
【ボリビア】「今後、窃盗したヤツは手首切断するから。あと、強姦は去勢な」【エル・アルト】
【持ってけドロボーっ】横転したトラックから生肉に群がる近隣住民。
盗まれた携帯が戻ってきたら、ヘンな写真が収められてたんだが・・・。