ケンタッキー・フライド・チキンに新メニュー「チキンフィレダブル」が登場。
バンズの代わりに鳥のフィレ肉でベーコン、チーズを挟んだ新形態。
欧米では元々存在するみたいですね。

現在は、池袋サンシャインシティ近くのケンタのみでの販売。
2/2日から全国的に販売との事。

手が一層、ギットギトになる事必至。

個人的にはオリジナルチキンのみを、
何個も噛り付きたいタイプなのであまり興味はありません(笑)。


4510230240_24d8c74b6c_z




zyrog123456
トロントじゃ見かけないな。



Gary
お願いお願いっ。
日本のネット民達の食べてみた反応をココに載せて!
日本人がどんな反応するのか知りたい!




alvarotvv

下品な食い物だ。

日本の都市部で

肥満化が進んでいるのも頷ける。




>>alvarotvv
Tuan Nguyen
それ間違ってるぞ。
肥満の原因は糖分と炭水化物の消費量だから。脂肪もタンパク質もそんなに無いし、パンも無し。
これはヘルシーだよ。



>>Tuan Nguyen
Hraesvelgr Collapse
揚げたチキンにベーコン、それにチーズ。
それのどこがパンよりヘルシーなんだか。

釣りだよな?




>>Tuan Nguyen
Robert Allegretti
カロリー炭水化物なんて栄養バランスのほんの一部。
その脂肪にどの程度のカロリーがあると思ってる?
脂肪の種類は?ナトリウムの量は?どんな種類のコレステロールがどの位入ってる?
どんな種類の砂糖や油を使ってるか知ってる?

これがヘルシーだなんて言えません。



tom
日本のニュース番組って倫理的じゃないよな。
ファストフード店のメニューについてニュースで話し合う国なんて他にどこがあるんだ。


>>tom
yankdownunder
泣き言は止めて自分の国にでも帰ってさ、倫理的なニュースでも見てろや。



>>tom
James
倫理的?「テレビが人々を肥満化させた」って非難されてる国(※アメリカ?)での話しか?

これはね。McDonaldsとKFC販売競争についてのリポートなの。
チキン食って喜んでるお客の反応なんかリポートする必要ないんだよ。



>>James
tom
NHK以外のニュース番組は民間企業の手中なんだよ。どこが倫理的か。
リポーターは新しいデパートの開店に送られて、どの食品についても「どんなに美味しいか」って事をコメントする。日本のメディアは政治に無関心な若者をつくり出す大きな要因。重要なニュースを知らせるよりは、企業から広告代を得る方を好むのさ。



>>tom
James
企業的なニュースが問題だとしたら、日本のメディアが他国の主流のメディアより遥かに劣ってるなんて思わないぞ。このニュース非倫理的な宣伝とも思えない。一般庶民の興味に関連したリポートだ。「ファストフードの商品が美味しい」ってコメントする事に非倫理的なんて思わないが。テレビ朝日は政治ニュースをもっと重要に扱ってる。
このファストフード競争の話は番組のトップニュースの近辺で放映されたわけじゃない。



>>James
tom
民間企業が自分の所の商品について宣伝してくれるメディアに金を払ってる事を非倫理的だとは思わないの?仮にMcDonaldsが「“美味しくて安い”と記事にしてくれた」と言って、お金をくれたら、君自身は「不正直だな」とかちょっとも思わない?



>>tom
Senor Science
お前はOccupy protests(Occupy Wall Street 米の格差デモ)に戻ってろ。
名称未設定 1

6219091672_702421d554



>>James
mtskeptic
非難されるべきは、ニュース番組で取り上げるって所。特にアメリカ。



>>tom
Andrew in Ezo
テレビは企業に利益をもたらす事で成り立ってる。ニュースを装って商品の宣伝をする事がそんなに悪いのかな。イヤならチャンネルを変えるか、NHKを見れば良い。

おっと、受信料は払いたくないんだよな?ゴメン。



J.L. "J7" Gatewood StarrWulfe
皮肉にもこのランチは他のファストフード系よりヘルシーだよ。ギュウドンはあのデカさの性で7~800㌔カロリー、カレーライスなんか8~1,000㌔カロリーだろ。
炭水化物・でんぷん・トランス脂肪も無い。サフラワーオイルで揚げてるからね。

そんなことより、

この2枚のフィレ肉を

手がギトギトにならずに

食べる方法は無いものか・・・。



flowby
好き好きだけど、ちょっとギトギトしすぎだわ。
588㌔カロリーって部分には議論しないの?

2枚のチキン(飽和脂肪酸を含む脂肪)
2枚のチーズ(
飽和脂肪酸を含む脂肪)
2枚のベーコン(
飽和脂肪酸を含む脂肪)
2杯のマヨネーズ(
飽和脂肪酸を含む脂肪)

ちょっと危険だわ。

私のオニギリとミソ・スープの方がよっぽど美味しそうね。



>>flowby
Tuan Nguyen
それ間違い。 飽和脂肪ってカラダに良いものだ。糖尿病心臓病での死因は糖分と炭水化物の過剰摂取から来るものだから。



>>Tuan Nguyen
flowby
飽和脂肪って、最近また復権して来てるけど100%は信じられない。
友人の胃腸外科医(40年の経験がある)は、「ダイエットにおける動物性脂肪の増加とガン(特に大腸・小腸)の間に密接な関係がある」と信じてる。


mytea

遺伝子操作された食物を

お楽しみください!



>>mytea
InJM

そうするわ。




Bernician
どうでもいいわ。

ケンタは

ここ日本では高すぎる。