article-0-18BAD3D0000005DC-505_634x476

article-0-18BAD374000005DC-553_634x476



article-0-18BAD356000005DC-315_634x476



article-0-18BAD36E000005DC-234_634x856

【こちらは別の象さん】





Jdou6005 ↑49
jackjill ↑68
Lucy ↑63

Awwww


mrs peacock, in the billiard room ↑228
美しい生き物だ事。



magicmolly ↑84
笑顔になっちゃった^^。
象さんは保護して欲しい生き物。



StowTrini ↑77
「自由」って感じだねえ・・・やっぱ自由が一番でしょ。



Milady ↑109
ちょっと可愛すぎるでしょコレはっ。
他の動物達も同じだけど、最近の人間達の怖ろしい行為なんかよりもずっと「純粋さとは何か?」を教えてくれるよね。



megan ↑216
楽しそうでカワイイ^^
こういう写真見るだけで、どんな嫌な日でも素敵になるよねっ。



bigted ↑91
肌寒く、雨に濡れながら気が滅入る月曜の朝。
そんな自分には、この写真が必要だったっ。



Grumpy ↑49
同意!



Anon ↑47
象さん大好き!
あの横に行って、一緒にゴロゴロしたいっ。



missesdreynolds ↑71
素敵な記事を有難う!



【大丈夫か?!波打ち際で戯れる(?)シカさん・・・】


【ポールを消防士の様に滑り降りてしまったネコ】

【閲覧注意】はぐれた小象を捕食するライオンの群れ【生きる】
【なにも】世界のPCルーム拝見www【ここまで・・・】

dailymail