Arriving at Narita Airport
Jacob Salamon

Donegal
「タリバンから命を狙われてる難民なんだよっ」って訴えながら
不法入国を試みてるパキスタンの家族の映像だ。しかし訴えは認められず・・・。今度はこの男、「娘が病気で治療が必要ななんだよ・・・」と言い始めた。それでも断じて受け入れてもらえない状況に我慢できなくなった男は入国管理局に押し入り「直ぐに認めろ!さもなきゃお俺達はココで自決するぞ#」と叫び出した。その後、即効で強制送還されたらしい。



Merkin
オッサン、選ぶ国を間違えてるぞ。
選ぶならスウェーデン、イギリス、ベルギーとかの、すでにアンタと同じように腐り切っちゃった国の方がお似合い。



joelhar
Nuckelhed
ね?
こうやって追い払った方が良いんだよ。




Shattered4102
ムハンマドだけは入れちゃダメ。
自分達もムハンマドになる事を意味する。



Shrebus
こんなウィルスはどの国にも入れてはいけない!



skerne
ヨーロッパも20年前から、こういう対応をするべきだったよね。



sixhundredn66
ムスリムのいる所、トラブルあり。
クズ!



foghorn_leghorn
HAHAHAHA!
日本人からも入国拒否されてるのか。



_Joubert_
典型的。
乗る飛行機を間違えたのは最悪だったな。
合衆国ならアメリカ自由人権協会に、その叫び声が届いて面倒見てもらえただろうに。
日本の、クズを追い払おうとする毅然とした態度には脱帽。
支持する!



michealmikeyh
いかにもムスリム。
自分の望みが聞いてもらえないとなると、途端に地団駄踏んで「人種差別だあ」とか泣き言を抜かし始める。



blacklama
もの静かな対応。



nanpsx
わあ、ウチの国だあ。
誇りを感じる映像。
ドブネズミはお断り。



Sense and Logic
ヨーロッパはガン細胞に冒されてるからなあ。



rpgmw3
>>「ムスリムの女性だぞっ、手を触れるなっ#」

アホか。
俺なら「お前の女房の、ケツの穴を調べる必要がある!」って答えてやるわ。



Choo_choo_ motherfucker

日本は、こと外国人となるとシッカリした考え方してるね。
「どうぞ遊びに来てください^^。ただし長期滞在の場合、話は違いますよ・・・」

そんな国に亡命を試みてしまった男w



Lockout732

No Exit
極めて賢明な人達。



patriot2001

どうせ、テロ行為でもしに行ったんだろ。



Koranimal
日本グッジョブ。
こんな薄汚い野郎を受け入れたところで、社会に対して前向きな貢献なんて一切しないから。肥溜めな故郷での惨めな生活に嫌気が差して来てるだけ。んで、居心地の良い場所でゆったりしながら、またその場所を肥溜め化させていく。
BRAVO JAPAN !!



Ted is Dead
白人にとっての最後の希望は日本なのか?
それともロシアか?

プーチンが不法滞在に厳しい姿勢



VERACRUZER
rivrev65
TMoray1

個室用意して、自殺させちゃえば良かったのに。



kiska
送り返される場面が見たかった。



Max Moore
「爆破させる車をレンタルさせろー」
って言ってる。



PhoneBill
ズルいんだよ。
あんな風に子供を抱いて見せびらかしてさ。



Dallerdj
良いねえ日本人^^。
「あなた、頭オカシイんですか?」
って雰囲気。



magus78
ムスリム・・・。
いかにも嘘、嘘、嘘!って感じ。



Yoc2
日を追うごとに、奴等がキライになって行く。



nomad90066
抑圧されてるモノは、抑圧する側に変貌するからね。
いったん日本が受け入れたら、やがては宗教や文化と言った自分達のイデオロギーを主張し始めるだろう。「もっと自由を!」とか言い出すよ。それが受け入れられないとみると、束になって高圧的に受け入れてくれた国家を非難し始める。



meewog
なんでまた日本を選んだ?
日本の文化が合うワケがない。
誰かコイツに鏡を渡してやれ。



Rodney Trotter
で、今頃はロンドンのマンションにでも住んでるのか・・・。

【テロ?】白昼のロンドン、黒人2名に白人兵士が殺害される。【海外反応】
「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?【海外反応】
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」【海外反応】
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」【海外抱腹絶倒】
【ファッキンッ】アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」【ベイベー】
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」【海外反応】
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」【海外反応】
映画「トワイライト」俳優、空港ロビーで泥酔→放尿→逮捕
【ぎゃあっ!】離陸直後、タービンカバーが吹き飛ぶ・・・【乗客撮影】
【快適な】アイスランド航空「お行儀の悪いお客様は、ガムテでグルグル巻きにします(キリッ」【空の旅】
【真相は?】空港従業員「お客さんのクレームが凄いんで、死んだフリしてみた」【中国】