art-735045980-620x349
watoday

シリア国境近くの町で爆発、40人死亡
トルコ南部のシリア国境に近い町レイハンルで11日、2回の爆発があり、AFP通信によると少なくとも40人が死亡、約100人が負傷した。トルコ内務省によると、2台の車に仕掛けられた爆弾が町役場近くで爆発した。トルコのアルンチ副首相は同日、記者団に、「いつもの容疑者だ」と述べ、シリア内戦の戦線拡大を狙ったアサド政権によるテロとの見方を示した。一方、エルドアン首相は地元テレビに、「クルド問題の解決を受け入れられない連中が行動をとった可能性がある」と述べ、今月8日に始まったクルド人武装組織のトルコ撤退と関連がある可能性も示唆した。ルコの対シリア国境地域では今年2月にもシリア情報機関の関与が疑われる車爆弾による爆破事件があり、昨年10月には越境砲撃で住民に死傷者が出ている。
yahoo!ニュース

【二回目の爆発:音量注意】



forest_hunter
ひたすらオソロシイ。



Xizang
だから?って感じ。
またムスリムさんがベストを尽くした→死と破壊をもたらしたってだけの事。




armo
トルコね・・・値するよ・・・。
次はカタール、サウジ・・・ってシリアは考えてるぞ。



v_lecavalier
トルコ人は良い人達なんだよ・・・。



Cspence024

私達は、なんて素敵な世の中に生きているのだろうか。



>>Cspence024
Ragadagdingdong
×私達
○ムスリム



>>Ragadagdingdong
ThatOneBosnian
×ムスリム
○「またムスリムがあ・・・」とか言ってる、強欲な国家



>>↑
look_nohands
私達はみな同じ人間ですよ。
同じ地球上に生きている。
ドコに住んでいて、どんな形の国旗に敬礼しようと、コレは我々みんなにとっての悲劇です。



archangel
イスラムは世界における癌細胞。



Smoothrunner
中東終わってる・・・。
第三次世界大戦が起こらない事を祈るばかり。
犠牲者の人達が可哀相だ・・・。



>>Smoothrunner
Daishi3000
それを一番危惧してる・・・。
:-S



uk4ever14
悲しい。
ムスリム達は、この世で最高に文明化出来る可能性だって秘めてるのに、選んでる事は石器時代みたいな生き方だ。



StealthComment
これに比べりゃボストンテロなんか、どうって事ねえな。



>>StealthComment
sok8888
素人に見えちゃうよね。

「2020年のオリンピックはドコを推す?」【海外反応】
トルコ「オリンピックは是非日本で」 日本「先日の件は済まなかった」【海外反応】
「トルコが「ヨーロッパ」って事に違和感を感じるんだが・・・」【海外反応】
生放送中に気を失う美人女性キャスター【トルコ】