no title

USMCLeg
緑の服は坊やの妹で、やはり爆破で足を失ってしまった。

Algarete
この光景はキツイ。
パパがゴールするのを、待ち構えてただけなのに。
悪魔が背後にいたなんて・・・。



Franky_be_nice
妹さんの他に脳にダメージを負ってしまったお母さんも、その隣に写ってる・・・。



USA1
Legend07_1973

クソ野郎がっ!



sgniner
この写真を見れば見るほど怒りが増してくる。
犯人を生きたまま捕まえて、自分が何をしたのかって事を教えてやって欲しい。



qdUBq
あの、帽子を逆さに被ってチャラチャラした見た目までが腹立たしく思えてくる。
部屋に閉じ込めて痛めつけ、阿鼻叫喚させながら「アラー様のご加護なんてねえんだよっ」って言ってやりたい。食道掻っ切ってやるわっ。



>>qdUBq
ShadyNJ
ポップコーン片手に見物させてくれ。



benbenben11
Shagz
チェチェンの野郎クタバレ。
ムスリムの野郎クタバレ。



DCX
ムスリムは世界の至る所で問題を引き起こすね。



>>DCX
chichibu
俺もムスリムだ。
アンタの意見には同調するよ。
でも、「一部のムスリムは」って訂正して欲しい。




Odinthegod
ムスリムは本当に嫌いだ。
こう言う事で、更に憎しみが増してくる。



>>Odinthegod
deezzzz
ノルウェーも一掃出来れば良いけどね。



>>Odinthegod
Klappasaften
ムスリムとは言っても、過激派の連中じゃないか。
60~70年代には、ヨーロッパ人のテロリストが横行していた事をみんな忘れて来てるね。



AlansSnackbar
moonshin
xXHookem1980Xx
マーティン君、安らかに。
:O(



Undertaker521
坊や、ぐっすり眠ってくれ。
暗闇を怖がらないでね。
僕にも、君と同じ8歳の息子がいるんだ。
奴を抱きしめながら、君の事を思ってるよ。



>>Undertaker521
c_dubya38
同意。



>>c_dubya38
u_pigs_and_monkeys_fukrs
アフガンやイラクには、8歳の我が子をハグするなんて喜びは無いんだぞ。
だって、居ないんだからっ。
無人爆撃機さん、有り難う。



>>u_pigs_and_monkeys_fukrs
midgetbeekeeper
我々の8歳児には心があるし、未来を持って成長していく。
アンタ等の所の8歳児なんて、爆弾背負って死ぬ運命しかないだろ?



dHarv
この男はチェチェン人だって。
まあ、20年も戦いが続いてる、ムスリム過激派と深い繋がりが有る地域だ。



>>dHarv
autostrophic
そう早合点するなよ。
動機は解らないんだからさ。
まだ、過激派と繋がっていたかどうかの証拠も無いし。
アホなカナダ人は、メープルシロップでも飲んで黙ってな。



Sophisticatedchaos
容疑者の遺体画像がupされてるね。

http://i.imgur.com/×××××××.jpg



>>Sophisticatedchaos
Moneygrip99
よっしゃ!



>>Moneygrip99
RanchFace27
問題は、彼が真犯人なのかと言う事だ・・・。



hessianboar
愛する人を失った人達、怪我を負われた人達に、本当に心から同情します。
ジョン・レノンを気取る積りはないけれど、やっぱり「憎しみは、何の解決にもならない」と思う。テロリスト達よ、殺れるもんなら殺ってみろっ。

【動画】ボストン爆破の容疑者2人の画像公開 「捕まえろーっ」「なんで?」【海外反応】
【テロ?】ボストンマラソン爆発・死傷者多数【海外反応】
【映像】米・テキサスで肥料工場が大爆発【海外反応】