Subway at 79th
By afagen

article-2323520-19BE074B000005DC-446_634x425



article-2323520-19BE0757000005DC-61_306x423



article-2323520-19BE28CB000005DC-960_306x423



article-2323520-19BE0750000005DC-428_634x547



article-2323520-19BE28DF000005DC-48_634x624



article-2323520-19BE28D7000005DC-234_306x423



article-2323520-19BE290F000005DC-876_306x423



article-2323520-19BE28F1000005DC-581_634x559



article-2323520-19BE2903000005DC-25_634x623



article-2323520-19BE33A2000005DC-166_634x373



article-2323520-19BE3386000005DC-574_306x423



article-2323520-19BE3375000005DC-843_306x423



article-2323520-19BE28E7000005DC-327_634x632



article-2323520-19BE33AD000005DC-198_306x423



article-2323520-19BE291F000005DC-306_306x423



article-2323520-19BE33B5000005DC-45_634x498



article-2323520-19BE33C1000005DC-372_306x423



article-2323520-19BE33B9000005DC-741_306x423



article-2323520-19BE0768000005DC-306_306x423



article-2323520-19BE0764000005DC-933_306x423



article-2323520-19BE28F9000005DC-731_306x373



article-2323520-19BE2907000005DC-866_306x373



article-2323520-19BE0778000005DC-531_306x423



article-2323520-19BE07E7000005DC-944_306x423



article-2323520-19BE0800000005DC-470_634x424






britishjohn08 ↑604
「車はやめて交通機関を利用しましょう」って言われるけど・・・無理。



Shelbycobra ↑63
きわめて一般的なニューヨーカーの姿。



JenniferW ↑495
NYとパリでもっと酷いの見たよ。
襲われでもしたら大変だから、写真なんか撮らなかったけどね。



Spud ↑252
この人達知ってる。

article-2323520-19BE33B9000005DC-741_306x423

確かに汚らしいけど、撮った写真を投稿して笑いのタネにするのはどうかと思う。
彼らは結構大変なんだよ。公園で暮らしてるし。
女の子に初めて出会ったのは、彼女が17~8の頃だった。
すでにストリート生活を一年くらいしてた。
彼の方は統合失調症なんだ。
彼らには助けが必要。



>>Spud 
sover99 ↑56
携帯で大声で喋ってるヤツの隣よりは、彼らの横に座りたいね。



Pete Channing ↑64
ノーザン線なんか、これと同じかもっと酷いよー。
先週、Stockwell駅で乗って来た女は、俺の向かいの席で赤ん坊のオムツ交換しやがった。
ウンチだよっ。
どうしようもない豚野郎っているよなっ#



sparky0138 ↑64
満員でもない列車の座席にバッグを置く事の何が悪いんだ?!

article-2323520-19BE28DF000005DC-48_634x624



gemma ↑64
やべえ・・・。
一度車内でソーセージロール食った事あるわ・・・。
どうも済みません!



LC ↑60
この人は、ドコがいけないの?!

article-2323520-19BE0778000005DC-531_306x423



Ginnie ↑56
食べる品目にも拠ると思う。
キムチなんか取り出して食べ始めてごらんよ。
たちまち車両が空き始めるから。
キムチはある意味殺人兵器だよ。



Dragonslayer ↑1813
寝てる人の殆どは、深夜であまり乗る人もいないからって理由で座席を独占してるんだろうね。食事してる人達も許してあげてよ。おそらく食事をする時間も無い長いシフトからやっと解放されたとかじゃないかな。軍曹みたいな格好してるオジサン昔の誰かを演じてるのかな・・・。まあ、どの人達にも共感できるよ!



Miss Kitty ↑117
このオジサンはカッコイイじゃんか!
「ヘンな人」なんて決めつけは良くないね。
キチッと座ってるし、誰に迷惑を掛けてるワケでもないよ。

article-2323520-19BE0750000005DC-428_634x547



NYCER ↑1240
ショッピングバッグにゴミを一杯詰めて、柱にお尻を擦り付けてるホームレスの女の人を見た事ある。他の車両は込んでるのに、一両だけ空いてる車両が有ったら乗らないに越したことは無い。繰り返す。その車両には乗らない事。それなりの理由が有るんだから。



sarum ↑1232
お釈迦様みたいになってる女の子は誰にも迷惑かけてないね。
車窓見ても、立ってる人はいないし。

article-2323520-19BE2903000005DC-25_634x623



Liz ↑813
妊娠9ヶ月の時にNYの地下鉄に乗って立ってたんだけど、だあーれも席を譲ってくれそうな素振りも見せてくれなかった。隣の女性が皆に聞こえる様な大声で「あら、妊婦さんなのねえ。誰かが席を譲ってあげたら良いのにねっ」言ってくれた。そしたら目の前に座っていた男性こっちを見上げて言ったの。「ホントに妊婦かあ?」・・・そのままソッポよ!コレ、ホントの話だから!



Portlandia ↑105
アメリカのウォルマートのお客はみんなこんな感じだわ。

アメリカの日常、理解に苦しむ人達43態。



SF ↑100
日本にいた時「電話で話すのは無礼」って考えられてたけど、食事や居眠りはOKだった。
場所が違えば文化も違うって事。
一応だけど、ヘンな服装については無礼ではないし疲れて寝てる人を撮る方が無礼。



lee ↑83
この間バスに乗ってたら、携帯使ってラップやってるバカがいた。
騒々しいのに誰も何も言わなかった。
ナイフとか持ってるかもしれないしね。
だから、車内でサンドイッチ食べてる光景なんて全然マシだよ。



MurkyFogsFuturelogs ↑74
車内での飲食は理解出来る。
仕事中に食べる時間が無かったり、朝食をとる暇が無かったのかも知れない。
食べなきゃやってられないもんね。
でも、座席を沢山占領したり爪を切ったり、丸出しのお尻で座ったり・・・。
これはダメだよ。



Old Tyke ↑56
この世は人間が居なくなった方が良い世界になりそうだ・・・。



Maggie
 ↑58
今までで一番面白かったのは、ロンドンのtube内でヨーダの人形を持った男が、周りの人にヨーダの声で話し掛けてた光景。クソワロタwww

【ディス・イズ・アメリカ】地下鉄車内で突然のサックスバトル。乗客熱狂ノリノリ♪・・・?!
【なにコレ不思議@@】配置換えすると数が増減するブロック。
「この世が思いのままになるとしたら、何をする?」【海外反応】
日本の奇妙な人形劇(?)に海外「これはまた不思議な・・・><;」【Cathy's House】
【ファッキンッ】アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」【ベイベー】

Are these the worst subway passengers of all time? Bloggers expose the rudest and most disgusting commuters