eliskandar
他の南米諸国の事は知らないけど、メキシコでは誰かが亡くなった場合、その場所に十字架を建てる習慣が有るんだ。人に寄っちゃ、かなりしっかりしたモノを造ったりもする。花を手向けたりローソクの火が消えないようにちょっとした屋根を造ったり。十字架には病名や事故を起こした日付が刻印されてるのが普通。

で、コレは自分が住んでるアパートの地下室なんだ。
このRogelioって人がメキシコ人だとしたら、やっぱりそう言った理由からなのだろう。
まさか、この下に遺体が有るって事では無くて・・・。

gA4j471

他の例

CRUZ+CRUCES+%285%29

CRUZ+CRUCES+%284%29

CRUZ+CRUCES+%283%29

CRUZ+CRUCES+%282%29

CRUZ+CRUCES+%281%29
acuarelatv



>>eliskandar
burnpandaburn
ブラジルでも同じだよ。
でも、建物の中のは見た事無いなあ。
大概はハイウェイの脇っちょだね。



>>burnpandaburn
Heardthat23
イリノイ州でもみちっぱたに有るね。



>>Heardthat23
chichithekiller
テキサス州の高速道路でも沢山見掛ける。
通勤途中に差し掛かる袋小路には5つ建ってる。
それは飲酒運転の車に轢かれた子供達のヤツだ。
周りに ブルーボネットが沢山咲いてて、その可憐さがまた物悲しいんだ。

800px-Bluebonnets_at_Ivie_Reservoir,_Texas



DeadLittleKitty
オランダやベルギーも。
他の国と同様、交通事故現場がほとんど。

「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』【海外反応】
【ナビ信用し過ぎwww】「ちょっとそこまで・・・」→1450km走行【おばあちゃんinベルギー】



AecostheDark
クイーンズランド州は「決まった時間だけ設置する」って新しい規定が出来たな。
愛する人を失った家族に対してフェアじゃない気がするけど。



>>AecostheDark
utah1percenter
それは我がまま。
実際のお墓じゃないんだから。



RuthlessRuben
南米だけじゃないよ。
ここオーストリアだって、道端に立ってる。



1406dude
南極には無い。



>>1406dude
zimelm
事故で悲惨な死を遂げたペンギンさんカワイソス(´・ω・`)

【ペンギン】海外「やっぱアイツ等はペンギンだwww」【ズッコケ動画集】
ペンギンをくすぐるとこうなるwww



tbcgregory
テキサス州だ。
ハイウェイ走ってると、1.2km置き位に見かけるわ。



>>tbcgregory
Bibidiboo
どんだけ死んでんだよ。



>>Bibidiboo
pixl_graphix
テキサスの風景。

74437989_lrg



>>pixl_graphix
Penjach
メタリカかよっ。



>>Penjach
Veyrontarga

3921411355-1
Master of Puppets



>>Penjach
cykovisuals
主よっ、わが主よーっ♪
私が追い求めていた夢はいずこでしょうかっ♪

【画像リンク】
名称未設定 1

【カーマは】昏~睡、昏睡、昏睡、昏睡、昏睡、カメーレーオーーン♪【気まぐれ】



claireisdumb
自分の家で発見したら、俺なんか失神確実。

gA4j471



>>claireisdumb
b0ules
Just_A_Girl_From_BK
やだ、こんなアパート・・・。



dizzysfarm
日付が俺の誕生日だしwww



Dumbledozer
イギリスにもある。
でもやっぱり屋内には無いぞ・・・。



>>Dumbledozer
customs
アメリカだが同意・・・。



kuhnamie
これは完全にお化け登場。



Red_Wheel
あー解った!
十字架が立ってる所に家を建てたんじゃねっ^^?

(レス無し)



GoofyPlease
殺人ですね。



>>GoofyPlease
Bkeeneme
「Rogelio」って言う犬じゃね?



Anteandreas
ネコにしちゃヘンな名前つけたなオイ。



jumpreverse
むしろ動物であって欲しい・・・。



whymeyoujerks
12歳なボクだけど、

what the fuck!



gne1217
80年代に亡くなったRogelio Lopezさんをググったら無数に出て来た。
これは何かの偶然なのか、それとも・・・。

名称未設定 1
death-record



derolitus
jojo66
doberwoman
KaptainKershaw
Trelalala
念のために掘って見ろ。



marshsmellow
Levion687
Rogelio Lopezさん、安らかに・・・。



>>↑
redditor12345678910
Rogelio Lopezはまだ生きてるぞ。

2010_NMS_Aguascalientes_Rogelio_Lopez_wins_pole_700

【メキシコ】職人の動きに感心!でも膝は大丈夫か?!【海外反応】
「合衆国とメキシコってどっちの方が危険かね?」【海外反応】
「メキシコは何故こんな事になってしまったのか?」【海外反応】
【コンコン、シュルッ、パカッ】レンガ職人達の手捌きが、何故か見ていて楽しい【メキシコ】

Sooooo this is in the basement of my apartment building...