SL_MSB

RoMa23
あわや悲劇になるところ・・・




Reltih Floda

・・・・・・。



dingdingding

JNavy1974
こんな事する親って存在するのか?



plymouthrock
hac198582
LocoLobo
Voiceoflogic
アクシデントに見せかけようと・・・?



Spectrum
轢いちゃってたら、ドライバーの責任だもんなあ・・・。



DrRupafin
ozi_jon
lthnnpwr
バカ女。



wickedsmilee
殺意が有った。



>>wickedsmilee
simutant
同意。
また後で同じ事を企みそうで心配。



Greyhound
Spartacuss
scherzleak
もう、この女には繁殖を許すな。



>>↑
susblah
TheRaginTiger
同意。
大体、なんで運転手に対して怒った風な感じなんだよ?!



Disbelieve
保険金詐欺とか?



BANAADIRBOY
この場合の「悲劇」は仮に事故が起きた場合に対してじゃないよ。
こんな人間が親になってしまったって部分だ。
自分は、車の背後に棒立ちさせるどころか、自分の車の周りで遊ばせることすらしない。
「自動車はオモチャじゃない」って理解させるためにネ。



strela1
このまま、彼女の元に置いといたら危険だ。



>>strela1
scherzleak
むしろ、あの年齢まで生き延びれた事に感謝しないとw



shadow_moses_05

彼女の棒立ちも不思議だし、車の方もクラクションや警告もせずにいきなりバック・・・。
ロシアは理解不能。



pls53
まず最初に子供を掴むんじゃなくて車を止めようとするって・・・。

【理不尽】不用意に横断→あわや息子が→母親逆上→車破壊【ロシア】
【閲覧注意】泣き叫ぶ幼児にタトゥを無理強いする母親【海外反応】
【10歳児】「まだ寝たくない」→警察に通報=^^=。 海外「ドコが可愛い話か」
【なんでー】レストランのど真ん中、子供にウン○をさせる母親の暴挙【アメリカ】