A destroyed Syrian army tank is shown in the Rastan area in Homs province, central Syria, Tuesday, March 20, 2012. (AP Photo)
By FreedomHouse2

テロリストを追い回しながら、街中を進むシリア政府軍の戦車からの映像。



Prowling Nightstalker
cygiso
これは興味深い。



IRON-WOLF
美しかったシリアの街が、こんな有様になってしまった事が悲しくて仕方がない・・・。
カタール、サウジアラビア、そしてトルコはクタバレ!



>>IRON-WOLF
maho666
うん、そうだよね。
解るよその気持ち。



>>IRON-WOLF
tralala
アメリカ、イギリス他の国も忘れんな。



>>IRON-WOLF
Killadelph
我がアメリカも非難の対象に追加しといてねっ。
;)



>>Killadelph
Lima249
「アメリカ」って言うな。
アメリカ合衆国だろうが。



supersymm3try
こんな荒れ果てた街も、数年前までは沢山の人通りや交通が有った。
不思議だよなあ。
でも、世界中のどの都市にだって有り得る事なんだよな。



>>supersymm3try
Abanamat85
確かにそうだが、戦争が終わればまた昔の光景に戻るさ・・・。
沢山の銃痕が壁等に残るだろうが、誰もそんな事は気にしないだろ。



>>supersymm3try
gubastek
かつて、ここに住んでいた人達がこの光景を見たらどれだけツライ思いをするだろうか・・・。



Robinhood6699
砂漠みたいになっちゃってるんだな!
シリアは酷過ぎる。



HOTKARL524
ていうかデトロイト。

学校の廃墟写真に、当時の画像をはめ込んでみた【デトロイト】



Aribmode
第二次大戦時のスターリングラードやベルリン、ワルシャワもこんな感じだったんだよ。

【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】



gubastek
「戦車砲って、壁とかにぶつかったりしないのかな・・・」って前々から思ってたんだけど、やっぱゴツンってやってるね。2:00秒の所で。

名称未設定 1



>>gubastek
Observe Decipher
アナタも?
実は自分も同じ事考えてた。



SoloMedia
凄いグラフィックだけど、自分のコントローラー(※ゲーム機の)がうまく動かないヨ・・・。



purevernunft
荒廃した街に関しては悲しいけど、とても興味深いね。



cdlax93
沢山の兵士たちが並んでるね。

名称未設定 1



>>cdlax93
Oddjob74
うわあ、気付かなかった。



paskavittu
さっさとテロリスト達を一掃してくれ。



ArtMed

紛争が終結したら、アメリカ、フランス、トルコ、サウジアラビア、イスラエル、カタールは訴えられて莫大な弁償金を負わされるべき。



fredyliquin
この戦争の一番の被害者は建物だな。



9 Fingers Left
戦場の映像に対して不謹慎だけど、素晴らしい映像だ!



Lebowski
Evil Eye
Loldongz
winter7878
cfdfire
高画質だし面白かった。

【ブランコ揺れて・・・】戦火に怯える子供達へ、ささやかなプレゼント【シリア・反政府軍】
【反政府軍】銃撃戦の最中、子牛を助け出す兵士【シリア】+犬を岸辺までエスコートするシャチ・・・。
【動画】エジプト熱気球事故【海外反応】
【それでも彼等は】山本美香さん、最後の映像【戦地に赴く】