Anonymous GR 03/26/13(Tue)15:40 No.9475549
どうですか?

1364326808625



>>9475549
Anonymous NL 03/26/13(Tue)15:44 No.9475660
メッチャ可愛い。
ギリシャの子もねっ^^。



Anonymous US 03/26/13(Tue)15:43 No.9475644
出会った事が無いからワカラン。



Anonymous BE 03/26/13(Tue)15:40 No.9475555
奴等、男っぽいんだよ・・・。
少なくとも、今まで出会った女達は。



>>9475555
Anonymous EE 03/26/13(Tue)15:47 No.9475730
自分が出会った子は可愛かったぞ。
ま、エストニア人とのハーフだったが。



Alexander MK 03/26/13(Tue)15:41 No.9475575
個人的に会って来たオランダ人は、みんな素敵な人達だった。
女の子も可愛かった。
オランダで余生を過ごしたい位だ。



Anonymous FR 03/26/13(Tue)16:31 No.9476781
大好物。
中三の時に留学渡航したんだけど、ハールレムで一人、二日後にはアムステルダムで一人とヤッた。可愛いし簡単に引っ掛かる。文句の言いようが無いわホント。



Anonymous DE 03/26/13(Tue)15:57 No.9475980
マジで美人揃い。
この子達だって、至って一般的なルックス。

1364326808625



>>9475980
Anonymous NL 03/26/13(Tue)16:03 No.9476125
それ、一人も美人がいないんですけど。
ウチの美人はこんなモンじゃないよ。



Anonymous CA 03/26/13(Tue)15:49 No.9475793

デカい。



Oaxaqueno Superior !04aJoAinVs MX 03/26/13(Tue)15:57 No.9475981
  1. 背が高い
  2. 美人
  3. 背が高い




Anonymous FI 03/26/13(Tue)15:45 No.9475692
自転車に乗ってる姿が好き。
後、とにかく背が高い。
フィンランドの子達と比べると特にね。

「オランダ人は自転車に乗って生まれてきた」とも言われるほど、オランダ人と自転車は切り離せません。人口よりも自転車の台数のほうが多いと言われ るオランダには、全長2万キロにも及ぶ自転車専用道が敷設されています。専用道路がない場所でも、車を運転する人はサイクリストに注意を払いながら走行し ます。オランダはまさしくサイクリングに最適な国なのです。

オランダの自転車は、男性用、女性用、ピックアップ型の運搬自転車、リクライニ ング自転車など多種多様です。平坦な地形、温暖な気候、短距離でどこにでも移動出来る事、サイクリングのためのインフラが充実していることなどが、自転車をより実用的なものにしています。しかしそれだけではありません。自転車旅行を快適なものにし、オランダを最大限に楽しむ最高の手段にもなっているので す。

オランダ政府観光局




>>9475692
Anonymous GR 03/26/13(Tue)15:50 No.9475812
マジで?
フィンランド人よりも高いの・・・?



>>9475812
Anonymous FI 03/26/13(Tue)15:51 No.9475828
フィンランド人は背が低いよ。
若い子達はちがうけど。
でも、チビばっか。



>>9475828
Anonymous FI 03/26/13(Tue)15:54 No.9475928
ウソ乙。
フィンランド人は結構高い。
ドイツ人程ではないが。



Anonymous FI 03/26/13(Tue)15:52 No.9475859
モンゴロイドの血を受け継いでるからね。

1364327548532

フィンランド人ってアジア人なのですか?
フィンランド人がアジアから西進したフン族の末裔であるという誤解



Anonymous NL 03/26/13(Tue)16:07 No.9476207
確かウチの国って、世界で一番平均身長が高い国だったと思う。

男性

名称未設定 1

女性

名称未設定 1
スクスクのっぽくん



Anonymous BR 03/26/13(Tue)15:52 No.9475864
この子、イチオシッス。

1364327554913

マノン・フリール(1984年2月8日 - )
オランダの女子バレーボール選手。オーファーアイセル州のニーウルーセン出身。ポジションはオポジット。バレーボールオランダ女子代表。TV局が付けた異名は「魅惑のポニーテール」「バレーボール界のシャラポワ」である。192cm。
wikipedia



Anonymous US 03/26/13(Tue)16:10 No.9476282
ホントに高いんだよね。
お婆ちゃんがマーストリヒト出身だったけど、やっぱ大きいwww

2012_3



Anonymous US 03/26/13(Tue)15:52 No.9475872
てかさ、オランダ女なんてどーでも良くね?



>>9475872
Anonymous FI 03/26/13(Tue)15:53 No.9475887
と、混血グチャグチャ先進国のアメが申しております。
:DD



>>9475872
Anonymous SE 03/26/13(Tue)16:26 No.9476660
一回、オランダ行って来てからそういう事言え。

背が高くてキュート。
自転車乗りながら何でも出来る子達。



>>9475887
Anonymous US 03/26/13(Tue)15:55 No.9475938
はいはい。
お蔭様で、世界中からウチに入り込んでくる女たちは、ぜーーんぶデブ。

オランダ女なんかのドコが良いんだよ全く。
こんなスレ立てて暇だねえ・・・。



>>9475938
Anonymous NL 03/26/13(Tue)15:57 No.9475983
は??
アメリカ女よりデブなんているのかヨ。



Anonymous GR 03/26/13(Tue)16:02 No.9476093
イカシてる女だってのは認める。
とんでもなくアバズレだとも聞いてるが。



Anonymous BE 03/26/13(Tue)16:04 No.9476138
騒がしくて無礼な女共。



Anonymous IE 03/26/13(Tue)16:14 No.9476377
付き合ってる子がオランダ人。
こんな感じだ。
黒髪、チョンとした可愛い鼻、背が高い、お酒は控えめ、夜は余りで歩かない、フレンドリー、でもちょっと内向的××××××××××××××××××××××××××××××・・・・・。



>>9476377
Anonymous
NL
03/26/13(Tue)16:16 No.9476414
自分の女を紹介されても・・・。
それ、オランダ女って感じじゃねえし。

>>お酒は控えめ

真逆だわ。



>>9476414
Anonymous IE 03/26/13(Tue)16:17 No.9476439
彼女の友達もみんな、あまり飲まないぞ。
ビール2缶位のもんだよ。
「みんな、ウォームアップに4~5本空けるんでしょ?」
って言ったら、彼女達はショック受けてた。



>>9476439
Anonymous NL 03/26/13(Tue)16:18 No.9476455
そうだよ。
自分の知ってる子達だって、夜に行くのはレストランやカフェ位だ。



Irishfag GB 03/26/13(Tue)17:31 No.9478454
住んでた経験から言わせてもらえば、彼女達はそんなに飲まない。
酒場には、死んだ魚でも連れて行った方がマシ。



Anonymous NL 03/26/13(Tue)17:33 No.9478496
俺の知ってる女達はみんな、週に一回はベロンベロンになるゾ。



Anonymous NL 03/26/13(Tue)16:29 No.9476728
「背が高い・金髪」以外のイメージって無いの・・・(´・ω・`)?



>>9476728
Anonymous FI 03/26/13(Tue)16:30 No.9476760
自転車女。



Anonymous GB 03/26/13(Tue)16:44 No.9477167
ラグビーの女子チームのメンバーが最高に可愛い。



Morocco NL 03/26/13(Tue)16:46 No.9477228
フレンドリーだし寛大。
一緒に飲んでて楽しい。

けど、嫁としての資質には欠ける。
恥知らずだ。



>>9477228
Anonymous US 03/26/13(Tue)16:47 No.9477261
お前イスラムだろ。



Anonymous GR 03/26/13(Tue)16:37 No.9476980
オランダは至る所に行ったし、気に入ってる。
アムスだけはオシッコ臭かったけど・・・。
男達はみんな良い奴。
女の子達は、可愛いんだけどちょっとフシダラな印象が有る。
でも、声は掛けてみたい。
背の高さが無いとダメって聞いてるんだよね。
残念ながら、自分は175cmしかないんだ・・・。



>>9476980
Anonymous NL 03/26/13(Tue)16:39 No.9477044
んなもん、当たって砕けろだろうがっ。

「飲みにイコ?」で良いんだよ。
酒場に行って、ベッドに誘うも良し。

一晩中声を掛けるのさ。
「うああ・・・終電逃しちゃった・・・」
「じゃあ、ウチに泊まって行けば^^?」
毎回、コレが毎回機能する^^。



>>9477044
Anonymous FR 03/26/13(Tue)16:43 No.9477132
お前は解ってる。



>>9477044
Anonymous GR 03/26/13(Tue)16:46 No.9477227
自分の住んでる所には電車が走ってない・・・;_;



>>9477044
Anonymous BR 03/26/13(Tue)16:47 No.9477276
>>
一晩中声を掛ける

それが一番の難関なんだけど・・・。

「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」【海外反応】
「田舎の素朴な感じの女の子を貼ってくスレ」【海外反応】
【中国・地下鉄】発作を起こした米国人男性→女性職員の人工呼吸で蘇生 海外「ウラヤマ・・・」

What is your opinion on Netherlands girls ?