1152630696_1024x768_audrey-hepburn
socks

GalaxyというチョコレートのCM。映像はFramestoreによって作られ、撮影は実際にイタリアのアマルフィで行われました。Framestoreによれば完璧にオードリー・ヘプバーンの 顔を再現するために、人間の顔中のパーツをスキャンし、あらゆる表情を分類する「顔動作記述システム」を利用することで高解像度で70以上の顔の筋肉の動 きを記録したとのこと。また、人間の肌の質感を再現するためにレンダラーはArnoldを採用。Arnoldはこれまで商業コマーシャルのような大きなプロジェクトで使用された ことがありませんでしたが、光の追跡を得意とし、人間の肌の透明感や、やわらかさといったものを再現可能にしました。そして「オードリーの最大の魅力はそ の目と笑顔にある」ということで、チームは初め本物の目を軸にCGで顔を作っていこうとしましたが、作業を進めるにつれて「オードリーを完全再現するには フルCGしかない」と気づき変更、このようなフルCGで動くオードリーが完成したわけです。
gigazine



Nick G アメリカ
マジか?!



kittfaust イギリス
CM中のCGIはオードリーだけなの?
「見知らぬ男性」もカッコイイんだけど・・・。



behindthecamera アメリカ
忌々しい。
コンピューターで創り出した醜悪。
彼女をチョコレートなんかのCMに使うなんて。



>>behindthecamera
myrandomvidsoy 中国
たかがCMじゃん。
そんなにいきり立つなよ。



avelione ポーランド
凄いとは思うけど、ゾンビみたいだ。



VicMorrowsGhost オーストラリア
TheTrollWandering アメリカ
lastcontinent 南極
彼女は「不気味の谷」を超えられるのか・・・?



cyberdruid
オープンカーなんだから、髪の毛はなびかせるべきだったんじゃない?



Sam Stephens
鼻の穴の形がちょっと不満。
目にも生気が足りないかな。
瞬きがもう少しゆっくりだと良かった。



Ariana Tavares ポルトガル
最高のCM!
ホントに美しくて気に入っちゃった。

<3



Naxwell アメリカ
オードリーの顔つきにそんなに詳しい訳じゃないけど、なんか違う気がする・・・。
おそらく瞼かな・・・。



tibycom ルーマニア
映画の登場人物も、今後はCGばかりになっちゃうのかな・・・。



HangZhien インドネシア
ヘップバーンの映画を一本丸ごと再現してよ!



Stephen Levinson アメリカ
美しい人だった・・・。



Gigi Corrado
彼女の大ファン。
本人もきっと気に入ってると思う!



SirBeleforonte ペルー
ヘップバーン!
<3



TheLordofShell アメリカ
James Andrew アメリカ
帽子奪い取っちゃった。




fraupolter アメリカ
オードリーよ永遠に。

「ちょっwwwこのCG、リアル過ぎだろwww」【海外反応】
「自国で印象に残るアニメを挙げて行こう」【海外反応】
「このコンテストサイトで一番好みのロシア美人は?」【海外反応】
アメリカ人「国内のテレビCM長過ぎフザケンナ・・・」【海外反応】