名称未設定 1
cartoonstock

Augis
飼い主の話では、犬は助かったらしいよ・・・
【閲覧注意】





justwantlife
オッカネーーッ((((゚Д゚))))



CoolQcumber
コレは無理。
正視できない。




jangamen
WAD
この男が情けない事この上ないっ><;

名称未設定 1



Sarcastical
吊られてる犬を目撃しといて、このバカ男は一体何をしてんだよっ#
なんで見過ごしちゃったのっ??
もう、モニターの中に飛び込んでコイツを昼間っからボコボコにしてやりたいわっ#
とんだクズ野郎がっ!
動物がこんな目に遭ってるのは見てらんないよっ。
どうなっちゃってんのかねーーーッ。



>>Sarcasticalz
matesareany
sanakiewic
同意!



dietcokesucks
少女が、川に生まれたばかりの子犬達を投げ込んでる映像を見た時以来の怒り・・・。こいつ等全員ボコっちまえ。
【閲覧注意】




roburat
hallucinogen
TheMorningstar
rentts
酔っぱらいの飼い主とハサミを手にした臆病者。
アホばっか。



mimouy
Landru
nikkk
いやあ、助かってないよこのワンちゃん・・・。



smiahaisilviu
だから酔っぱらいはダイキライ!



bullarwithtzatziki
Cike
moritz
愚か者が揃いも揃って・・・。



stephanito
こんな腰抜け共がドイツを負かしたなんて。



Shade
飼い主の子供達も怒ってるだろうな。
ま、子供達が生きてればの話だが・



NoJoCo

理由はワカランが、映ってる人間を一番殴りたいと思ったビデオ。



gulmor
LiveLeakerINDIA
Exedome
ur1man
sativa345
見てて歯痒いねえ・・・#
何回も見過ごすなよっ#
さっさとリーシュを切れよっ。
あー頭に来るっ。



shitstorm
ったくっ@#$%%'*&8£'!#%'*&#!



DCX
funfff
ComDiver
だからこんな人は犬を飼わないでよ・・・。



simcoast
ダメな飼い主だね。
ああいう結果になる事も想像できなかったのかね?



chichibu
見た感じ健康的な犬。
愛情を注がれてると思うよ。
でも一瞬の過ちが悲劇を招くんだよね。
もう、彼には飼う資格は無い。



Mark-of-the-Beast
どうせ殺そうと思ってたんでしょ。



pooplord
やっぱりロシアは肥溜め。



>>pooplord
MasacruAlex
じゃ、アンタの国でこんな事が起きたら、同様に肥溜め国家って事ですからね。
承知しといてね。



aydeo
取り敢えず飼い主が酔っぱらってたわけで・・・。
なんで他の人達は近づいては棒立ちになり、また去って行っては戻って来たんだろうか・・・?もう一回見たけど、男性は犬にビビってんだよコレっ。
怖がらなければ、20秒は速く救出出来てたのになあ・・・。



Sakic
動物の悲しい動画は見るに堪えない。



>>Sakic
CTH69
シリアで亡くなってる子供達だって可哀相じゃないかっ。



【同様なケース・幸運な例】


【のどかな農道】もしも、25頭の番犬に囲まれたら・・・【サイクリング】
犬をトランポリンに乗せるとこうなるwww
【愛犬家歓喜】空から子犬が降ってきた?【海外ニュース】
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。