Bow View
By Bill Ward's Brickpile

この子供は一体誰?
美女、プライベートジェット、ラグジュアリーボート、様々な有名ブランドのロゴが付いたショッピングバッグ・・・ある幼い子供の超豪華な生活ぶりが中国版twitterに出回り大反響。判明している事は、Zhang Jiale(22)さんで、生保の社長Zhang Jun氏の娘だという事。これらの写真は自らtwitterに投稿したらしい。同時に自身の哲学(?)的なコメントも添えられていた。

  • お金で家を買う事は出来るけど、家族は買えない
  • 時計は買えても、時間を買う事は出来ない
  • ベッドは買えても、睡眠時間は買えない
  • 医療は買えても、健康は買えない
  • お金持ちの仲間達からは「武則天」って言うニックネームで呼ばれてるヨ^^

結果、閲覧者達からの嫉妬コメントで大炎上・・・。
彼女を擁護するコメントも散見されるものの、大部分は批判・怒りのコメント。
「私達は、お金持ちの事を憎んでなんかいない。憎んでいるのは、その背後にある貧困っていう不公平なんだよ#」とも。

article-2289148-187B5F91000005DC-298_634x398



article-2289148-187B5F8B000005DC-40_634x411



article-2289148-187B5FAC000005DC-765_306x423



article-2289148-187B5FA4000005DC-591_306x423



article-2289148-187B5F9A000005DC-36_634x397



article-2289148-187B5F9E000005DC-727_634x610



article-2289148-187B5F7E000005DC-924_634x433



article-2289148-187B5F74000005DC-651_634x556




johnnybhoy731 ↑74
なんかコワい・・・。



Am ↑35
zay ↑37
beautyisanart ↑247
ん?
22歳?!




we need hope ↑48
12歳の間違いだろ。



lissy ↑46
Tom_1 ↑51
Yvonne ↑95
「女」・・・だとお?!



winnie ↓30
やっぱ、関税掛けてこの豚どもをぶっ叩いてやらなきゃだめだろ。



tenz ↑793
怒ったってしょうがないじゃない。
うち等だって、彼女の立場になれば同じ様になっちゃうよ。
割とマジでw



>>tenz 
Deena ↑48
同意。



not me ↑846
裕福なのはともかく、写真に添えられた彼女自身のコメントからは、彼女の知性と地に足が付いた雰囲気が感じられるじゃない。お金に執着して躍起になってる人達も、彼女のコメントにもっと注目した方が良いと思うなあ。



wyddle ↑274
こんなの悲しいよ。
常にボッチだぜ?
本当の友達なんて持ってるのかって話だよ。



>>wyddle 
Belly ↑160
同感。
彼女のコメントにソレが現れてるジャン。
ホントに彼女の言う通りなんだと思うヨ・・・。



Say wha ↑34
自分は他人が調子に乗ってるような写真や態度を嫌うタイプだけど、この写真にはソレを感じないな。この子からは傲慢さとかケバケバしさが伝わってこない。



Aidan ↑445
階級社会ではないんだ。
高貴な人は、自分の富に対しても謙虚だねっ。



Toriebug72 ↑42
そのお金を、彼女自身で稼いだものであれば問題ないよ。
でも違うじゃん#

お金持ちの親たちは、何でもかんでも与える事よりもまず先に「お金の価値」に関しての教育をして欲しいわ。



A. Partridge ↑39

「私達は、お金持ちの事を憎んでなんかいない。憎んでいるのは、その背後にある貧困っていう不公平なんだよ#」

これが全て。
中国は富める少数に対して常に不満を抱いてきた歴史が有る。
資本主義を受け入れているように見せかけておいて、その実は共産主義の色合いが根強く残ってる。コレが彼らの大きなミステイク。



Kittylicious ↑36
ここまでプライバシーを公開する所にも問題があるけどね!



Tim ↑189
ある人は金持ち、ある人は貧乏。
お互い、
「もっと欲しいもっと欲しいぃ><」
「収入があ・・・」
「人生って酷だよなあ・・・」
って思いながら、みんな一緒に生きてるんだよ。
でも、いずれ死ぬw
欲望なんてのはクダラネエ。



Johnnyboy ↑49
この写真、シンガポール航空のビジネスクラスじゃんよ。

article-2289148-187B5F9A000005DC-36_634x397



Bertie Wooster ↑44
そんなに騒ぐ事?
アメリカやヨーロッパだって、大衆があくせく働いてる一方で、大富豪達はエロい事に金を散財してる。彼女が中国人だから騒ぐの?なんでみんな中国人だってだけで騒ぎ立てるの?



itsawarzone ↑36
パリス・ヒルトンと何が違うのか。

20071227009_paris_hilton_table


Ian ↑45
Mr. Finlay ↑445
ところで、レズなのか・・・?

【アラブの富豪】タラール王子「A380って、たったの412億円なの?買うわwww」
【イギリス】41歳のイケメン投資家、550億円の資産を築き上げ引退へ【勝ち逃げ人生】
【画伯】海外セレブ達の描き上げた芸術作品に海外「もう、やめとけ・・・」【13点】
【世界の】自身の体に掛ける保険額がハンパ無い【セレブリティ】
「Ishikawa Sayuriを愛でるスレwww」【海外反応】
【桐谷美玲】2012年版、世界で最も美しい顔100人が決定。海外反応【佐々木希】

dailymail