169513697-26-05-2013-21-05-45-140
sportlive

AfricanZuluKing
これはヒドイwww
Psy、悪いが江南スタイルは終焉らしい・・・。



PSY、イタリアで大ブーイング……“人種差別”にファン怒り
世界的ヒットとなった「江南スタイル」で知られるK-POP歌手・PSYが、現地時間26日にイタリアで行われたサッカーのコッパ・イタリア決勝式典で同楽曲を熱唱した際に観客から激しいブーイングを受けるさわぎが起こった。海外の複数メディアが報じたところによると、PSYは当日、ローマvsラツィオの決勝戦の試合前プロブラムに登場し、“乗馬ダンス”などで知られる江南スタイルのパフォーマンスを披露したが、観客は歌を無視して自分のチームの応援歌を歌ったり、爆竹を鳴らすなどしたという。PSYの顔が電光掲示板に大きく映しだされると、さらに激しくブーイングが巻き起こり、PSYはブーイング鳴り止まぬ中で最後まで歌いきり、ステージを降りたと伝えている。韓国メディアでは「人種差別的なブーイング」「観客のマナーが悪い」などと報じ、自国のスターが外国で侮辱を受けたことに「ファンは怒りを我慢できずにいる」などと伝えている。
rbbtoday
Freeman0092
ていうか、曲に問題が・・・。
:(



>>Freeman0092
StarProwler
結局は、メディアのゴリ押しに嫌気が差した人達が意思表示したって事だ。
ガガ、次はお前だぞ?

【閲覧注意】レディ・ガガ、ステージ上で嘔吐。しかし別な問題が・・・【体調不良か食べ過ぎか】
レディー・ガガ、インドネシアでも拒否られる【海外反応】



>>Freeman0092
cptVLK
Beman99
hampa
_Decameron_
raphanum
そうなんだよ!
マジで酷い曲。
こんなの音楽じゃねえ。
タダのニセモノ。



>>Freeman0092
cutecutesugar
同意!
自分も韓国人だけど、Psyだけはゴミだ!
なんだこのデブは!
=_=
まだ活躍してるのが信じられん・・・。
でも、イタリアと言えば欧州の中国だよねwww
ヨーロッパのベスト国家はロシア、イギリス、ドイツフランス。
ワーストはイタリア、スペイン、メキシコだ。



>>cutecutesugar
waaw
メキシコがヨーロッパになったのっていつからなん?



>>waaw
PFC-BGD
知らなかったの?



Ateonopracticante
BobbyJohnson
独創性に欠けるクズ。



KarlJaspers
フットボールを舐めてる。



Chillintelligence

Justice Dealer
良いねえ!
最近のイタリアには、判断力がある・・・。
イスラムを宗教として否定したり、この韓国人のアホにブーイングだ・・・。
ブラボー、トリコロール!



noshit
やいPSY、お前のナンセンスを押し付けるには、相手の国を間違えたな。
彼等は数千年前、お前さんの様な奴をライオンの檻に放ったんだよ。
さっさと、ガキ共が待ってる場所に帰れ!



Righteous Ruler
larryparamedic
スーパースター?
偽物だろ。



ipeeonyou
良かった、嫌だったのは自分だけじゃなかったんだ・・・。



Curb71
shoutout1999
この件で、誰がイタリアを責めようっての?
観客は、あんなの見るために料金を支払ってるワケじゃないんだよ。



Birdog

Hank3D
mslizzyborden
Mattzeneger
やっとかよ!
アホな韓国人がアホな曲を歌いながらアホなダンス・・・。
周りがそれを持ち上げる・・・。
みんなが騙されてるのが、ずっと理解できなかったんだよ。



BOSS HOGG
この男はウザいwww



cbravo
金まみれの腐った音楽。



gogogo777
psyって日本のパフォーマンスのコピーだろ。
イタリア人も、何に対してデモブーイングする。



>>gogogo777
curatorman
むしろ、韓国のやってる事の全ては日本のコピーだから。



jazzo1972
BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



Penguinister
ポップ歌手は、時と場合を選んで。



fake7714
フットボールの試合だ。
16歳の素敵な誕生日とはワケが違う。
こんなのに怒るのは当然。



Sean1990
憎しみって不思議なんだよな・・・。
彼が名を馳せた事のナニが悪いんだ?
俺は彼のファンじゃない。
でも、そこまで憎む理由がわからない。



>>Sean1990
bathory72
基本、フーリガンは全てを憎むから。
特に試合が絡んでくるとね。
なにもPsyに限った事じゃないのさ。



>>Sean1990
Youdontwanit
兵士とその家族を称賛する反米の曲を作っただろ。
自国以外でパフォーマンスさせて貰える事自体が驚きだし恥ずかしい事。



>>Youdontwanit
Sean1990
ああ解った。
ちょっとググった。

名称未設定 1

まあ、誰が正しくて悪いのかは判断し兼ねるけど・・・。

「江南スタイル」のPSYさん、04年の反米ソング巡り謝罪 ※2012年の記事
 ヒット曲「江南スタイル」が世界的なブームになった韓国の人気歌手PSYさんが、2004年に反米ソングを歌っていたことを問題にされ、謝罪した。問題になったのは、当時のイラク駐留米兵の殺害を呼びかけ、「イラクの捕虜を拷問しているヤンキーを殺せ」「ジワジワと苦痛を与えて殺せ」などと歌った「親愛なるアメリカ」というラップ。韓国のロックバンドN.E.X.T.が作詞し、PSYさんは公演で3人のアーティストの1人としてこの歌を歌っていた。当時韓国では、韓国人がイラクの武装勢力に拉致されて殺害された事件や、韓国の女子生徒2人が米軍の車両にひかれて死亡した事件をきっかけに、反米感情が高まっていた。今年10月になって、CNNの読者が歌詞の英訳をインターネットに投稿したことから、ブログやソーシャルメディアでうわさが広まった。批判を受けてPSYさんは7日、「わが国および世界の自由と民主主義を守るため、米兵が犠牲になってきたことは理解している」とのコメントを発表。「イラクでの戦争と、韓国の女子生徒2人が殺害されたことに反応して感情的になった」「自分の意見を表明できることは大切だが、私がそのために使った扇動的で不適切な文言については深く悔いている」と謝罪した。
cnn



>>Sean1990
fabionis
対戦したのは、両方ともローマのチームだった。
昔からのライバル同士で、ここ数週間、両者とも興奮しきってるんだよ。
後ね、ファイナルでお互いに雌雄を決するのは歴史上これが初めて。
しかも地元の試合だ・・・。
もう、エネルギー満タンって感じで、あたかもpsyはピラニアの水槽に入れられちゃったようなモン・・・。いずれにせよ、彼や周りのカワイイお姉ちゃん達が襲われてレイ○されなかっただけ幸運だ。



>>fabionis
bathory72
fabionis
そう言う事。



insanejokerpt
クズ曲に対して、ローマとラツィオが一丸になったのも歴史上初めて。



Scorillo
"WE ARE ROMANS STYLE"



ThomasVDM
ブーイングじゃなくて、猿の鳴き声を真似てるんだろ。



Gammelfisch
次は北朝鮮でやってっ。



Sorsi E Bocconi
たった4分のパフォーマンスで15万ドルだろ。
奴にとっちゃ屁でもない事。



addav79
この世で一番嫌いなモノ。
脂ぎったイタリア人とクズ音楽。



>>addav79
AfricanZuluKing
www



grouh
これはパフォーマンスする場所を間違えた。
ナニ考えてんの?
ジャスティン・ビーバーがスレイヤーの前座を務めるようなもんだぞ?

slayer_28429

JH-Slayer-Fans-Salute

21065974

【演奏時間短縮で】グリーン・デイ「俺らはJ・ビーバーじゃねえんだぞゴルァ##」【ブチギレ】



Krak
ダメだ、お前のコメント、何度見ても笑っちまうwww

「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議【海外反応】
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」【海外反応】
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」【海外反応】
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」【海外反応】
「ベルギー人だよ。みんな、ウチに興味ある^^?」【海外反応】
【バス内】母国語で歌うフランス人女性を攻撃的に差別する現地人【オーストラリア】
【テロ?】白昼のロンドン、黒人2名に白人兵士が殺害される。【海外反応】