00030646

Anonymous CL 03/25/13(Mon)21:28 No.9458651
アルファベットに別れを告げる。



Anonymous
DK
03/25/13(Mon)21:09 No.9458265
日本の人口が減る。



Anonymous KW 03/25/13(Mon)21:09 No.9458250
アメリカが、より資本主義化。



Anonymous GB 03/25/13(Mon)21:13 No.9458326
自国の労働者を、世界中の市場に雪崩れ込ませてくる。

我々は、ひたすら彼等に依存するのみ。



Anonymous US 03/25/13(Mon)21:15 No.9458387
西洋のテクノロジーは、ハッカーによって根こそぎ持ってかれるよな。
アフリカも資源を全部取られちゃう。
世界中、中国人だらけ。



Anonymous US 03/25/13(Mon)21:23 No.9458548
ユダヤと中国人が消えてなくなったとしたら、世界は良くなるの?



>>9458548
Anonymous US 03/25/13(Mon)21:26 No.9458609
Anonymous US 03/25/13(Mon)21:26 No.9458609
確実に良くなる。



Anonymous
US
03/25/13(Mon)21:24 No.9458570
ユダヤは世界中で暗躍、中国はユダヤの道具。
ユダヤが壊滅したら、逆に何もかもが崩壊するだろ。



Anonymous JP 03/25/13(Mon)21:36 No.9458807
「中国のルール下」?!
中国にルールなんてないでしょ。
ルールもモラルも人権もありませんよ。



Anonymous JP 03/25/13(Mon)21:43 No.9458951
仮に今のアメリカの立場になったら、もうメチャクチャになるんじゃない?
世界を統制するなんて能力は持ってないよ。
まあ、第三次世界大戦勃発だね・・・。



Anonymous JP 03/25/13(Mon)22:04 No.9459330
中国政府に依存する国なんてないよ。
経済発展こそして来てるけど、やっぱりモラルや人権の面で劣ってるもん。
彼らの経済が、日本やアメリカと同等に開かれたものになれば受け入れられるけどね。チベットやウイグルなんかは未だに政府の弾圧を受けているよね・・・。とにかく中国政府は「海洋資源を独占してやろう」って感じが見え見えだ。彼らに頼る事はしない。国民には立ち上がって、自国の政治システムを改革して欲しいな。



>>9459330
Anonymous US 03/25/13(Mon)22:06 No.9459389
RyukuとAinuの解放を求める。



>>9459389
Anonymous JP 03/25/13(Mon)22:09 No.9459449
琉球は元々日本人。
いい加減に夢想するのは止めろ。
この×××い中国移民が。



>>9459389
Anonymous US 03/25/13(Mon)22:12 No.9459518
アメリカにいる中国人なの?
そんなのはクロ○○と同じ扱いだぞ。



Anonymous
US
03/25/13(Mon)22:11 No.9459494
Ryukuはともかく、Ainuは「独立してえぇ」なんて思ってないのでは?



Anonymous US 03/25/13(Mon)22:07 No.9459407
50年も前に比べれば、人権はマシになってんじゃん。



>>9459407
Anonymous JP 03/25/13(Mon)22:10 No.9459482
だからあ・・・それだったら、なんで未だにチベット・ウイグルの人達が殺されてんのよ。



Alexander MK 03/25/13(Mon)23:03 No.9460443
うち等もチベット人みたくなっちゃうよね・・・。
燃やされちゃうんだヨ・・・。



Anonymous TH 03/25/13(Mon)22:29 No.9459835
中国が実験を握るなんて事は心配してない。
アメリカさんが守ってくれるに決まってるから。

1364264962396s



Anonymous US 03/25/13(Mon)21:52 No.9459106

大躍進政策
社会主義改造済みの中華人民共和国にて、数年間で経済的に米英を追い越すことを目的に、毛沢東が1958年から1960年まで施行した農工業の大増産政策である。1957年11月6日、ソ連共産党第一書記ニキータ・フルシチョフは、ソ連が工業生産(鉄鋼・石油・セメント)および農業生産において15年以内にアメリカを追い越せるだろうと宣言した。毛沢東はこれに触発され、1958年の第二次五ヵ年計画において中国共産党指導部は、当時世界第2位の経済大国であったイギリスを15年で追い越す(のちには「3年」に減少)という、壮大な計画を立案した。 しかし、市場原理を無視して、3年間で米英を追い越すほどのノルマを人民に課し、ずさんな管理の元で無理な増産を指示したため却って生産力低下をもたらした上、三年自然災害も重なった結果、推計2000万人から5000万人ともいわれる餓死者を出し大失敗に終わり、毛沢東は自己批判を行って国家主席を辞任した。
wikipedia

自国に対してでさえ、こんな事やってる国だぞ。
ましてや、諸外国にルールを張るなんて事が出来るワケがない。



Anonymous US 03/25/13(Mon)21:53 No.9459128
そんな有名な史実を持ちだして来たところで・・・。
今の中国政府は、そんな事は二度とやらないだろうし。
ドレスデン爆撃や広島の原爆の件を参照して西側を批判しようとするのと一緒。



Anonymous US 03/25/13(Mon)21:17 No.9458430
Anonymous PK 03/25/13(Mon)21:16 No.9458418
何言ってんだか。
今となんにも変わんねーよっ。


>>↑
Anonymous US 03/25/13(Mon)21:18 No.9458441
Anonymous US 03/25/13(Mon)21:32 No.9458732
同意。



Anonymous CN 03/25/13(Mon)23:26 No.9460880
やあ、みなさんこんにちは。
なんで将来予想なんかしてんの?




>>9460880
Anonymous US 03/25/13(Mon)23:30 No.9460947

出たあああwwwwww



>>9460880
Anonymous US 03/25/13(Mon)23:30 No.9460946
諸外国が妄想してるだけなんで、ほっといてっ。



Anonymous US 03/25/13(Mon)23:29 No.9460937
あ、中国さんどうも。
そちらの生活状態ってどんな感じ?



>>9460937
Anonymous CN 03/25/13(Mon)23:31 No.9460977
みーんなメディアの適当な煽りに影響されちゃってるねえ・・・。
コッチは言うほど悪くも無いんだよ。
皆の所と一緒さ。
身分の低い人も中流階級も、貪欲なお金持ちもいる。
それらが合わさって素敵な中国を形成してるんだっ
: )



Anonymous US 03/25/13(Mon)23:06 No.9460497
いやあ、このスレッド(※500レス超)は酷かった。

「2050年、超大国になっているであろう国は?」【海外反応】
「一番カッコイイって思う国旗は?」【海外反応】
【twitter炎上】超セレブな生活をする大富豪の娘は、言う事までカッコイイ(怒`・ω・´【中国】

What will the world be like under Chinese rule?