green_flash

NJvOWVd



>>green_flash
iwsfutcmd
インド旅行に行った時の困り事がコレだった。
パーソナルスペース等、他国の文化の諸々は結構理解してるんだが、これは問題があった。列車の切符買うのに並ぶにしても、自分は大きな旅行バッグを背負ってるワケで・・・。やっぱ習慣には従わなければならないから、自分も前の人にピッタリくっつく。後ろの人は俺のバッグにピッタリ・・・。で、目を横にやろうと自分が半回転すると、後ろの人は俺と彼の間に出来た空間(バッグが有った位置)を埋めるために距離を詰めて来るワケ・・・。だって、それが彼らの習慣じゃん・・・(´・ω・`)?で、自分が元の向きに戻ると、自ずと一緒に戻って来た25kg位あるバッグで、後ろの人がぶっ飛ばされるんだ・・・(´・ω・`)「うわああああ・・・・・ごめんなさいっ!」って振り返ると、その後ろの人達がまた詰めてきて・・・エンドレス(´・ω・`)



>>iwsfutcmd
KingKane
出来の悪いロボットみたいだな。



>>iwsfutcmd
Noxwood
クソワロタwww
光景が目に浮かぶwww



Hectorial
俺ならそんな事よりも「バックパックから何か盗まれやしないかっ((((゚Д゚))))」って発狂しそうになるだろうな。



>>Hectorial
iwsfutcmd
そんなもん、しっかりとロックしとけ。



moojo
インド人ですよ。
彼の言う事は本当。
自分もバッグを持って並ぶと、しょっちゅうそんな目に遭うから。



>>moojo
mullemull
なんで?
なんですぐ詰めて来るの?



>>mullemull
moojo
隙間が出来ちゃったら、誰かが「間に入りますよ?」って言って割り込んでちゃうから・・・。それを避けるために直ぐに後ろの人達は詰めて来るんだよ。



>>moojo
Zosimasie
「割り込みはダメですよー」って言えば済む事だと思うんだが・・・。



>>Zosimasie
burnt_pizza
それって、ドコの国でもあまり通用しない事が多くね・・・?



>>moojo
playingnice
これは、男女が混ざってる列や女性だけの列の場合はどうなるん?



>>playingnice
JupitersClock
>>男女

人はそれをレ○プと言う。



naive_babes
インド人だけど、こういう写真が有ると思ってたw

real-travel-india-crowd_26918_600x450



>>playingnice
moojo
女性の場合は多少空ける。
それこそビッタリくっつこうとする男がいるからね。

【ペチッ】インドの通勤列車では・・・【ペチッ】



moezaq
ホントだ。

nHkCihs



KimmyKAOS
正に地獄。



>>KimmyKAOS
iwsfutcmd
俺の後ろの奴にとっては地獄だと思う。



Psythik
俺だったら、頭に来て体をスイングさせまくるわっ。
人生最後の日をインドで過ごす気にはなれん。



>>Psythik
iwsfutcmd
郷に入っては郷に従えだゾ。



>>iwsfutcmd
Markan_Priority
イギリス人はそういうのを我慢できない。



mudsak
ニカラグア人だが、同じだぞ。
ピッタリつけない者は、並んではいないと見なされる。
空けたりなんかしたら、直ぐに後ろの人達に追い抜かされて弾かれるから。
とにかく後ろからグイグイ押してくるよ。



>>mudsak
lucyaulait
グアテマラ人だが、ハッキリ言ってこの習慣にはムカつく。
マーケットで支払いをするにも、次の番のヤツが押してくる。
あたかも「その方が早く事が済む」みたいな感じでさ。



justlookintoo
メキシコ人だ。
列に並んでる時に、俺にちょっとでも触れて来る様な奴がいたらぶっ飛ばす。



>>justlookintoo
Sgt_45Bravo
×ぶっ飛ばす
○首を刎ねる

ソースは、ナイフを所持してる浅黒い肌の俺。

「メキシコは何故こんな事になってしまったのか?」【海外反応】
「合衆国とメキシコってどっちの方が危険かね?」【海外反応】



swyn
フィンランド人だけど、インドの正反対だ。
我々は、出来るだけ間隔を開ける。
沢山いて、詰めるしかない場合の気分なんて最悪・・・。
駅の雑踏とかで座る場所を探すのとかもオソロシイもん。
人々は、他人の真横に座る事なんてまずないから。

oBSpPHH

「ちょっと待てスウェーデン、なんだこのバスの待ち方は?www」【海外反応】



>>swyn
waxab
こらガキっ、慣習に従えっ。

nOWblOw



green_flash

【画像リンク】
名称未設定 1

【インド】ラッシュアワー時の乗客の漏れ方は異常



>>green_flash
TheAmazingWJV
おいおい・・・。
見てるだけで嫌になってくるぞ。
もうちょっと空けようよ・・・。



>>TheAmazingWJV
repaeR_mirG
日本の電車はいかかでしょう?

【画像リンク】
1



>>repaeR_mirG
BobRoberts01
うんっ、歩くっ。



191132
日本、SUGEEEぞ。

【画像リンク】
名称未設定 1



>>191132
datSkillz
名前なんか書いたって、アメリカじゃ全く通用しないな。



>>datSkillz
JohnFrum
いや、一昨日ポートランドのローズパレードの時に、こんな風に家族名が書いてあるテープを見た。



>>datSkillz
Corl45
自分もユタで見た事ある。



>>↑
mynameisRachel
そういう事する奴等が嫌い。
椅子なんか置いてあるの見たりすると、イタズラしてやりたくなる。
ポートランドやユタの事を言ってるんじゃない。
自分が住んでるオレゴンの田舎町では、そんな事する必要ないのにパレードの前にやってる連中がいるんだよ。



NumberMuncher
アメリカの場合。

Kukwc

日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」【海外反応】
アメリカの日常、理解に苦しむ人達43態。



-leviathan
一方、タイの順番待ち。

eKgAP6O



>>-leviathan
lurker_becomes_lurkd

優勝

【ファッキンッ】アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」【ベイベー】
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」【海外反応】
【世界食材比較】「アメリカさん、マジで食生活改善した方が良いよ」【海外反応】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
インドの日常、とある場所で作業をする男性に海外「ええっ?」
「この世が思いのままになるとしたら、何をする?」【海外反応】

This is how Indians queue