enhanced-buzz-6789-1368222248-1
サラダオイルと生の黄身から出来てる
そう、生のヌラヌラしたタマゴだよ




enhanced-buzz-23855-1368216569-3
マヨネーズって、つねにサンドイッチをダメにして来たよね



enhanced-buzz-13706-1368218904-7
ツナサラダも然りだ・・・



enhanced-buzz-14379-1368220657-11
うわあ・・・なにコレ



enhanced-buzz-28548-1368220838-3
ピザの上に乗ってんじゃねーよっ#



enhanced-buzz-10425-1368221546-1
マヨよりヘルシーで美味しくてサンドイッチに適したものなんて、
こーんなに有るんだよ?




enhanced-buzz-25739-1368221028-9
マヨは常にアメリカの夕食を破壊して来たんだ



enhanced-buzz-14959-1368220781-15
いっつもヌルヌルベトベトしやがってっ
マヨ、あんた飲み過ぎだよ
もう家に帰んな




enhanced-buzz-14336-1368462770-21
みんなポテトにマヨをかける時、
見た目がキモい事を無視しようとしてるんだ
その上にケチャップをかけてさっ




enhanced-buzz-14959-1368220393-9
なんだよ、「本物志向」みたいに気取っちゃって



enhanced-buzz-28154-1368222381-3
たとえばマヨがこんな容器に入ってたら、
誰も食べたいとは思わないよね?




24 Reasons Mayonnaise Is The Devil's Condiment
てか、マヨネーズって名前カッコ悪くね?
なに、マヨネーズって・・・

どういう意味だよ



enhanced-buzz-20294-1368457198-18
enhanced-buzz-17565-1368457073-0
「ココで出て来るか!」って時にブニューってはみ出すんだよマヨ
かまってチャンのガキだね




24 Reasons Mayonnaise Is The Devil's Condiment
見てっ、このボトルからはみ出してくる時のアイツ
世界一キモイわ




enhanced-buzz-6784-1368221840-2
「蠕虫を気取ってみました」
みたいな
・・・




enhanced-buzz-568-1368222032-6
まーた気取ってるよ・・・



enhanced-buzz-646-1368221726-3
ちょっとっ、ゴズリングを独占しようとしてるのっ#



24 Reasons Mayonnaise Is The Devil's Condiment
ここまで来ると、ある種の拷問兵器



enhanced-buzz-23733-1368456747-25
この人、誰かに最悪なイタズラしようとしてるヨ・・・



enhanced-buzz-694-1368221942-1
はい、私はコッチを選びます



enhanced-buzz-17903-1368457089-3
マヨネーズ食べるとほら、こんな変な人になるからね?



enhanced-buzz-25034-1368458424-3
ほら、憑りつかれてマヨを強奪する人まで・・・



24 Reasons Mayonnaise Is The Devil's Condiment
「マヨネーズはお肉じゃないからっ」
って、だから何?




enhanced-buzz-23727-1368457532-30
やっぱ悪魔の調味料だわ
うん・・・





Amanda Pierce
 


黙れコラッ#
マヨネーズは天使が発明した食べ物だっ。




Sarah Burke


クタバレ。
私はマヨネーズが大好き。



Elie Vincent


マヨネーズに対する、なんたる冒涜!



laurag20
スイマセン、マヨネーズは最悪です。



Pedro Cruz
 


なんか納得した。
吹き出物に塗るクリームみたいだよな。
みなさん、気持ち悪いサンドイッチをこれらかもお楽しみください。



>>Pedro Cruz
Karitza Velazquez


あっそ。
じゃあ、もうタマゴやオイル、お酢関係の食材は何も食べるべきじゃないわね。
ドコが気持ち悪いのよ。
どっかり座ってアイスクリームみたいに食べるワケじゃないのに。



Samoht TroFel


頭に来た#
これからマヨ掛けたフレンチフライ食べて来るっ。




Solomon Thomson


こんなの、全くのデタラメ。
今の自分があるのはマヨさんのお蔭。
まったくもう・・・。



Kimberly Price


サンドイッチにマヨネーズは、無くてはならない存在。



Brianne Packer


マヨネーズの気持ち悪さを感じてくれてる人っていたんだ!



Victor Roman-Henriquez


余りのマヨ尽くしの記事にゲボッてなった・・・。



Shannon Moore


Kojoe Yirenkyi



Jonathon Sumner


この記事を支持する。
マヨは悪魔じゃ。




>>↑
Fritz Samson

気持ち悪いし、体にも悪いよね。



Kati Krieger

マヨネーズは、今まで口にしたモノの中で一番気持ち悪い。
どうしても使わなければならないとしたら、Miracle Whipを選ぶわね。

miraclewhip



>>Kati Krieger
Jennifer Young

1
2



Jean Louis Madrigal


ここフランスで使われてるマヨネーズは本物ですよ。
アメリカのサンドイッチに入ってる精液みたいな白い物体とは違う。
本当のマヨネーズは神様からの贈り物です。



Emma Sturm


アメリカのマヨネーズがダメなんだから。
マヨネーズは確かに不快だが、ヨーロッパのは違うのでは?
アレは美味しいヨ。



ChainsawGood

バナナにマヨネーズ。

一見、気持ち悪いけど食べてごらん。
クリームチーズみたいでウマいんだよコレが。
毎日食べたいとは思わないが、美味しい。



SitaSky
サンドイッチ作ろうと思って、マヨが無い事に気が付いた。
そこで、アボカドを潰して代用したら美味しいのなんのって・・・。
天国気分だったわよ。
今までで最高の代用品だね。
コッチの方が健康に良いし、みんなにも絶対におススメする!



Lyssa17
athiejane
マヨネーズこそルールですっ。



taop
コレ、右側のも生卵が原料だよwww

enhanced-buzz-694-1368221942-1

【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」【海外反応】
「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?【海外反応】
【マーガリンとバター】「あなたの国はどっちが主流?」【海外反応】
「みんなの国のチーズってどんなの?」【海外反応】
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」【海外反応】
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」【海外反応】
「みんなの国のチーズってどんなの?」【海外反応】
「アホと天才は紙一重」な、おもしろアイテム20選に外国人「欲しい」
【閲覧注意】「あなた国のオゾマシイ料理は?」【海外反応】
「デンマークってどんな国だ?」【海外反応】
【食物アレルギーの恐怖】ナッツ入りのカレーを一口食べただけで死亡【イギリス】

24 Reasons Mayonnaise Is The Devil’s Condiment