IMG_9270+copy
miettesjourney

Slappy McBappy
6歳の女の子Miette Skillerは脳腫瘍だった。
今週、自宅で息を引き取ったそうだ。
彼女のママが、ブログを立ち上げてるよ・・・。

Miette's Journey

※動画は記事最下部

TheMorningstar
ILikeTurtles
Phizikalmatrix 127
Valerie2007
この映像はキツ過ぎた・・・。
安らかに。
はあ・・・(泣)




>>Valerie2007
DarkRein

seanybiker
EuroCanuck
Da Da Dummy
見るに堪えなかった。
悲しすぎるよ・・・。



Endovelicus
女の子みたいに、わんわん泣いちまった。



velvitt
ダメだ、頭から離れない。



graaff

子供は親より先に逝くべきじゃない。
合掌。



plough
悲しい・・・。
本当に悲しい・・・。
自分にも娘がいる。
こんな事が自分の身にも起きたとしたら・・・なんて想像もつかない・・・。
それこそ自殺するよ!!!
自分が完璧な父親じゃないってのは正直に認める・・・。
でも、俺は娘を心底愛してるっ><。
彼女の為ならなんでもするさっ。
あの子と一緒にいられる瞬間瞬間に感謝しながらね・・・。



dee123
ネットってのは全くよぉ・・・。
大変なモノを見せられた。
Mietteはウチの娘にソックリなんだよっ(泣)
寝ながらこの子の事を考え、朝目を醒ましても考えてる・・・。
この子は、自分の心に深く刻まれた。
幼気な天使よ安らかにっ。



gimmeurwallet
この類は、このサイトで公開するべきじゃない。



>>gimmeurwallet
khara
trizor2
PresidentRomney

同意。



>>gimmeurwallet
daimyo21
なんでダメ?
愛する者への気持ちを再確認できるじゃないかっ。

いとこの11歳になる娘が今、癌と戦ってる最中だ。
このケースをは違う結果になって欲しいし、確かにこんな事は誰にも起こって欲しくないと思うよ。



>>daimyo21
antiPRI
この家族は偉いと思うけど、個人的な出来事過ぎると思う。



>>daimyo21
Cristian Moro
アナタの書き込みを見て理解したよ。
たった今、起き上がって彼氏にキスしながら「愛してるっ、アナタに何かあったらアタシはもうオシマイよっ><」って言ったトコ・・・。



luldayze
一番悲しいのは、Mietteのお母さんのFacebookに書き込まれてる心無い書き込み。
ママは、他の人達のために「何かの足しになれば」と思ってやっている事なのに。こんなに辛い思いをしている女性に対して、よくもあんなにオソロシイ事を書き込めるなって・・・。



Devastation99
Traci Sutherland-Gibbs
強い父ちゃんだ。
彼女が愛されてたのが手に取るように解る。
今や彼女は天使になった。
もう苦しい思いもしなくて済むんだね。
可愛い子ちゃん、どうぞ安らかに。
君は僕よりも勇敢な子だったよ。



Endovelicus
みんな今夜はさ、ベッドに入る前に子供達をハグしようよ。
てか、してください。



>>Endovelicus
DarkRein
sam-bam
動画見た直後に、涙を浮かべながら娘達を「愛してるっ」って言いながらギュッと抱きしめた。自分の腕の中に潜り込んできた彼らを見て「なんて自分は幸せだったんだろうかって」思った。



tang
自分はこのページをブックマークしたよ。
だって、5歳の我が子を煩わしく思った時に、いつでも見て心を入れ替える事ができるし。



>>tang
mojave_mark
そうだね。



Kel007
泣きながらコメントしてます。
数年前に亡くなった弟の事が全て蘇って来た。
2年半ほど、イラクでの任務についてた。
悲惨なアクシデントで即死。骨になって我が家へ帰って来たけど、家に置いておけたのも一ヵ月位の期間だった。家族はどん底に突き落とされて、未だにまともな生活には戻れていない・・・。本当に辛い経験だった。アイツあっての家族だったんだから・・・。Mietteの人生は短かかったけど、家族から心底愛されていたんだね。やはりそれが全てだよ。この美しい少女は、周りからの愛情をたっぷりと受けながら旅立っていった。映像をシェアしてくれた事に心から感謝します。他の人達もこの素晴らしい映像を見るべきだと思うよ。「本当の家族の愛」を教えてくれる、光り輝く一例だね。どうか自分の祈りが彼らの下に届いて欲しい。自分には、彼らの痛みは取り除けないけど、みんな彼らの事を思ってるんだから孤独なんかじゃない。これで天国には新しい天使が加わった。そして自分の弟がきっと彼女を守ってくれてるよ・・・。
ご遺族のみなさんに祝福あれ。



>>Kel007
kouldb
動画見てすすり泣きしてたのに、アンタの書き込み見て嗚咽に変わっちまった・・・。
弟さん、残念だったね・・・。
:(



rthefley
この週末は彼女に思いを馳せながら、身の回りの愛する人達、自分の健康、人生の美しさに対して感謝をして行こうと思う。



>>rthefley
kouldb
WotWot
素晴らしいアイデアだ!
マネさせてもらうよっ。
:)



AWEL
こんなに悲しくなる映像はなかなか見ない。
撮影・投稿したお母さんの意図は解らないけど、沢山のパパやママはコレを見た後に、我が子の額にキスをしてるだろうネ。
ご家族には哀悼の意を表します。



>>AWEL
texase30
生々しさを世界に発信したかったんだと思う。
癌とはいかに悲惨なモノか、健康がいかに素晴らしいモノかって事を。
この子の死は、意味が有るよ。
この家族の勇気に対して心から感謝したい。



politebrazilian
戦争なんてクダラナイ事じゃなくて、癌の研究費にもっとお金を使ってくれよっ。



>>politebrazilian
JuimmyRussles
特効薬なんて、とっくに開発されてるんだぜ。
でも、それだと製薬会社が儲からなくなっちゃうだろ・・・?



DCX
Mietteは素敵な夢を見ながら眠りについたのかな・・・。
その内、また向こうの世界で会おうねっ。



camio
俺の涙腺も、まだ機能してたらしい。
彼女は今、神の腕に抱かれてるよ。




【コメント通り生々しい映像。 閲覧注意】


【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。
【閲覧注意】ある尊厳死のドキュメント。 海外「素晴らしい」【スイス】
【Fiona】盲目の迷い犬を救出→奇跡のエンディング【絆】
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】
彼女が飼い犬を亡くす→直後に子犬をサプライズプレゼント 「ええ話やあ=^^=」「ドコが?!」
米・高校銃乱射事件の容疑者(18歳)、法廷で遺族に対してほくそ笑む。