4640850
thisisbristol



「先祖に結婚しろと言われた」8歳の男の子が61歳の子持ち女性と結婚
弱冠8歳にして“花婿”となったのは、同地に住むSanele Masilelaくん。なんでもSaneleくんは、ある日先祖から「結婚しろ」とお告げを受けたといい、お告げに従わなければ罰がくだるのではないかと恐れた家族が、5人の子持ちで既婚者であるHelen Shabanguさんに約7万円を支払って花嫁になってもらったそうだ。Saneleくんの母Patience Masilela(46歳)によれば、Saneleくんにメッセージを残した先祖は彼の祖父だと考えられるそうで、その祖父は、一度も結婚式を挙げられなかったことを悔やんでいたのだとか。まだ幼い息子を祖母ほど年の離れた女性と結婚させたPatienceさんだが、「もし息子の言うことを聞かなければ、きっと不吉なことが家族に起こっていたはず。これで先祖が幸せになってくれれば何の問題もない」と、今回の決断に後悔の“こ”の字もないようだ。
irorio

ツワネ
南アフリカ共和国ハウテン州に位置する自治体(都市圏)である。正式名称はツワネ市都市圏。
wikipedia

Artc
brrrtmn
Richiemc71
ちょっと一体どうなってんの?!



Birkenhoff

うぷっ・・・ちょっと席を外しします。



>>Birkenhoff
Stovepipe

俺は今戻ってきた所だよ・・・。



2fast4u
坊やの方は明らかに「ポカーン」としてるよな。



Togu
なんだこのロマンティックなBGMはw



garilez
新郎は体が小さい人だろ。



TREESAP420
61歳にしちゃイイ女!
オッパイも大きいしw



critterchops
粉ミルク出てきそう。



MHE_BCE_PABHO
要は、女が金持ちなんだろ。



midgetbeekeeper
エイズに感染してない唯一の二人だったって事?



urectum
奴の長さ、およそ5cm程度のモンだぞ?



HeyMaker69
フェイクだと思ってググった。

マジだった。

名称未設定 1



>>HeyMaker69
coolhund
記事読んだけど、坊やの亡くなったお爺さんを喜ばせるための単なる儀式みたいなもので、法的な重要性は無いらしいじゃん。



midnightsun
みんな勘違いしてる。
これは単なる儀式。
女性の方は既婚者だ。
坊やの結婚式を見届けられずに亡くなったお爺さんを喜ばせる目的で行われた事。先祖を喜ばせる行為ってのはアフリカの文化ではとても重要なんだ。



voteno
仮にこれが白人社会での出来事だったとしたら、世界中のメディアが「児童虐待」とか言って大騒ぎすしてる所なんだよな・・・。他の人種だったら全く気にしないんだよ。

【南アフリカ】砂まみれ?奇妙な太っちょガエルに「可愛いっ><」【海外反応】
【結婚式、少年の失敗】「『僕はやれるっ(`・ω・´)』って思ってた・・・」 海外「花嫁が冷たい#」
【クゥゥwww】挙式の最中にベストマンのアレが・・・列席者全員、苦しい思いをする【クゥゥwww】
【そう来るかっ】結婚式、幼女達のキュートなハプニング【海外反応】
【ショッキング】結婚式の最中、頭部に銃弾を受け死亡する花婿【インド】