@MBT_K-1_KOREAN_040326-F-0193C-020
By MATEUS_27:24&25

DangerClose
「北からの侵略があっても大丈夫」
大韓民国の国防部が国民に向けて制作したプロパガンダCM



Thepassive
mrspinks
これはカッコイイ。



ReD_RuM

カナダのよりは入隊意欲をそそられるなあwww



orangepeel
ゲームかよ。



Rock Hardson
Army of wung

army-of-two
アーミー オブ ツー



>>Rock Hardson
Valhalla_Bound
NewRute
FrozenAsset
www




KataklysmQc
  • 韓国:技術、軍事演習
  • 北朝鮮:2Dのプロパガンダ

北朝鮮「アメリカへ、ミサイル攻撃の予定動画をご紹介!」【海外反応】
北朝鮮の標的はアメリカだった?!核攻撃夢想動画【海外反応】
北朝鮮「ネットゲーム創ってみたヨ。その名も”平壌レーサー”」 海外「あれえ・・・」



>>KataklysmQc
radioactive
  • 韓国:最低限の技術と訓練
  • 北朝鮮:核っ!



makapiapia
これには北も差をつけられちゃったね。



>>makapiapia
Golden_Shower
そりゃ韓国は、石器時代のカメラなんか使ってないもん。



jacklee
翻訳

「勇気とはっ、名誉とはっ」
人々が議論している間に、我々は祖国の要求に答えます。
我々には準備が出来ています。
前線からあなたを、そして家族を守ります。
私達は大韓民国を守る人間です。



TheAnglosaxon
北を追い払える国なんて有ったんだ?



>>TheAnglosaxon
LiveLeakMedia
www



Fifty One Fifty
北に侵略される心配が無い事を、改めて映像で見せられる必要もないだろ。



>>Fifty One Fifty
Fiskbatch
それは解らないぞ。
兵士の総数は、北朝鮮が950万人近くで米国が250万人かそこらだ。



>>Fiskbatch
bigj223
いやホント。
アメリカの助けが無いと、韓国は北朝鮮の膨大な人数の前に徐々に屈服し始めるんじゃないかと思ってる。一つだけハッキリしてるのは、仮に戦争になったら第二次大戦以来の犠牲者の数が出るだろうって事だね。



DarthVantos
二ヵ国のみで戦わせた場合、北朝鮮が勝つ確率は90%だと思う。
北は国の総力を軍事に注ぎ込んでる。
いつかは軍が政治を司る様になるだろうね。
兵士達は戦う事にのみ強化されてる。
韓国はそれからはかけ離れてるもん。



>>Fiskbatch
questionmark
北朝鮮の兵士の数は100万人。
予備役が800万人だ。

韓国は兵士が60万人
予備役は300万人近く。

数のアドバンテージは有っても、韓国には木っ端微塵されるよ。
韓国には世界でも最新式の軍備を擁してる。
北はポンコツの戦闘機に入れる燃料さえままならない状態。

確かに韓国が容易に勝つだろうが、犠牲者は出続けるだろう。
北も、国境線にソウルへ向けた大砲をビッシリ配備してるから。

ただし、「北が勝つ」なんてのはナンセンス過ぎる。



wiz3254
そう、我々はどんどん強くなっている。



>>wiz3254
scherzleak
そっちの戦車って、M1エイブラムスに似てる。
劣化コピーみたいだな。

800px-M1a2-2_large



>>scherzleak
observer87
k2 black pantherは世界で一番高価ですよ。

【画像リンク】
名称未設定 1



NativeBlood
「ゴキゲンなオモチャを有難うっ」ってアメリカに感謝するんだぞ。



>>NativeBlood
observer87
thank you



>>NativeBlood
junker87g
イスラエルとドイツもだろ。



>>NativeBlood
fira2001
内蔵されてる半導体の半数は、Samsung製じゃない?



>>NativeBlood
unclesmokey
ライフルとかの小型武器は全部国内製。
k2戦車にしたって、旧式のエイブラムスを改良したものだ。
ヘリも飛行機もコンピューターの制御系統を、用途に合わせて完全に最適化してる。



coolzero
最終的には性犯罪に走っちゃう人達なんですけどね。



hughvane
典型的なプロパガンダ。
半分はサブリミナル。
見る者に、映像に対して決して集中させないようになってる。



dingledd
素晴らしいビデオだねえ・・・。
あたかも誰もが「こんな特別任務に就けます」みたいでwww



>>dingledd
Valhalla_Bound
海兵隊にまんまと騙された俺がいるwww



hinfoo
スウェーデンの兵隊勧誘CM思い出した。



>>hinfoo
InqWiper
これ?

【画像リンク】
名称未設定 1



javalucpp
おい北朝鮮、何か面白い事やってくれ。
お前が居ないとネットが詰まらなくてしょうがない。

【オイラは】他のメンバーとの温度差ワロタwww【ドラマー】
【韓国】突然の事故で一番ビックリしたのは・・・誰@@;?【車載カメラ】
【閲覧注意】化学工場でフッ酸ガス流出事故【韓国】
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」【海外反応】
台湾ってどんな国?【海外反応】
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」【海外反応】
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」【海外反応】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「各国のハーフの女性を貼って行こう」【海外反応】
【韓国】突然の事故で一番ビックリしたのは・・・誰@@;?【車載カメラ】