Help
By bartmaguire

コメント欄にて、台湾の皆さんからご指摘・お叱りを受けました。
どうやら台湾での映像ではないようです。
元サイトのLocation表示から認識してしまい、タイトル及びタイトル画像を誤ってしまいました。早速訂正し、閲覧者の方々並びに台湾の皆様には不愉快な思いをさせてしまった事をお詫び致します。
kidz




alpha628
robertomarciano
飲み込まれちゃったwww



matesareany

可哀相に。

未だに揺られてるよ多分w

名称未設定 1



>>matesareany
Rootfire
ワロタwww



Chaoticlink
また遅刻かよ・・・今度こそクビだわ・・・」



>>Chaoticlink
Jukamatuka
ワロタwww



>>Chaoticlink
lulz87
でも、正当な理由があるじゃんwww



pyruvate
こんな事、しょっちゅうなんだろうなwww



Bannedman
彼の名前は、
ウァートック・ソールォン(What Took So Long「こんな時間まで何してたんだ?」)。



B52
フェイク乙。



madblader
オイィ・・・これドコの国だよ?!
メチャクチャじゃん。
見てて嫌になってくるわ。



>>madblader
DarthVantos
日本も似たようなもんだよ。



>>madblader
jacovo
中国の何処かじゃないかな。
いま香港に住んでるんだけど、ココでも「乗客を押し込むのが職業」の人達がいる。



>>jacovo
Exsequiae
「あなた、お仕事は?」

「はい、乗客を押し込むのをやってます^^」



damorar
俺でも出来そうな仕事^^;



luvpump1
数年前にタイに行った時、ダチと二人で同じ目に遭った・・・。
東洋の人ってマナーが無いんだよ。



>>luvpump1
Travis1991
ロンドンとは大違いだね。
ほとんどの人は降りる人に道を開けるもん。



>>luvpump1
viqster
オリエンタルで括るのは語弊があるだろ。
中国人だ。



AnyOldIron
ニューヨークにいるアジア人が特にそう。
朝の7時なんてヒドイもんだよ。
乗ってる人を先に降ろすって言う常識の概念が無いんだ。
ドアに押し寄せて来ては他人を押しのけたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・etc。



>>AnyOldIron
Sekai
「アジア人」って表現は止めてもらえますか?
アジアって国は無いでしょ?
大陸名ですよソレ。
もしかして、世界で最も礼儀正しい日本人の事を指して言ってます?
私達はアメリカ人の無礼さを見下してますけど、「白人」とは言いませんよ。
「日本で行儀が悪いアメリカ人」って言います。
正しい言葉使いをお願いします。



rauckis
アジア人は頭逝っちゃってるから他人の事なんてお構いなしなのさ。



>>rauckis
Sekai
日本人は、その正反対ですよ。
西側の人達なんかよりもずっと、他愛の精神が有りますから。



roburat
ラッシュアワーならウチも同じです。



mtnmanx
カリフォルニアだけど、こんなの慣れっこ。



vladhack
悲しくもオソロシイ出来事だぞ?
大勢の見知らぬ群衆に囲まれてさ・・・。



mikolio
失礼な奴等だよ。
こういう自分勝手な奴等がダイキライ。
ほんの数秒待ってくれれば良いだけじゃないかよ#



>>mikolio
Patchouli
その通り!
バスでもそう。



snirv
こんな事されたら肘で顔を殴ってやる。



fafaforza
こんな世界だったら、すぐさま引っ越すね。
農業でもやってた方がずっとマシ。



PharmaTaker
明日の出勤時、地下鉄で不満を感じそうになったらコレを思い出すことにするヨ^^;



zhadowz
この世は人が多過ぎる。

【閲覧注意】各国の公共交通機関ってどんな感じ?【海外反応】
【世界初】店内ピンク一色な台湾の「バービーカフェ」がオープン【海外反応】
【ヘビがクルクル】ネコ、錯視画像にだまされるwww【海外反応】
女性キャスター、減量に励むネコに吹き出す。 海外「お前は笑える立場か#」
平均台で宙返り→ダイレクトに股間を打ち付ける男【海外反応】
こんなスパイダーマンはイヤだwwwwww【でも実際はこんな感じ?】