その極上の美味しさに、kobe bryantのお父さんも息子の名前に使った程(笑)。
やっぱり食の王様は神戸牛?。。。涎。

4495222537_7df99c24f3_z





PMeursault
始めに流れる音って何?日本の牛の鳴き声がこんな感じなのか?



K3NNy112
うわぁ・・イイねぇぇ!



ModellMeister
日本人ってどんな些細な事にも注意を払うからな。この牛肉を創るために衛生管理から霜降りまで。
ストレスを持った牛は美味しい肉にはならないんだよ。美味しいエサをやり、健康に育てるんだ。



Intergameviewer
食べるところが見たいんだけど!
自分が食べられないんだから!



kulokaba

ははは。

いい終わり方だ。


Twiggle33333
残念な事に画質があまり良くないなぁ。。。



TooFlyForMoney
小さく切り分けるのは、箸で食べやすくするためなのか、手早く調理するためなのか?
※これは自分も同意。一度食べた事あるけど、出来れば切らないで塊のまま出して欲しかった。



dcwtf09
最初に、「おい、動物の命を保護しようよ!もっと野菜を食べようよ」って思った。
見終わった今は、「おい、牛肉はうめぇえええなーーーっ。モグモグモグ」って感じ。




tigran914
以前一度だけ、12級の和牛を食べる機会に恵まれたことが。
それに比べて他の肉は全く平凡な味だよね。



arulisms
コックなんか大したことない。牛肉が凄いんだよ。



siaosiaochin

ハンバーガー食うのに

大枚はたいて来たけど、


オレはそれで良いと思ってる。




silvermediastudio
この牛肉には詳しいのに、食った事無いんだよ。
この調理法って伝統的で決まったやり方なのかね。
途中で切って終わり?



NOBUYAN1
神戸牛は㌔辺り15,000円。レストランだととんでもなく高い。
これは日本の三大和牛の一つ。
でも日本には和牛はいっぱい種類がある。
それぞれ独特の特性がある。
でも三大和牛より全然安いよ。
日本人としてこれらの和牛も食べてみて欲しい。



>>NOBUYAN1
bagdadroyal
このコックは細かくスライスして調理しちゃってる。なんと愚かなコックだ。



>>bagdadroyal
EzekielLk
おまえはベラベラ喋るねぇ。
これが彼らの調理法なんだよ。お前には関係ないだろ。



>>bagdadroyal
atsay714
君達って魚も調理できないだろ。



kingster2194
コービーの両親が彼に名前を付けた意味がわかったよ。



NorStarReviews
アメリカ人が神戸牛食った自慢をするたびに羨ましく思うよ。
でも和牛は神戸牛ってワケじゃないからな!



>>NorStarReviews
lemonite1
そそ。君の言うとおり。買い付ける人は用心してるよ。
神戸牛ではないのに神戸牛として広告されてる牛を買わないように。
「和牛」として売り出されてるのなら問題ないけど、神戸牛は一ヶ所のみから生産されて一ヶ所でしか売り出されていないんだ。



lakerstr8killurteam

いつかこの肉を

焼いて食べてみたいんだよ。




TheTrismegistos

仮に菜食主義者になったとしても、

この肉だけは食べ続けるよ。

「これは野菜だ!」

って言いながらね。





MentalReserve
コレ、まだ生じゃん。
日本に行ったとしても、オレは他の食べるわ。



ShatterEffectt
爆。牛肉はもっと良い焼き方じゃないとっ。片面はスパイス付けてないし、焼いてる途中に切るなんて!
コックはウロウロし過ぎだよ。表面が熱くなり過ぎちゃう。



>>ShatterEffectt
piccanninni
まさに。適切な焦がし方じゃない。調理後に休憩しちゃダメだ。ステーキを焼くには酷い準備の仕方だ。
和牛って過大評価だよ。柔らかいけど、霜降りは味が希薄になる。要はブランドってだけ。
オレに45日間乾燥熟成させたEnglish longhornかblack angus(表示だけじゃない純正のアンガスだよ。アメ牛のアンガスは純正の遺伝子ではないクソ牛だ)を渡してみろよ。
骨付きのカルビにマメとポテトは牛脂で焼く。上手くてビックリするぜ。



drocks22
ねぇ、四角いのって何?パン?オレンジ色の丸いのはニンジンだとして白い丸いのはポテトかな?



DaisyDukesOnWinter

丸いのはトーフだよ。



YoungKoolness17
今年食べてみたいなーー。でも父さんが日本はまだ危険だって言うんだけど。



>>YoungKoolness17
daniglue
父さんに言って。
フクシマは危ない。でも日本に行くのは問題ないよって。
自分は今大阪に住んでるけど。東京も平気。おいでよ。