Anonymous US 05/31/13(Fri)00:02 No.11345258

Anti-American sentiment in Korea

韓国の米軍基地の為に、そんなに予算をつぎ込む必要ってあんのかな?
アメリカって、韓国からメチャクチャ嫌われてんじゃん。
守ってやる道理なんて無いと思うんだが。
中国は北朝鮮を使って我々を攻撃する事もなかろう。
だったら韓国が攻撃されたところで、どうでも良くね?



>>11345258
Anonymous VN 05/31/13(Fri)00:57 No.11346396
お前等の先人が失敗しただけだ。
今の若い世代が重荷を背負うのは仕方のない事。



>>11345258
Anonymous US 05/31/13(Fri)00:08 No.11345402
PSYも嫌ってたんだもんなwww



>>11345258
Anonymous MX 05/31/13(Fri)00:12 No.11345467
そうだったの?

「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」



>>11345258
Anonymous KR 05/31/13(Fri)00:06 No.11345334
ご参考までに。
私達はアメリカの政府・軍隊よりも、自国の政府、軍隊の方を憎んでます。
韓国軍の人間達が、沢山の一般女性を乱暴した事件が有りました。



Anonymous DE 05/31/13(Fri)00:10 No.11345451
米軍人の韓国人女性に対する犯罪のニュースは、毎月の様に聞かされてる。



>>11345451
Anonymous US 05/31/13(Fri)00:14 No.11345515
あ?
韓国人娼婦を買う事はあっても、乱暴した事件なんて聞かないわ。



>>11345515
Anonymous US 05/31/13(Fri)17:39 No.11371649
いやあ、有るでしょ。
米軍内でアメリカ人女性の兵士さえ、しょっちゅう乱暴されてるんだから。



Anonymous US 05/31/13(Fri)17:37 No.11371578
Gooksってさ、あの地域じゃ一番道理のない奴等だよな。
厄介な養子でも預かっちゃったみたいな感じだ。
相手の事を、評価してやろうって気がさらさら無い。



>>11371578
Anonymous CA 05/31/13(Fri)18:02 No.11372489
極端な劣等感から来る反応なんだろ。



Anonymous IE 05/31/13(Fri)00:04 No.11345295

241b2e35



>>11345295
Anonymous SE 05/31/13(Fri)02:00 No.11347614
保存した。



>>11345295
Anonymous US 05/31/13(Fri)00:05 No.11345330
まあ、そうかも知れんが、対中国向けのミサイル基地がないと困るんだよ。
盤石な基盤としてさ。



>>11345330
Anonymous US 05/31/13(Fri)00:06 No.11345347
同様の理由で、バーレーン、台湾、イスラエルにも投資してるワケ。



>>11345330
>>11345347
Anonymous US 05/31/13(Fri)00:07 No.11345367
そこらヘンの理由は聞いて知ってる。



Anonymous US 05/31/13(Fri)01:50 No.11347400
盤石な基盤と言うよりは、海洋の占有と監視だな。



Anonymous JP 05/31/13(Fri)00:11 No.11345462
だって、韓国はアメリカにとっての基地なんだから。
国民が反感を持ったところで「はあ?」ってなもんでしょ。



Anonymous JP 05/31/13(Fri)00:47 No.11346184
アメリカさんさあ、日本人だってアンタ等の事嫌いだかんね?
数年以内に出て行ってもらえます?



>>11346184
Anonymous JP 05/31/13(Fri)01:01 No.11346465
ウザいよお前。
お前が日本から出て行け。



Anonymous US 05/31/13(Fri)00:52 No.11346288
日本と韓国に聞きたいんだけど、米軍を追放させるような大きな行動とかはやったの?
それとも、ただ嫌がってるだけで何もしてないの?



>>11346288
Anonymous BR 05/31/13(Fri)17:35 No.11371499
知らないの?
ネットにたくさん転がってるけど。
日本の抗議活動家が「白ブタ出て行けーーーっ」って叫んでる映像がさ。



>>11346288
Anonymous JP 05/31/13(Fri)00:57 No.11346387
米軍を憎んでなんかいないよ我々は。



Anonymous US 05/31/13(Fri)01:04 No.11346523
日本を攻撃ってなんだよwwwwww

241b2e35



>>11346523
Anonymous DE 05/31/13(Fri)04:28 No.11349751
コラじゃないのかコレ?
そこまでバカだとは思えない。



>>11349751
Anonymous GB 05/31/13(Fri)08:03 No.11353975
いや、日本に対して異様なまでのジェラシーを感じてるから。
それだけじゃなく、イギリス、アメリカ、ドイツ、イタリアとさえ同調できない人達なんだよ。なぜだか知らんが。



>>11353975
Anonymous BR 05/31/13(Fri)08:06 No.11354055
ドイツ、イタリアってのは違うな。



Anonymous JP 05/31/13(Fri)01:11 No.11346663
心配無用。
もうすぐ米軍は撤退するよ。
韓国の態度見てれば、必然の成り行き。



Anonymous JP 05/31/13(Fri)01:23 No.11346891
延坪島砲撃事件な釣りがあったら、どうなっちゃうんだろうね。

605px-Yeonpyeong_shelling



Anonymous US 05/31/13(Fri)01:28 No.11346967
世論調査なんて、大した意味は無い。
国民の意識を計るのは困難だし、状況に拠って簡単に変化するモノ。
「心から出て行って欲しい」って思う大統領が選ばれない限りは、ワシントンの意のままだね。現状、韓国に存在してる米軍は中国に向けてのモノだし、日本にいる米軍は北朝鮮に向けてってのがメイン。世界経済の重要な地域において、北朝鮮の好き放題を許すわけにはいかない。北朝鮮のミサイルは韓国では無く日本に向けられてる。



Anonymous CA 05/31/13(Fri)01:29 No.11347004
俺は韓国と日本は一丸となって米軍を追い出すべきだと思う。



Anonymous US 05/31/13(Fri)01:34 No.11347105
韓国は、自分の力じゃ防衛できないのは明白。



Anonymous US 05/31/13(Fri)01:40 No.11347208
なんで合衆国は、お金を沢山使って世界中の救済や防衛をしなきゃならないんだよ。
あんな、韓国やイスラエルなんかにまで・・・。
まったくもう。



Anonymous SE 05/31/13(Fri)02:00 No.11347614
米韓は政治的にも経済的にもとっても良い間柄だろ。
憎んでる連中なんて少数で、同じ奴が繰り返して煽ってるだけ。



Anonymous AU 05/31/13(Fri)08:22 No.11354462
世界って、地域ごとに一番大きな国によって統治されるべきだと思うんだよな。
中国は東アジアを、ドイツは西ヨーロッパ、ロシアはバルカン諸国、サウジは中東・・・って言う風にさ。その方がお金、資源の節約にもなるし。



>>11354462
Anonymous US 05/31/13(Fri)13:38 No.11363081
自分のトコだけ外してんな。
他国に統治されるなんて嫌なんだろ^^?
まったくwww



Anonymous US 05/31/13(Fri)01:47 No.11347350
「21.2%が日本を攻撃」ってのはマジで憂慮すべき。
一体ナニ考えてるの?・・・って感じ。
第二次世界大戦の事を未だに怒ってるんだっけ?
日本と言えば、いまや世界で最も平和で誠実な国家だよ。

いずれにせよ、韓国国民の反米感情は米軍の韓国政府や軍隊に対するサポートと関連してる。問題と言うよりは兆候って程度のもの。でも、退くわけにはいかない よ。北朝鮮は危険で不安定な行動を取ってるし、韓国に対して無茶苦茶な攻撃をしてこないとも限らない。アレはもう戦争か革命か、もしくは中国が吸収するしか問題の解決にはならないね。

「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」【海外反応】
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」【海外反応】
台湾ってどんな国?【海外反応】
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」【海外反応】
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」【海外反応】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「各国のハーフの女性を貼って行こう」【海外反応】
【韓国】突然の事故で一番ビックリしたのは・・・誰@@;?【車載カメラ】

Why do we spend so much money on military bases in south korea?