20130522-416845-1-L

襲撃前「生粋の日本人か」と確認 別の通行人も標的に生野区 通り魔
大阪市生野区新今里で男女2人が刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が、通行人の女性に「日本人か」と尋ねたうえで、包丁で襲いかかっていたことが捜査関係者への取材で分かった。男は襲撃した2人以外にも、複数の通行人に同じ質問をして標的を物色していたことも判明。日本人と分かると刺そうとするそぶりを見せたという。大阪府警によると、男は韓国籍。約3年前から精神疾患を患い、入退院を繰り返していた。府警は同日、生野署に捜査本部を設置。男は「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述しているが、言動に意味不明な部分もあることから刑事責任を問えるかどうか慎重に判断する。
msn

Anonymous JP 05/22/13(Wed)09:33 No.11056557
通り魔事件コワいわ。



>>11056557
Anonymous US 05/22/13(Wed)21:46 No.11076830
ムスリムによる犯行です。

【テロ?】白昼のロンドン、黒人2名に白人兵士が殺害される。【海外反応】



Anonymous JP 05/22/13(Wed)10:07 No.11057227
なぜ、これほどまでに憎まれるのか。



Anonymous JP 05/22/13(Wed)10:09 No.11057267
別に韓国人を憎んでる日本人っていないんだけどね。



>>11057267
Anonymous FR 05/22/13(Wed)10:16 No.11057424
俺は好きじゃないな。



>>11057267
Anonymous JP 05/22/13(Wed)20:31 No.11075276
昨年の読売新聞の調査結果だと、55%の日本人が「韓国は信用できない」って。



Anonymous DE 05/22/13(Wed)10:15 No.11057412
自分は日本が好きだけどな。



>>11057412
Anonymous JP 05/22/13(Wed)10:18 No.11057470
ドイツさん、とっても愛してるよ。



>>11057412
>>11057470
Anonymous
US
05/22/13(Wed)10:19 No.11057487
あれま・・・。



Anonymous AU 05/22/13(Wed)10:19 No.11057498
事件は未遂だったんだよね。
それだけで「殺人的な国民性」って事にはならないでしょ。



>>11057498
Anonymous CA 05/22/13(Wed)10:21 No.11057545
何か事件があると「韓国人の仕業だ!」ってなっちゃうらしい。



>>11057545
Anonymous US 05/22/13(Wed)13:55 No.11063585
韓国系カナダ人発見。



>>11057545
Anonymous JP 05/22/13(Wed)16:46 No.11069022
メディアが報道してないだけ。
警察だって逮捕しないケースが殆どだ。
アッチの人権団体が「差別だあ!」とか言って騒ぎ出して手に負えなくなるから。



>>11069022
Anonymous US 05/22/13(Wed)16:50 No.11069170
大袈裟に言ってない?
自分が出会った韓国人は全員、そんなに攻撃的な人じゃなかった。



>>11069170
Anonymous JP 05/22/13(Wed)16:55 No.11069393
アメリカでだって、黒人による似たような犯罪が起きてるじゃん。
で、軽犯罪の場合は逮捕されなかったりする。



>>11069393
Anonymous US 05/22/13(Wed)17:57 No.11071581
こっちの共感得ようとしてる?
アメリカの警察は、諍いに対しては手荒な事で有名だ。
ココが、自分が母国を愛するの理由の一つ。
黒人共も女も色々と都合の良い事を主張すれど、警察署じゃそんな事は聞き入れてはもらえはしない。今まで自分は、韓国人、日本人、移民の中国人に出会って来た。韓国人は黒人とは全然タイプが違うと思う。仮に彼らを経済的・社会的に優劣を付けた扱いをすれば、黒人達と同じ様な行動を取るかもしれないが・・・。アンタ等が韓国に対してブーブー言ってるのって、何か劣等感とかから来てるんじゃないの?



>>11071581
Anonymous JP 05/22/13(Wed)20:13 No.11074784
じゃあ、あなたは「人の振舞は人種によるもので環境や教育から来るものではない」って言うの?あなたはレイシストですか?アメリカってさ、言われなき侮辱なんかされたら徹底的に相手を攻撃するよね?我々にはそんな事は出来ないよ。だって日本は敗戦国だし。もう少し韓国の性質ってモノを理解して欲しい。



>>11074784
Anonymous JP 05/22/13(Wed)21:10 No.11076106
でも、日本もZainichiに対しては差別してきたよ。
差別意識ってのは犯罪を産みだしてしまう。
差別意識ってのは人間の本性じゃん。
もう、彼らを受け入れるか排除するか・・・二者択一するべき。



>>11076106
Anonymous JP 05/22/13(Wed)21:25 No.11076428
でも、彼らは差別の歴史に付け込んでくるでしょ。
何に対しても、それを主張してくる。
今回の事件で「差別されたから」って言い訳して来たとしても何にも驚かないね。



Anonymous CA 05/22/13(Wed)21:42 No.11076767
孫正義が日本で最も裕福な人物って事に関しては?



>>11076767
sage JP 05/23/13(Thu)01:15 No.11080469
色々有るのに、なんで逮捕されないんだろ?



Anonymous JP 05/22/13(Wed)23:32 No.11078615
警視庁による、2012年度の外国人逮捕件数。

1. China: 3,719
2. South Korea: 1,007
3. Philippines: 789
4. Vietnam: 661
5. Brazil: 599

National Police Agency of Japan (official)
http://www.npa.go.jp/



>>11078615
The American....... US 05/22/13(Wed)23:34 No.11078673
一番の問題は中国ってことか?



Anonymous JP 05/22/13(Wed)19:47 No.11074149
警視庁による、2012年度の1月~4月の外国人犯罪件数。

1. Korea: 3,994
2. China: 1,252
3. Brazil: 410
4. Philippines: 380
5. USA: 187

6. Vietnam: 132
7. African Countries: 93
8. Thailand: 66
9. Iran: 24
10. Pakistan: 23



>>11074149
Anonymous BR 05/22/13(Wed)20:59 No.11075865
ウチは三位につけてんのかよwww



>>11075865
Anonymous JP 05/22/13(Wed)20:38 No.11075427
凶悪犯罪なのか、それとも傘を盗んだとかの軽犯罪なのか内訳がワカランな。



>>11075865
Anonymous US 05/22/13(Wed)23:55 No.11079030
アメリカの数は思ったよりも少ないんだね。
だって、軍人が沢山の女性を暴行してきたよね。



>>11079030
Anonymous US 05/23/13(Thu)00:01 No.11079160
>>「沢山」

アホか。



>>11079030
Anonymous US 05/22/13(Wed)23:58 No.11079096
逆に多く感じる。
軍人の件は大袈裟に取り扱われてるじゃん。



>>11079096
Anonymous US 05/22/13(Wed)23:59 No.11079124
殆どがOkinawan baseの事件だろ。
日本自体、あまり関心が無い事柄かも。



Anonymous TH 05/22/13(Wed)20:55 No.11075795
韓国の人は、国の状態は良いのになんで日本に渡って行くんだろうか?
競争意識が強かったりするからかな?



>>11075795
Anonymous JP 05/22/13(Wed)20:56 No.11075818
日本の方が、労働賃金が若干高い。



Anonymous US 05/22/13(Wed)22:03 No.11077153
単刀直入に言えば、日本におけるユダヤみたいなもん?



>>11077261
Anonymous HR 05/22/13(Wed)22:11 No.11077291
うわあ・・・。



>>11077153
Anonymous JP 05/22/13(Wed)22:09 No.11077261
zainichiって言った方が正確。



>>11077261
Anonymous JP 05/22/13(Wed)22:14 No.11077344
ユダヤの人って、お金持ちってイメージなんだけど・・・。



Anonymous JP 05/23/13(Thu)00:04 No.11079218
4ch=
  • ヨーロッパ人が黒人、トルコ、移民、ムスリムに不満をぶつけるのはOK
  • 日本人が中韓を非難すると「日本が悪い!」

っていう風潮・・・。

なんでだろw



>>11079218
Anonymous US 05/23/13(Thu)00:05 No.11079235
kpop厨が騒いでるだけでしょ。
韓国の事は自分も理解してるよ。



Anonymous US 05/23/13(Thu)00:08 No.11079280

49a5f2b4-s



>>11079280
Anonymous US 05/23/13(Thu)00:11 No.11079323
完璧だなオイ。



>>11079280
Anonymous JP 05/23/13(Thu)00:12 No.11079346
なんで黒いサルが戦ってるのを、黄色いのが見物してるんだよ。

アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」【海外反応】



Anonymous US 05/23/13(Thu)01:46 No.11081014
本当の通り魔は扇風機だけどな。

wanted_fan_murder

扇風機の都市伝説
閉された空間で扇風機をつけたまま眠ると窒息や低体温症などで死亡するという都市伝説。韓国では広く信じられており、日本でも古くから「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」という類似した話があるが医学的、科学的根拠は全くない。また病気などが無い人が長時間、扇風機の風を浴び続けたが影響は出なかったと言う報告は数多くある。いずれにせよ健康体の人間や過労・泥酔などをしない人間には関係のない話である。
wikipedia

台湾ってどんな国?【海外反応】
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」【海外反応】
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」【海外反応】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「各国のハーフの女性を貼って行こう」【海外反応】
【韓国】突然の事故で一番ビックリしたのは・・・誰@@;?【車載カメラ】

South Korean is phantom killer