images




Traci Sutherland-Gibbs
ああ、心臓発作みたいだね。
彼女の判断と行動にリスペクト。



>>Traci Sutherland-Gibbs
Pakistani
Dutchbastard
でも彼女、インドでこんな事やったらそのまま暴行されてるよ。



motan

rive reak
この爺さん、彼女のオッパイに触れたくて一芝居っただけ。



>>rive reak
Shoestring
同意。



tesko
爺さんの代わりになって大きく口を開けていたい><



Jurkos
むしろ心臓発作引き起こされるような行為w



downhill2400
Cromander

良い人だあ・・・><;
「何かしてあげなきゃっ」の態度は世界中に必要!



spaceguy
ったく!
アメリカ人てえのは、至る所で発作起こしちゃあぶっ倒れて迷惑掛けやがってっ。



>>spaceguy
Piggie
うっせえよ、カナダの豚野郎・・・。



>>spaceguy
VaNdLe
つくづく同意。



dusselkamp
偉い!
みんなも蘇生法は学んでおくべきっ。



Chitaiyah
両親が夏場になるとハイキングガイドの仕事してるんだけどさ、心臓発作はしょっちゅう有るらしいんだよ。ところでマウス・トゥ・マウスって全然効果が無いんだよね・・・。それを考えれば、この男性も実際に心臓発作だったかどうかは疑わしいね。



SirTrollsAlot
アメリカ心臓協会は胸骨圧迫の効果は認めてるけど、「マウス・トゥ・マウスは無用だ」って言ってるね。



Apockiller
DreadnoughtFIN
良くやった!
中国でこんな光景が見れるなんて嬉しい。
:)



mrwar
どうせお前等は、「共産圏のプロパガンダ乙」とか言いやがるんだろっ#



Topgun1979
プロパガンダ乙。



nepaliboy
「白人とチュウしたい・・・」って欲求が満たされたんだな。



>>nepaliboy
niujianya
お前ってさ・・・人間なのか・・・?




DJW1
何回か中国に行った事ある。
このサイトの連中は、ほとんどが彼らに対して批判的だよね。
自分はこの映像見ても驚かなかったよ。
彼らはみーんな超優しい人達だもの。



>>DJW1
JackJack
>>
「彼らはみーんな超優しい人達」

ご冗談でしょ?
自分は三年間の中国生活で、ほとんど全域を周って来た。
多分アンタは、五つ星のホテルとかで滞在した事しか経験が無いんだと思う。



>>DJW1
Penguinister
中国に限らずどこの国にも良い人・悪い人はいる。
上位中産階級の中国人はちょっと問題あるが、他の人達に関しては自分も貴方に同意見。



Eternal21
でもコレって仕事だよね。
あのままほっとけば腐っちゃうし。



>>Eternal21
Pakistani
アホか。
心臓蘇生が地下鉄職員の仕事の範疇なワケねえだろw



shocktheday
自分が中国に行った時は、警官さんや官公庁の人達はみんな親切だったなあ。



ulster son
短絡的だなお前等って・・・。
いっつも彼らの事を冷酷だなんだ罵ってるクセにw


みんなの国の地下鉄関連の映像を貼ってくれ【海外反応】
アジア嫌いの酔っ払い、地下鉄で教育を受ける。
【世界地図】「今までに行った事がある国、行ってみたい国を色分けしてみよう」【海外反応】