Candlelicht
OgrlsH
Saros
hardfecx
可愛いねえ・・・。
他人を庇おうとするなんて尊敬するわ!



VNIMAL

それでも人は「猫は人間の事なんてお構いなしだ・・・」と言うね。



>>VNIMAL
Manbearpig2012
いや、大概の猫はそうでしょw
この子だけ違うんだよ!



>>VNIMAL
look_nohands
この坊やは餌やり当番だった。
彼に何かが起きたら都合が悪かったんだろ。



hampa
全然守ってなんかいないってば。
餌が欲しくてアピールしてるだけ。



VagabundoR1
彼女の飼い猫が同じ事するよっ。
俺が彼女に話しかけたりして、猫が阻害されたりするとね。
しかも、彼女に対してじゃなく俺に対してw



harubaru1000
情緒が発達してるんだなあ。



sc0p0lamine
凄い!
これはマジで守ろうとしてる。
ボディランゲージで解る。



cinnebarr
むしろ可哀相・・・。
本当に困ってそうじゃん。



planedr
飼い犬思い出した。
俺が息子が格闘ゴッコをする度に、息子を守ろうとしてたっけ。
間に割って入って、俺のズボンを加えて轢きづろうとするの。

ネコのオモシロ動画集。
兄ちゃんの背中に乗って街を駆け抜ける(=^・・^=) 「カワエエ^^」「ビビってね?」
【爆笑ネコ2本】マリオのジャンプ音にビビるネコ+どうしても筒に入りたいネコ
女性キャスター、減量に励むネコに吹き出す。 海外「お前は笑える立場か#」
【ウチのネコ】こうして毎日、彼女の娘の横でしばらく佇むんだよ・・・。