600px-Ddrx_cab

Dance Dance Revolution
1998年下期にコナミ(現・コナミデジタルエンタテインメント)のBEMANIシリーズ第3弾として登場したアーケードの音楽ゲーム、またそれ以降展開されたシリーズ製品の総称である。省略してDDRやダンレボなどと呼称されることもある。
wikipedia



DarkRein
popeye4o
drtyrell
すっ、SUGEEEEE!



Stovepipe

立ち去り方がlike a boss・・・。



yeast73
コッチが息切れしてきたわ。



criminalkid
あの足の動き、俺の目じゃ追いつかない。



rasts
Cだと?!



Shane Bunce

これで結果が「C」ってどういうこったい?!
クソゲー。



>>Shane Bunce
wow-just-wow
アメリカ製のマシンなんじゃねw



Nigasaurus
ダンスレベル=アジア人。



>>Nigasaurus
FCdude
SensiStar
cyrax04
どうせ、あの矢印が有るゲーム機じゃないと普段はダンスなんか出来ないんでしょ。



>>↑
zAbArAkAtrAnEmIA_TheGreat
そんな事言ったって、俺等よりは才能あるわw
直ぐに覚えるよ。



Epic_Beard_Man
まあ、クラブに行ってこの動きされたら、女の子は全員引くけどな。



JDG
カサカサカサ・・・。
ゴキブリ?



>>JDG
mkinla
むしろゴキブリが出たら、彼を呼ぶよ。



Captain760
童貞なんだろうねえ。



TheMaskedTroller
究極レベルの「でっ?」



>>TheMaskedTroller
DarthVantos
嫉妬コメ乙。



Bahlemar
はいはいオランダ人もキライです。
冗談だよ^^



Bahlemar
葡萄園でも王者になれる!

grape-stomping01
ninehillswine



HotDogs-HandGrenades
確かに凄いんだけど、何が楽しいのかが解らない。



>>HotDogs-HandGrenades
Punch_The_Monkey
パチンコに比べりゃ楽しいだろ。



>>HotDogs-HandGrenades
Adirondack13
爺さんはビー玉遊びしかしらないんだろ?www



>>Adirondack13
HotDogs-HandGrenades
まだ29だよ。
;)
ゲーム世代だから散々やって来たけど、こういうのが理解できないのっ。



Cuthbert
このレベルになるまでの時間と努力がなあ・・・。
ちゃんとダンスを習った方がよっぽど良いと思うんだが。



>>Cuthbert
McSkunk
あとお金。
俺はゲーセンの経営者の方になりたい。



>>↑
Rhaspun
真に受けるなよ。
タダのゲームだし、まだ子供だぞ?



THOMMO
デブ公達の批判コメの多さにワロタwww
奴の心肺機能は、ドーナツ喰いまくってブクブクなお前さん達のソレとは違うぞw
彼が何をしようとお前等には関係ないだろ。
なんでみんな批判ばかりするんだろ?



>>THOMMO
oldboy6o4
批判してる奴等は、基本的にぶっとい腕した連中だかんな?
ある、ハードなトレの賜物なんだ。
利き腕だけが太いんだよ。
手のひらには毛が生えててる。
あと、視力が悪い。

【ストップモーション】ポストイットを壁中に張り付け、アーケードゲームを再現してみた。【海外反応】
「あなたの国おススメのTVゲームってある?」【海外反応】
「自分の国で『イヤだなあ・・・』って思う部分はある?」【海外反応】
最新のレンダリング技術SUGEEEE@@;【海外反応】
「フィンランド人のファッションセンスwww」リターンズ【海外反応】