FluentDestruction
huey2323
Killerjockl
pocrl
tonglokman
nikkyvalle
a1542
littlemaninthecanoe
Fantasmo
ギョエーーーっ@@;
スゲエ才能。



ulterior
有り得ねえ。
MSペイントでやってみて欲しい。



>>ulterior
godbluff
実はMSペイントの素晴らしい作品もある。
ググってみ。



lulzcraft
何かが出来たとしても、必ずそれより上手なアジア人がいる。



>>lulzcraft
Bthor420
www



goervideos

ちなみに元の作品はフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」ね。

top_img

ヨハネス・フェルメール
(1632年10月31日? - 1675年12月15日?)は、17世紀にオランダで活躍した画家。
人物など作品の中心をなす部分は精密に書き込まれた濃厚な描写になっているのに対し、周辺の事物はあっさりとした描写になっており、生々しい筆のタッチを見ることができる。この対比によって、見る者の視点を主題に集中させ、画面に緊張感を与えている。『レースを編む女』の糸屑の固まり、『ヴァージナルの前に立つ女』の床の模様などが典型的な例として挙げられる。 フェルメールは、描画の参考とするためカメラオブスキュラを用いていたという説がある。彼の用いた遠近法については、NHK制作のドキュメンタリー「フェルメール盗難事件」にて別の研究成果が紹介されていた。まず、絵の一部に消失点となる点を決め、そこに小さな鋲のようなものを打つ。次に、その鋲にひもを結びつけてひっぱる。このとき、このひもにチョークを塗り、大工道具の墨壺のような原理で直線を引く。この線と実際の絵を比較すると、窓やテーブルの角のラインが一致している。フェルメールの17の作品において鋲を打っていたと思われる場所に小さな穴があいていることからもこの手法がとられていた可能性は高い。少女の髪や耳飾りが窓から差し込む光を反射して輝くところを明るい絵具の点で表現している。この技法はポワンティエと呼ばれ、フェルメールの作品における特徴の1つに挙げられる。また、フェルメールの絵に見られる鮮やかな青は、「フェルメール・ブルー」とも呼ばれる。この青は、天然ウルトラマリンという顔料に由来している。

521px-Johannes_Vermeer_-_De_melkmeid

wikipedia



>>goervideos
kejns

今まで目にしてきた中でも、最高に美しい部類の女性だ・・・。



rogerrobie68
スカーレット・ヨハンソンが演じた、この少女はタマラン><;!

CS-0000000000009167-000

310x229_girlwithapearlearring



skyhawk53
こういう才能が自分には全く無いんだ。
考えただけで混乱してきちゃうよ。
マジでこんなことが出来るこの人には畏敬の念さえ感じしてしまう。



BigBadAL921
この男の指をもってすれば、ぶつくさ言ってる嫁も8秒で黙らせられる。



>>BigBadAL921
sgniner
いや、この人はiPadを弄りたいだけなんだから、カアチャンは出て行っちゃうだろ。



joseulise
凄い装置だよなあしかし。



BumShakalaka
アップルクタバレ。



tr3ntr3zn00r
フェイクじゃないとしたら、半端ない技術!



picked
元から有る画像を消しててて、それを逆再生してるんじゃないの?



>>picked
mako78
記事になってますよ。

名称未設定 1

Digital paintings created by Seikou Yamaoka using ArtStudio on an Apple iPod Touch



ScarredSkin2
自分なんかスマイリーフェイスさえ、まともに描けねえ。



vizard00
アプリの名前教えてよ。
自分も芸術家になりたーい。



the saint
うっかり指が滑って、削除ボタンwww



ILikePizza12
AlphaAlbino
次はIphoneで?
:P


ちょっwwwこれwww芸術って言えんのwww?
「お気に入りの絵画を貼っていくスレ」【海外反応】
【1枚の画像】何が描いてあるのか瞬時に分かった人は芸術家らしい。
アルツハイマーを発症した画家。その作品の変遷。【William Utermohlen】
有名絵画から人物を取っ払ってみた。ちょっと淋しくなった。
www貴重な絵画を勝手に修復したお婆ちゃんの腕前が世界の度肝を抜くwww
【俺の画力】「幼少→25歳の変遷を見て欲しい」【海外反応】
【創造性の】タイポグラフィって、感心するよなwww【勝利】
【画伯】海外セレブ達の描き上げた芸術作品に海外「もう、やめとけ・・・」【13点】