IamCanadian
素敵だね!
ドイツ人が好き。
彼らの道徳心、効率的な考え方、そして躾がいい所も好き。
尊敬します。
世界に対しての良い模範だよ。



>>IamCanadian
brader manjoi
同意。



>>IamCanadian
Interceptor2k
artjoel
その通りだよ。
有難う!



>>IamCanadian
MAN_DOWN
たまに調子に乗る奴等だけどな。



>>MAN_DOWN
valhalla-riot
そうだね。



digitroll
ドイツでは当たり前の事です。



Neodymium
renamed_z
truthbites
素晴らしい。
心温まったわ。



GMullah26

ドイツさん偉い。
他国も見習うべき!



RMF
ドイツはどこまで行っても効率的。



busset46

respect...




babyproofer
ニューヨークもこうでなきゃ。



BestNameEva
アメリカ人だけビックリしてるらしいなw



>>BestNameEva
rocketpropelled
ウチも入れといて。



>>BestNameEva
tangsaber
あんた等キウイ人は良い奴等だもんな。
他の奴等は無礼なのばっか。
特にアメリカとオージー。
イギリスはカッコ悪くてゲイ、オランダも嫌な奴等だなあ。
ドイツとフランスは良かった。
他の国はまあまあかな。



>>tangsaber
marklaruk
Russkian
そういうお前はドコの人間なんだよ。
なにその言い草。
「他はまあまあ」って意味も解らんぞヘンタイのウスラ馬鹿。



KP811
いや、アメリカの高速でだって同じだよ。
自分だって見掛ける光景だもん。



BeerWolf84
アイルランドも全く同じ行動を取るよ。
むしろ、他の国じゃ普通の事じゃないのか?!
o.O



>>BeerWolf84
marklaruk
Talbot
deathspasm
hampa
同じ事思ってた・・・。
他の国では道路で譲り合ったりしないなんて事を今知ったわ。
ビックリだ。
そんなに難しい事じゃないだろ。
なんでこんなに褒めちぎってんの?



>>BeerWolf84
rocketpropelled
ははは・・・。
絶対に譲らないよ。
悲しい事だが。



>>BeerWolf84
llRvXll
ブラジルは、出来るだけ邪魔しようとする。
特に自分が住んでる街とかは・・・。



GregoryCha
中国はドイツよりもずっと経済力があるが、アレはこう言った文明化からは程遠いよな。



>>GregoryCha
Russkian
なんで「アレ」呼ばわりすんの?



carck3r
ポーランドも同様に譲ります。



GrumpyAuldBastard
ヨーロッパはみんな譲るだろうが。



>>GrumpyAuldBastard
Latvietis96
ドイツだけじゃないよ。
この目で見て来た。



muskyhunter
カナダでも同じだろ。



ArayCaramba
外国に行くと救急車が渋滞に嵌ってるのを見掛けるね。
「そんなに難しい事かな・・・?」って思う。
載ってるのは、自分の親かも知れないし友人かも知れないんだよ。
困ってる人がいたら、即座に助けてあげなければね。



Sekai
日本も一緒です。



>>Sekai
Palouse
ドコでも一緒だよ。
こうやって、救急車からの視点で見るのは一味違って面白いね。

【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」【海外抱腹絶倒】
【日本】救急車を妨害した群衆に。。。【redditor傷付く】 “Heartless” Tokyo Masses Block Ambulance.
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?【海外反応】
「各国の警察官の写真を見せてくれ」【海外反応】
【10歳児】「まだ寝たくない」→警察に通報=^^=。 海外「ドコが可愛い話か」
【ヘイ・ガーイズ¥^^】日本のちっちゃなポリスカー^^!海外「いや、アンタが大き過ぎるwww」
日本人「日本よりも安全な国ってあんのかね」【海外反応】