1369551145940

Anonymous CA 05/26/13(Sun)02:52 No.11182868
アメリカと中国の直接対決なんて考えられない話だけど、仮に勃発したらどちらの側に付きたい?



Anonymous US 05/26/13(Sun)02:53 No.11182880
なぜ、みんなは中国を過大評価するのか。



The American....... US 05/26/13(Sun)02:53 No.11182885
まずCIAとアメリカ国家安全保障局が、中国のコミュニケーション網を分断しちゃうし。



Anonymous CA 05/26/13(Sun)02:58 No.11182950
直接対決自体には興味は無い。
しかし、わがカナダには相当数の中国人がいる。
そして、隣はアメリカだ・・・。
冗談じゃないよアメ公とチンク!
うち等の平穏を脅かすんじゃねえよ。

images



>>11182950
The American....... US 05/26/13(Sun)03:00 No.11182981
お前等はアメリカの一部みたいなモンだろ・・・。



>>11182950
Anonymous US 05/26/13(Sun)03:15 No.11183172
バカだなあお前たちは。
中国人を沢山受け入れちゃったのが一番の失敗なんだぞ。



Anonymous PH 05/26/13(Sun)05:27 No.11185090
戦争が始まったら、アメリカ国内にごまんと分散してる中国人はどうなっちゃうの?



>>11185090
Anonymous US 05/26/13(Sun)06:02 No.11185736
ヒント。

日系人の強制収容

【第二次世界大戦時】日系人・日本人移民強制収容所のコダクローム画像【アメリカ】



Anonymous CA 05/26/13(Sun)03:06 No.11183066
正直、中国とは良い貿易関係が出来てるしアメリカに対しても、もっともっと油を売っていきたい。カナダは両国ともwin-winの関係ですよ。
ドコが超大国になろうと、どうでも良いんです。
ひたすら国内の教育が良く、国家が上手く行ってればなんの不満も有りませんよ。



Anonymous AU 05/26/13(Sun)03:08 No.11183102
このスレで「中国に付くっ」なんて言う奴はいないだろ。
滅茶苦茶叩かれるに決まってる。

でもヘンだよな。
アメリカってのは、他の国家を侵略しまくってるしアジア諸国の条約を平気で反故にしたりする国なのに・・・。アメリカはアジアの国々を分断、結果、彼らは二度と統一する事も出来ず、一緒になってアメリカを脅す事さえ出来ない。何があろうと中国はいつも悪役。中国の話を持ち掛けようものなら、国際板のアホ共がこぞって、chinasmackとかのくだらないサイトが引用したセンセーショナリストのタブロイド記事を引っ張って来て、「いかに中国がダメか」って事を煽ろうとするんだ。「戦争の犠牲者は誰だったのか、侵略者はだれだったのか」なーんて事は関係ない。

名称未設定 1

この板で中国を擁護しようとしたって無意味なんだ・・・。
理屈もへったくれもないんだからさ。
ちゃんとしたお話がしたかったら、「アメリカ凄い!日本も凄い!」って人間にならないとダメ。
アホのアニオタしかココにはいないからね。



>>11183102
Anonymous CA 05/26/13(Sun)03:11 No.11183133
わあオーストラリアたん、中国と仲良しになるんだね?
解ったから、とりあえずウチと自由貿易しようよお。

0c12211c



>>11183133
Anonymous AU 05/26/13(Sun)03:15 No.11183170
有難うカナダ。
手始めに鉄をあげようか。

640px-Lingote_de_hierro



>>11183170
Anonymous US 05/26/13(Sun)03:13 No.11183149
でも現実的な話、オーストラリアもカナダも中国とは相容れない関係だろうに。



>>11183149
Anonymous AU 05/26/13(Sun)03:15 No.11183170
国がどうのってワケじゃなくてさ、単純にこの板で中国を庇う件に関しての話をしてるの。俺は。



>>11183170
Anonymous US 05/26/13(Sun)03:17 No.11183198
まあ、中国はバカばっかじゃん。
お前と同じでさ。



>>11183149
Anonymous CA 05/26/13(Sun)03:17 No.11183189
>>「相容れない関係」

は?
なんでそう思うの?
正直な話、アメリカなんかよりも中国との関係の方がずっと有益なんだが。
なぜ、我々がアンタ達の方に付くかと言えば、地理的に近い事だけだぞ?



>>11183189
Anonymous US 05/26/13(Sun)03:19 No.11183227
貿易の75%がアメリカとの割合だって解って言ってる?
世界で一番の貿易相手国なんだぞ?

バカにも程が・・・。



>>11183227
Anonymous CA 05/26/13(Sun)03:21 No.11183252
>>75%」

それも地理的に近いってだけの理由。
本心だけど、中国は我々を他国との戦争に道連れにして国民を殺すようなマネはしないって事なんだよ。



>>11183252
Rancher !!A1aW9ueFDvb US 05/26/13(Sun)03:22 No.11183274
中国と一緒になるんなら、我々はお前等の地を侵略して政府機関を配置するからね。
覚悟しておくように。



Anonymous US 05/26/13(Sun)03:17 No.11183198
このオーストラリア人は、なんでここまで中国を擁護しようとするのだ?



Anonymous US 05/26/13(Sun)03:23 No.11183275
カナダが中国側に付く。

  • カナダはアメリカにとって史上最大の裏切者になる
  • 24時間以内に国が終わる



>>11183275

Anonymous CA 05/26/13(Sun)03:25 No.11183309
>>「裏切れば潰すぞ・・・」

ね?みなさん。
これがアメリカ人の考え方なんですよ。
中国は、こんな偏狭な思考回路してないもん。



>>11183309
Rancher !!A1aW9ueFDvb US 05/26/13(Sun)03:27 No.11183329
>>「こんな偏狭な思考回路してない」

www



※以降、果てしなき論争・・・。



Anonymous CA 05/26/13(Sun)03:48 No.11183592
ところでみんな、カナダがもうすぐアジア人主体の国家になるのはご存知か?
そうなったら、アメリカはどうなるんだろうね?



Anonymous RU 05/26/13(Sun)04:33 No.11184223
ロシアは飽くまでも中立。
しかし中国は過大評価されてるみたいだねっ。



>>11184223
Anonymous RU 05/26/13(Sun)05:21 No.11185011
結局これ。

第二次世界大戦時と現在の合成画像が秀逸。【海外反応】
【第二次世界大戦】「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」【海外反応】
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」【海外反応】
「軍の任務についた経験ってある?」【海外反応】
「欧州一の軍事力がある国ってドコなんだろ?」【海外反応】

who would be on their side?