Artwork-Heart-Attack!




schotenbob
russian
ゆっくりと顔を上げるのがコワいんだけど・・・。



>>russian
HumanityUnited
Thedeemon
「せめて最後は、彼女スカートの中だけでも・・・」
って思った。



Thetruthisalwaysthetruth
InqWiper
Spira80
痛みもそんなに無さそうだし、良い逝き方だと思われ。



>>↑
FredFarkel
同意。
こんな死に方がしたいよ。

ちょっと・・・済みませんヨ・・・ゲホッ→終わり。



slambamthankyoumam
癌なんかで死ぬよりも、よっぽどマシ。



pitbullG35
いや、可哀相だよお・・・父親もこんな感じで亡くなってしまたからさ・・・:(
合掌。




Thecompanysecret1
こんな最期はイヤだ。



warthog007
こんなモンをテレビで流されちゃった親族は堪んねえだろ。



gorillasemen
心臓発作かな?



>>gorillasemen
docmatt
DukeBrazi
二度目の発作が致命的だったね。



>>↑
slambamthankyoumam
ワロタwww



Kaizer Soze
cameltoegunner
なんで、二度繰り返した。



jaxkf101
パーソナリティの女の表情→O_o;



defcon005
あの女の反応の鈍さときたら・・・。
「いったい何事?!」みたいな、あの目の動き。



evilkeal
こういう事って、ウチ等にだっていつドコで起きるか解らないんだよな・・・。
それ考えると怖くてしかたなくなるヨ・・・。



Hashenstein
心不全コワスギ・・・。



Rabid GHOST Returns
skyhawk53
なんで、この後の映像が無いんだよっ。
結局、彼はどうなっちゃったんだろ?


【断末魔】娯楽が突然、死の恐怖に・・・【スキューバ中のダウンカレント】
【韓国】突然の事故で一番ビックリしたのは・・・誰@@;?【車載カメラ】
【余りにも突然に】轢かれる瞬間まで気付かなかった鉄道作業員【ウクライナ】