GustavoEB
xfer42
へえ、凄いねえ。



Stargaet

miguex
英雄!



Fatmoe
実際は「価格が高けえ!」って怒ってる中毒者達だろ。



sc0p0lamine
ドラッグの何が悪いの?
俺なんかありとあらゆるモノを試して来たし効果も解ってるぞ。
そもそも、なんでみんな中毒になるんだ?



>>sc0p0lamine
Heinz Harald Holsterkamp
若い子達(大人の中にも居るが)は、コントロール出来なくて度を超しちゃうだろ?
アルコールだって同じ事だ。
度を超せば有害なのは明らか。
社会的に守ってらなきゃいけないんだよ。



Sporkin
負け犬が束になって、個人を追い掛け回してんのか。



nosebleed

お兄さん達お見事・・・。
ドラッグもディーラーもクソ喰らえ・・・。



>>nosebleed
knuckles99
需要が無ければ供給も無いんだ。
常用する方が悪い。



>>knuckles99
Enzaim
常習者についてもっと学んだ方が良いな。
どうなるかも知らずにタダの好奇心で始める人だっている。
一度始めたら一巻の終わりだ。
二度と逃れられないんだよ。
クスリが悪いんだ。
常習者を罰するのではなく救済するべき。



seadgs
こいつ等、暴力を正当化させて暴れてるだけだろ。
こんなののドコが正義か。
信用するお前等はアホ。



Orev
Jackington
Servoxa
ウチにも来て、撲滅して欲しいもんダヨw



>>↑
Wna
この行動が効果的みたいな言い方だね。
一番良いのはね、ドラッグを合法化&使用者に学習させる事。
最近なんか、合法な薬物の方が非合法ドラッグより危険な場合だってある。
お金をドラッグとの戦いに使うんじゃなくて、ドラッグの扱い方に使うべき。
カルテルを壊滅させるんだ。
アルコールと同じように扱うのさ。



tobes
偉いよ彼らは!
ロシアの若者の信頼を取り戻してる。
コッチにもこんな彼らが居て欲しい。



Frizzyfrisco
アメリカにも来てくれる?



>>Frizzyfrisco
pyruvate
アメリカには必要だね。



Itchy999
哀れだね。
こんな事やったって何も変わらないよ。
せいぜい、彼らや見地が狭い人間達が自己満足するだけで終わり。
街でうろついてるレベルの売人達を襲った所で無意味。



>>Itchy999
stillstand
スゲエ。
的を得てる。



>>Itchy999
Perhana
ロシア人ってやっぱオツムが・・・ね。



>>Itchy999
youfreemeplease
じゃあ、アンタは「椅子にドッカリ座って、売人が子供達にドラッグを売りつけるのを傍観するのが一番」って事なのね?



>>Itchy999
atemlos
とは言え、こうした若者達の行動は国の将来にとって一筋の光明だと思うけど。



someonecouldloseaneye
素晴らしいよ。
世界に規範を示してる。



optimine
アンチドラッグ?www
14歳位の女の子に体を売らせようとしてるならマズいけどさ、奴等自身の体だろ、勝手にやらせとけば良いよ。



sm86
うーーん、後で酷い目に遭うのがオチじゃね?
特に、こんな風に世界中のディーラーに顔を晒しちゃった後は・・・。
個人的な感想だけどね!



>>sm86
Togu
njcu
Latinious
同感。
近い将来、殺害事件に繋がると思う。



iSeven77
jiml
随分と暴力的な撲滅運動だね。
その内殺人事件とかにならなければ良いけど。



The_Incident83
Danoob9000
てか、向こうのディーラーって銃とか所持してないのかよ?



ulterior
アメリカ以外、基本的に銃の所持は違法だろ。



xelloz
メキシコの若い撲滅活動達はココまでは出来ないね。
カルテルの手で体を真っ二つに引き裂かれちまう。
小さい魚を釣った所で何の効果も無いゾー。



spaceguy
もう少し大人になってから「やっぱ金を稼ぐってのは大変なんだな」って気付くんだろ。



zuluDROOG
ガキ共、他に遊びを見つけろ。
ドラッグとかw



Geoterror
AssassinenMuffin
inyourfaceasshole
頑張れ若者達!



xHanzx
コレには賛成し兼ねる。
売人をとっ捕まえるのは正しい事だけど、やっぱり法に任せるべき。
ドラッグを勧めてるワケじゃない。
自分はオランダにいる売人達だってダイキライだよ。
でも、売る側にも理由が有るんだ。
例えば職を失って、仕方なくやってる人だっている。
売人は超高級車なんか乗り回してないだろ?
問題は売人じゃなくて本元の供給する奴等だ。

まあ、人権主義みたいな意見だから叩かれるかもしれんが・・・。



fieldgunfour21
国のプロパガンダや周囲への気を散らす行為とかじゃなければ、とても素晴らしい事だと思う。



Andros75
ロシアで唯一の素晴らしい行為。
:)



dogeatdog
imnotevil
AnTony White
車は悪くないだろ!

名称未設定 1

【閲覧注意】「メアリー・ベルっていう当時10歳の少女の話を知ってるか?」【サイコパス】
【閲覧注意】「タバコの箱に描かれてある警告表示を見せて」【海外反応】
覚醒剤中毒者。その顔の変遷を視覚化・・・。【閲覧注意】
【治安】「日頃、暴力事件を目撃した事、受けた経験はある?」【海外反応】
【パニック!】凍った湖面が割れて男が落ちる→仲間達が救助→次々に落ちる。