Anonymous US 05/31/13(Fri)01:26 No.11346938
なんでだろ・・・?
元々は君主国家だぜ?
アメリカに戦いなんか挑んでないし、企みすらした事もないんだ。
2002~3年にかけては、たった一人のアメリカ人も殺害されてない・・・。


なにやってんだ俺達は・・・。

1369977990172



The American............ US 05/31/13(Fri)01:28 No.11346990
任務にあたってる英雄のスレかい^^?

1369978129918



Anonymous CL 05/31/13(Fri)01:28 No.11346979
  • 愚か者だから
  • 国民を真実から誤魔化したかったから
  • 強化した軍事力の言い訳をしたかったから
  • 油が欲しかったから
  • 本質が邪悪なユダヤだから
  • 愚か者だから



>>11346979

Anonymous FR 05/31/13(Fri)01:33 No.11347078

ほぼ同意。
アホの集団ですよ。



>>11346979
Anonymous US 05/31/13(Fri)02:19 No.11347935
侵略した時点では、誰も油の事なんて知らなかったよ。
後になってから油田の存在を知った。
その油田にしたって、奪い取ってないし企業の手にも渡ってはいない。
イラクが所有してる。
コレ、マジだから信じてよ、みんな。



Anonymous US 05/31/13(Fri)02:20 No.11347944
米国の大統領なんて、プーチン以下だもん。
ゴメンねロシア。



Anonymous FI 05/31/13(Fri)01:27 No.11346965
アメリカだから。



>>11346965
Anonymous US 05/31/13(Fri)01:29 No.11346997
みんな、ブッシュとアメリカを同一視しないでね?
お前等フィンランド人は、そんな教育を受けてるのか?



>>11346997
Anonymous FI 05/31/13(Fri)01:34 No.11347109
奴を選んだのはお前等じゃねえか。



>>11346997
Rancher !!A1aW9ueFDvb US 05/31/13(Fri)01:38 No.11347185
ブッシュは素晴らしい大統領だった。
人物的にも偉大だ。



>>11347185
Anonymous US 05/31/13(Fri)01:39 No.11347203
時代遅れの田舎者は退場してくれます?



Anonymous US 05/31/13(Fri)02:21 No.11347967
ブッシュは、頭が良いとは言えなかったね。



Anonymous AU 05/31/13(Fri)01:43 No.11347263
アメリカ国民の大半が、初めの内は戦争を支持してたんだよな。



>>11347263
Anonymous US 05/31/13(Fri)01:44 No.11347286
当時を覚えてるが、それはウソ。



>>11347286
Anonymous US 05/31/13(Fri)01:45 No.11347314
反応しない方が良いよ。
ヨーロッパの連中とかは、常にアメリカを口撃する材料を探してるんだから。
もう、過去の事だし。

1369979135857



>>11347263
Anonymous US 05/31/13(Fri)01:44 No.11347287
>>「初めの内は」

そりゃ、ビルに飛行機が突っ込んで来て多数の市民が亡くなったんだから、怒るのは当たり前。



>>11347287
Anonymous US 05/31/13(Fri)01:46 No.11347336
アフガニスタンを攻撃する理由にも十分なり得たね。
でもなあ、イラク進攻に関しては疑問符だな・・・。
フセインビン・ラーディンの間には、何の繋がりも無かったもん。



>>11347336
Rancher !!A1aW9ueFDvb US 05/31/13(Fri)01:48 No.11347364
だから何?
フセインは基地外だったんだからよ。
奴は目的の達成を失敗しただけ・・・。



>>11347364
Anonymous US 05/31/13(Fri)01:50 No.11347398
うーん、まあイラクへの侵攻は良い事だったとしても、やっぱり「9/11の復讐!」としては不十分な気がする。



>>11347398
Rancher !!A1aW9ueFDvb US 05/31/13(Fri)01:52 No.11347448
9/11は一要素に過ぎない。
フセインは、大量破壊兵器を作っては他国を攻撃してた。
手の付けられない狂犬で、最低なヤツだった。
イラクへの侵攻は正しかったんだよ。
暴君を倒し、ヨーロッパ諸国に対しての資源の供給にも繋がったんだし。



>>11347448
Anonymous PK 05/31/13(Fri)01:56 No.11347528
>>「大量破壊兵器」

アメリカンデブは、まだそんな事信じてるのか?
見つからなかっただろうが。
おとぎ話ですよ。

1369979792251



>>11347448
Anonymous US 05/31/13(Fri)01:58 No.11347573
大量破壊兵器は無かったんだってば。
そんなんで、他の奴等の事を「騙されやすい」なんて言うなよ・・・・(小声)



>>11347573
Rancher !!A1aW9ueFDvb US 05/31/13(Fri)01:58 No.11347563
大量破壊兵器は間違えた。
化学兵器だ。



Anonymous US 05/31/13(Fri)01:50 No.11347393
唯一問題が有ったとしたら、サダムの手下から兵器や金を取り上げる事が出来なかった事。実際は出来たハズなんだ。後、各宗派の主義を理解出来てなかった事。それ故、国家の建設が上手く行かなかった。



Anonymous SE 05/31/13(Fri)01:54 No.11347488
未だに9.11がアル=カーイダの仕業だと思ってる人達がいるんだ・・・?



Anonymous CA 05/31/13(Fri)01:35 No.11347120
アフガニスタンはイラク程、お前等を気分をスッキリさせてはくれなさそうだ。
政府は、そろそろ新しい標的を探さなくちゃなw



Anonymous MY 05/31/13(Fri)01:58 No.11347561
はい、みなさん勉強になりましたね?
間違ってもアメリカさんにはケンカを売ってはいけません。
さもなきゃ、HIROSHIMA、NAGASAKI、VIETNAMの二の舞になりますよ。



>>11347561
Rancher !!A1aW9ueFDvb US 05/31/13(Fri)02:00 No.11347615
よしよし良い子だ。
我等がワシの瞳の下で、無邪気に遊んでいなさい。



>>11347561
Anonymous US 05/31/13(Fri)02:19 No.11347935
なんでみんな、終いには核の話に繋げるんだろ?
普通爆弾の方がよっぽど人を殺してるし怖ろしいのに。



Anonymous GB 05/31/13(Fri)02:12 No.11347805
クルド人が沢山殺されたから。
後、やっぱり「自由のために戦うっ」って言う意識がアメリカ人には強い。



Anonymous US 05/31/13(Fri)02:24 No.11348006
やっぱ、イラク進攻と駐留に関して同視してくれてる人っていないんだね・・・。



Anonymous CL 05/31/13(Fri)01:52 No.11347447
アメリカはこういう国だから。

latuff200901

こういう風に差を付ける国だから。



Anonymous PK 05/31/13(Fri)01:50 No.11347403
答えはココに。

a401ecab1645



Anonymous US 05/31/13(Fri)01:46 No.11347333
仮に我々がイスラエルを侵略したら、NATOは支持してくれる?



Anonymous PK 05/31/13(Fri)01:53 No.11347476
こういう国だから。

1369979635871



>>11347476
Rancher !!A1aW9ueFDvb US 05/31/13(Fri)01:55 No.11347505
おいパキ、そろそろ攻撃すっぞ。

1369979710062

「自国で起きた最大の悲劇と言えば・・・?」【海外反応】
【その歴史数千年?!】NYの滝の裏に存在する「永遠の炎」【海外反応】
「お気に入りの『かつて存在した国』ってある?」【海外反応】
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」【海外反応】
「ベラルーシってどんな国?!」【海外反応】
「2050年、超大国になっているであろう国は?」【海外反応】
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」【海外反応】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「アルゼンチンって、発達した白人社会だったのか?」【海外反応】

Why did we invade Iraq?