4079567707_2a5701401c_o
gilbertzai

FB-RAMBO
美味しそう・・・



BumShakalaka
殆どの動きが無意味www



>>BumShakalaka
WrxboostinWrx
だよね。



>>BumShakalaka
IveBeenBanned
「良いから早く仕事にかかりやがれっ」
って思った。



>>↑
born2live
エンターテインメントなんだからさ・・・。



Sparta
少なくとも、仕事を楽しんでやってる。



whiterabbit1
レタス、トマト、ピクルス、チーズ・・・。
無い。



Mikiberane10
ホントだよねっ!
だからアンタ達は太ってて、彼らは痩せてるんだよねっ!
:)

日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」【海外反応】
【ソフトドリンク】アメリカ人の一人当たり年間消費量・・・。海外「おいマジか@@;」
【カロリー】アメリカ人「ハリケーン・サンディの最中、こんなモノ食べてたヨッ」【変わらず・・・】



>>Mikiberane10
JARA
whiterabbit1が言った野菜類が太るっていうの?!



Veritas1
チーズくらいは・・・。



>>Veritas1
Migui Romao
東洋人はチーズなんて喰わないよ。



Cloudy_Audi_N_Maui_Wowie
ハンバーガーを素早くひっくり返す所以外は特筆すべき技術は無いね。
それだけ。



>>Cloudy_Audi_N_Maui_Wowie
Texan_in_China
シンガポールの露店の人達には、調理中にお客さんを楽しませる習慣が伝統的にあるんだよっ。屁理屈言ってくれてアリガトさん。
そうやって、偉くなった気分でいてくれよ。



>>Texan_in_China
Cloudy_Audi_N_Maui_Wowie
見て感じた事を言ったまでなんだけど。
鉄のヘラを俺に渡して、半日待ってみろよ。
奴とほぼ同程度の子尾が出来るようになるわっ。
ホントの技術が見たかったら、俺はBenihanaに行くわ。



>>Cloudy_Audi_N_Maui_Wowie
Texan_in_China
あれこそ技術なんかじゃないね。
sushiを手のひらでひっくり返すだけじゃん。
速いだけ。



>>Texan_in_China
Cloudy_Audi_N_Maui_Wowie
Benihanaに行ってから言ってみろよ。



mudsquid
バーガーを卵で包むってトコにが良いね。
考えもしなかった。



Gnarlee
アジアの職人技見るのは大好き。
でも、腹が減る・・・。



WotWot
TheTalisman
dkano
krautchan

バーガー食べたい・・・。

【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」
日本の真っ黒ソフトクリームだぜ。【海外反応】
「この綿飴屋さん、神業すぎwww」【中国】
「自国特有のファストフードと言えば?ただし、ハンバーガー以外な」 海外「うまそ・・・」
シンガポール人「みんな、シンガポールには興味ない・・・^^?」【海外反応】
「似通った国旗ってあるよねwww」【海外反応】
「トルコが「ヨーロッパ」って事に違和感を感じるんだが・・・」【海外反応】