5592496268_7c30af971f_z

一応ゲームが出来るらしいですが、そのうち広告表示等とかも増えていくのかも。
大人が並んでオシッコしながら遊んでいる光景っていうのも、なんだか情けない感じもしますが。。。
しかもBGMがトイレの基数分鳴る(笑)。パチンコ屋?!
しかもアニメが結構アダルト風味ですが。

おそらく撒き散らし防止の目的もあるのでしょうね。

ちなみに私事なんですが、小用の場合でも、大用に入るので個人的には使えません(悲)。





forgottenmemories63
コレの次は?
大してる時のRPGか?



6bsdragon9
膀胱が小さい人以外には良い商品じゃないかな。



UltimateXShadow
毎日何ガロンもの水を飲んできた。
このためにオレは命を懸けてトレーニングしてきたんだ。




TheInconspicuousMan
確かにゲームだね。でも大概の人のオシッコの時間ってどの位だろ。



CptSpiffyPanda
トイレ清掃のコスト削減にも繋がるってクレジットがあるね。



FrapsYou
0:45の左の絵はなんだ?
アホ日本人。



nejustinas32
ははは。日本人。奴らの事は好きだよ。



MaishidaSakusei
また日本に行く日が待ちきれない!



UltimateRaditz
家に一台欲しい。
公衆トイレだったら、コンティニューする為に、他の男に手伝ってもらうよ。
でもオレのハイスコアにビックリするだろうな。



TonyTwinset
アメリカには必要な機能だ。
酔っ払ってる場合、的がないと結構撒き散らすからな。



1899mads
ダチに電話しなきゃ。
「おいっ、今晩公衆便所でゲームするぞ」
GuadaGamesXD

0:50

の所好き :D




animedragonxking
こういう所が日本が素晴らしい所以だね。他にも沢山ある。
最強の天才的技術先進国だ!



Freewriter48
こりゃ最低だわ。:P



aishiteru0198
なんでアメリカではコレが無いんだ?



>>aishiteru0198
jramos990
アメリカじゃぁ、アニメはニッチだろ。



Satsumacake
小便を出来我慢するのは体に良くないんだよな。これはそれを勧めてるのか?
長く強力な小便が出来るようになるってのか?
いずれにしろ女の子バージョンが見たいんだが。




cookieraider126
日本って・・・ಠ_ಠ



TheMrForplay

ナースのバージョンが欲しいです。



TheLatinGuitarist
これ買うわ。



UtubeHyperboleGuy
これ老人の方がハイスコア出すだろ。



uberfrozenglow
こう言う発想でもしなければ、そこらじゅうでの立ちションを防げない現実。



>>uberfrozenglow
UberLeonid
本当だ。有用な発明だね。



sxetobuscalicous
「黒いコントローラーを持ってるヤツはこのゲーム壊しちゃうな。(※サイズが大きいから)



>>sxetobuscalicous
joooooonaas
ドヒャヒャヒャヒャッ。



>>sxetobuscalicous
Iwuzhere321
ずるいだろ。
「黒いコントローラー
持ってるのはフェアじゃないよ。



katsumorymoto
今までで一番哀れな発明だろ。
公衆トイレに入ったらこの騒音が流れてる?ふざけんなよ。
オレは普通のトイレでオシッコします。



olelumpy

で、

ナースのバージョンの場合は

どんな感じなんだ?




darmas
日本人は奇妙だ。



Gamefest586
セガ、一体どうした?



segaboyable
セガ、なんの積もりだ。
こんな奇妙なビデオゲームを思いつくようになってしまったのは何故だ。




DastardlySockPuppet
おいセガ、お前は一体ドコまで落ちていくんだ。



MegaUltraEpic
誰にも負けないくらいの小便をしてやるぜっ!



IChidoriI
皆で力合わせれば・・・O.O!



AnnihilAznMusic
核爆発の影響が彼らの頭の中に・・・。
おい日本人は一体何をやっているんだ。



liquefier9999
オレは座ってやるし。



bigflytrap
女の子のスカートが捲くれてるの見てる時は、どうやって的を狙えばいいの?



xxxEstilo209xxx
私達の世界はどうなってしまうのん?



>>xxxEstilo209xxx
Powerlifterguy123
現代社会にはプラスだよ。小便しながらゲームが出来るし衛生的だ。早く運転席にもコレを応用して欲しいぞ。
運転中にマック探したり、路肩に停めて用を足す必要が無くなる。



Casualrecorder
日本は世界で活躍しているねえ。おいアメリカ。
何かに挑戦しているのか?



xxfuqqyocouch
日本は親切な国だね。



omgwtfbbqxD
オランダには送ってもらえるかな。



64rhon
男びいきの商品だ。
女性の月一回用のが見てみたい。




Zolaion

一人でコレやってるの

恥ずかしいだろ。




engadi08
所詮、東洋人レベルの発想。



OvertAtheist

日本のこう言うところが好き。



Jammy192
オシッコする→女の子のスカート捲れる→堅くなる。
もうオシッコ一滴も残らないな。



studystrike
下に向けて(的を狙って)出来ないよ。だってhentaiがスクリーンに映ってるんだろ?



>>studystrike
melsonj
同意。



yodadyfool
爆笑。"after putting our heads together..." って二重の意味になってるぞ。



haj007
新しいコンソール(※セガサターンの失敗)売り出すよりこっちの方が儲かるだろ。



ATLnyuckanumberone
日本って通常は新しいゲームでは良い発想するんだけど。
今回ばかりは、こんな詰まんなくてクダラナい発想をしたヤツの顔に噴き掛けるための小便を取っておくよ。



tomimn2233
トイレ「続けますか?9 8 7 6・・・」
オレ「うわぁ、小便がもう残ってねぇぇぇぇっ」
おいっ、誰か貸してくれないか?



BORKAN88
ハイスコア出すために一日中何か飲まなきゃ。



cheese8046
わたし女だからダメだわ。



lanufong

私の

「日本でオシッコしたい理由リスト」

に一項目加えようじゃないか。