Istanbul protest against internet filters
Kevin Anderson

イスタンブールで衝突続く=1000人負傷か、五輪招致に影響も―トルコ
トルコ西部イスタンブール中心部のタクシム広場周辺で1日、警官隊が前日に続き、反エルドアン政権のデモ隊と衝突、催涙弾を撃ち込んだ。2日間で1000人近くが負傷したとの情報もある。エルドアン首相は1日、デモのきっかけとなった広場近くの公園取り壊し計画を撤回しない方針を強調しており、混乱が続けば、イスタンブールが目指す2020年夏季五輪の招致に影響が出る可能性もある。タクシム広場近くの公園取り壊しに反対するデモが5月31日、エルドアン政権批判にエスカレートし、警官隊との衝突に発展。60人以上が拘束された。トプバシュ・イスタンブール市長は、デモ隊が「政治的目標」を持った人々に操られていると批判した。
yahoo!ニュース



o5142
今日、デモの場所にいた。
催涙ガスが凄くて、周囲2-3 kmの範囲にいるだけで窒息しそうだった。



>>o5142
xenopoulos
市民に力を!
ギリシャの地から応援しているよ。



Zivo
クタバレトルコ。
アソコで何が起ころうが、政府が崩壊しようが知ったこっちゃない。
それに値する奴等だ。
来年は次のシリアになっちまえ。



Stingray76
高圧放水砲って、実はオソロシイ破壊力がある。
信号機とかだったら、一秒で張り裂けちゃうよ。



MAKMAK
ローストターキーのコックさんがアップを始めました。



>>MAKMAK
RustyNailer
www



chaka123
あの人って、轢かれちゃったのかな。
それとも脇に逃げられたのかな・・・。



>>chaka123
o5142
前面にシャベルみたいなのが取り付けられてるから、外側に弾き飛ばされた。
無事だよ、軽い怪我をしただけ。



>>o5142
AP Legit
10秒あたり、トラックの右側で立ち上がってるね。



>>o5142
elmaarmut
いまだに口内が催涙ガスの味がする・・・。



elmaarmut
我々は、エルドアンにはウンザリしてる。
奴を地獄に送ってやれば、また平和が戻って来るんだ。

456px-Tayyip_Erdoğan



>>elmaarmut
ObamaCare_4_All
イスラエルの方がもっと酷い。
地獄の方がまだマシ。



>>ObamaCare_4_All
elmaarmut
これは宗教とか関係ないからね?
無宗教もムスリムも一致団結して、腐りきった政府と戦ってるんだよ。



>>elmaarmut
ObamaCare_4_All
ムスリム云々は抜きにして、トルコの人達は素敵だよ。
アメリカの議員には注意してねっ。
マケインはアルカーイダを送り込んでるぞ。

473px-John_McCain_official_portrait_2009



Krank
銃器が必要だろ?!
供給してやらねば!



>>Krank
DaRkSouL
ヤメロ。
こんな暴動で良いと思ってる。
市民が銃なんか使い始めたら、トルコが崩壊してしまう。
シリアの様にはなって欲しくない・・・。

【シリアで謎の大爆発】もしや核攻撃なのか?【ざわめく海外】



oreily
これだけは言える。
トルコの警官の99%はバカだから。
いつでもエルドアンの言いなり。

これは今から2時間前の映像。
警官の奴等が家に襲い掛かってる。

【画像リンク】
名称未設定 1

革命万歳!
今こそが変革の時だ。



DireStraits_Fan
警官隊の奴等フザケンな!



GXst
利口な人間は危険なんか冒さない。
映像に写ってる連中は皆アホ!



>>GXst
NotJim
暴動は理解できないタイプの人間だけど、彼らが起こってる事だけは理解できるよ。



guerilla_ambush_ak74m
勇敢な市民の勝利が間もなく告げられるだろう。



norwayattacks
野蛮な人種だよ。
こんな奴等をヨーロッパに流入させてはいけない。
イギリスとかのムスリムまみれの肥溜めだけにしといてくれ。
:))))))))

【テロ?】白昼のロンドン、黒人2名に白人兵士が殺害される。【海外反応】
「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?【海外反応】



>>norwayattacks
SuperiorIQ
そうそう!
トルコはヨーロッパじゃねえぞっ。
他のムスリム国家と一緒だ。

「トルコが「ヨーロッパ」って事に違和感を覚えるんだが・・・」【海外反応】



>>↑
Caligula
自分はそんなにトルコ人の事は気にならないけどな。
出会ってきた人達は、みんなナイスガイだったし。
ちょっぴり宗教臭い地域もあるけど、基本的には素晴らしい人達だと思う。
もっと酷い国家って有るじゃん。



thejshep
まあ、抗議活動してる人達は「暴力が暴力を産む」って事を自覚しないとね。
世界中がそうでしょ。

トルコ「オリンピックは是非日本で」 日本「先日の件は済まなかった」【海外反応】
「2020年のオリンピックはドコを推す?」【海外反応】
【こっ・・・国旗が・・・】表彰式で一番マズいアクシデント【ロンドン五輪】
【オリンピック】第一回大会とロンドンのメダリスト達。その比較が興味深い【100m走】
【ロンドン五輪】内村航平、28年ぶりの金メダルを日本に【個人総合】
【ロンドン五輪】4年間でこんなに変わるのか・・・【女子飛び込み選手】
中国の速すぎる女子スイマーに、アメリカ「怪しくね?」【ロンドン五輪】
女子アスリートを追うカメラワークが大胆すぎるwww【ロンドン五輪】
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」【海外反応】