Leah Nichelson


ウエストバッグ格好悪い。



Stefanie Louise


小学校3~4年の頃に住んでた、カリフォルニアにあったモールかも。



Jon Dangerously



みんながお互いに会話をしながら歩いてるのが良いねえ。
今みたいに、携帯電話と睨めっこしてなくてさ。
あの光景はもう沢山だよ。
たしかに技術の発展は好ましいよ。
でも、彼らはお互いに「会話」をしてるんだっ!
はあ、タイムマシンに乗ってあの頃に戻りたいヨ。
もちろん、当時の不便さには困惑するだろうけどネ。
でも、人々はもっとお互いに触れ合わなくては!



>>Jon Dangerously
Karen Canfield Maskens


一番残念なのは、子を持つ親かな。
子供になんか目もくれずに携帯見てるよ・・・。
小さい子は親の気を引こうとしてるのにさっ。
ダメだよ・・・。



>>Karen Canfield Maskens
Daniel Rezaiekhaligh


全く同意。



Romy Sturdikova


携帯電話も無ければ、半裸の女の子達や男の子達もいない。
良い時代だったねっ。



Karen Canfield Maskens


80年代なんて、最低でも足の半分はスカートで隠してたよ。



Brandon Peck


何に気付いたかって?
太っちょが全然いないじゃん。
たったの20年前なんだよ。
今のモールで同じ映像を撮ってみてごらんよ。
おそらくソコにはデブしか映ってないゾ。

【ダンスダンスレボリューション】「この日本人に勝てる奴いんの?」 海外「凄いっ」「ダサい・・・」
「アメリカのナンバープレートって何気にカッコイイよね」【海外反応】
「世界の民族衣装を見てみよう」【海外反応】
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」【海外反応】
「デイズニーキャラ14名を今風の学生に変身させてみたwww」【海外反応】
オモシロくも無礼?で不可解?なNY地下鉄の乗客たち【海外反応】
【エンジェル】全ての女を虜にする世界一のイケメン誕生。海外「www」「納得」
「フィンランド人のファッションセンスwww」リターンズ【海外反応】

Check Out This Fascinating 1990 Mall Time-Lapse Video